【AISNO Games】無期迷途 ★4
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●前スレ
【AISNO Games】無期迷途 ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667194384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あんま中華ニキのTierはあてにせん方が良いぞ
過疎ゲーだと適当やからな🥺 https://i.imgur.com/UFEoyxr.jpg
300連してハクイツ、コージ以外は揃った
ガチャ欲を抑えられなかったが結果良し! 監察密命のレベル60からの報酬って何が出てくるの?いい物ならブッパするんだけど >>629
>>3見とけ
大陸の先輩方が評価してる最新tierが全て物語ってるぞw >>631
火力はあるんよな・・・後半は
称号仲間やなかったんか
うちは80逮捕が夏音やったから称号貰えてちょっと救われたわ
何ももらえんけど >>635
これは無課金やったらリセマラ戻った方が良いな😅 >>635
ぐう・・・
課金そんなしてないならサブアカに手を出してもいいじゃないか?
うちのサブアカメインよりSキャラ多いねん
それにメインアカと別キャラ育成すれば逮捕欲も多少押さえられるし
まあ石は使わず逮捕券つかったりしちゃうけどね SSRハーメルとラングリーしかいないのにハーメルが2凸したわ
どうせ来ても育成追いつかないけど微妙な気持ち そもそも本国のtier表初心者向けって説明だもんな お前ら複数Sキャラよく育てれるな1体だけでもカツカツだわ >>637
>>640
壺とサブスクくらいだな
リセマラしよかな…捨てアドでいいんよな? まだ50連だけで確定Sしかないけど回し続けたら悲惨なことになりそうや🥺
でも並行してやってるガチャ率2.5%のソシャゲの方がここよりも渋い渋い言われてるわ 5ー12しんどかったあ・・
そろそろB以外もランク2にしないとキツいかな
AとSは素材重いからあげたくないんだけどなあ いや調べたらリセマラしんどそうだなこれ
gmail何個も作るのはちょっと
このゴミ垢で我慢するか、コージ育てるわ 夢に入れるキャラがヘテしかいねーからミッションがクリアーできねえ
あのメンツってどのぐらいの周期で変わるか誰か知らない? 29/80で単発回してみたら3枚目のゾーヤきたわ
これで2凸 結構いいゲームだね
いかにも中華なタイトル、分かりにくいUIのせいで損してるな
天井ありと見せかけてなし、ちょっとお高いガチャだがちょっと課金してしまったわ フレンドの盾おじつええ、ヒーラーの前に置いとくだけで大型ボスとタイマンで体力1ミリも減らねえ😲 イマイチ仕組みがわからないんだけど結局天井ないの?
ルール説明にある1回PU外したら次はPU確定になるみたいなのはなんなん このゲーム今知ったんだけど、どう?
アークナイツはやったことあるんだけど、アークナイツと比べて面白い? これで7章(の7)がいまんとこ体力回復待ちの簡単な状態
https://i.imgur.com/MIBhqqF.jpg
8章でまた遠距離ステージ来るなら夏音、mr.foxあたりも育てときたい。
https://i.imgur.com/5ktnXdR.jpg
ミスターfoxは間違いなく今後のイベントで活躍するわ。 >>656
一度配置したユニットの位置を動かせる。ユニットがやられたら再配置はできないのが1番違いかね
アークナイツとはまた違った面白さだし低レアでだいたい攻略できるんで試しにやってみてもいいとおもう 同じくらいには面白いよ
人権配布獲得までは忙しいだろうけどスキップとかの時短あるから掛け持ちでも遊べるのはいいね >>658
emp育てて無いん?
empとヘカテーは真っ先に☆3して覚醒させるべき おまいらとりあえずスタミナ消化させるのどこにしてる?
エッセンスばっかしてるけど ストーリーやデイリークリアするだけなら別にnoxは不要だぞ。
ゲームクリアに必須のキャラは現状まだいないから、
あんまりnoxを義務キャラみたいに持ち上げるのもどうかと思うわ。
nox育てて腐るわけではないが、所詮は配布されるようなキャラだからな?
他ゲーなら大ボスを秒で溶かしたり、
即死攻撃を受け続けたり、
タイマンで勝てないようなキャラを1人で複数捌いたり、
初動で圧倒的な有利作ったり、
そういう他のキャラじゃクリア不可能な性能与えられてるキャラが義務キャラだろ。 >>644
うちは休眠ツイッターで一回作りなおしただけやからリセマラっていう感じではないよ
それでも違うキャラでるし無課金って考えがあるから石貰ったら逮捕してただけやな
>>655
二回目確定
50連から確率アップ
ただかぶったときにもらえる印でのピック交換が遠いかもしれんがAとSの印交換したら結構早いのか試してないからわからん
結構いいスキルもってたりするから後々育てたいし・・・ NOXはデバフの時点で義務キャラでしょ
他に強いキャラが居るなら尚更 一旦進めるの辞めてnoxをランク2にする作業を始めた
次は無凸ハクイツでも育てるかな
イベントないから余裕をもって育成できる まあ人権作りたがるのはソシャゲの宿命だから
このゲームの場合クリアできりゃ何でも良いのにね 将来的にイベントで高難度クエストとか開催されるのかね?
そうでないなら普通にBキャラでも最後まで戦えると思う コンビクトの方向を気にしなくて良いのはラクだね
既にコンビクトの居るマスにコンビクトを移動すると置換えになるのね
コンビクトが簡単に移動出来るからヒーラーがいらないゲームデザインなのか ソシャゲだぞこれ?人権とか要らねーとか無粋だろ
モン娘TDだってヌルゲーなんに毎回強キャラ議論してガチャ引いてるしソシャゲやってる奴が強キャラ求めるのは当たり前 ただ改善してほしいのは升目がギチギチになってることだな
こうするなら見下ろしの角度をもっと高くしてほしかった
ダンゴ虫みたいなやつとか乱戦になると動かしづらくて見辛すぎる ストーリー最後のハーメル同士が睨めっこするだけで終わるステージ結局仕様なのかな? 8もエイレーネ借りたら楽々クリアしたわ
まぁガチャ初回しかしてないからbキャラすらまともに揃ってないのつらたん >>671
大陸版のスケジュール通りなら次の次だから1ヶ月くらい先だな >>310
UIが解り難いから取っつき難いのも事実
アンケートにも要望出した
リセマラは個人的にどうでもいいかな
今居るSはどれも有用だしAも育てれば有用 現状好きなキャラ育成すればクリア出来るからな。
高難度でギリギリの戦いを強いられる所は、エイレーネーやハーメルが必須になるかもだが。 金が足りない、さっきまでゲーム内所持金600円だった
何をするにも体力使うから順序をよく考えないといけないな 新イベントくるまでに運営は1月以上様子見るつもりなら、
1週間で5章クリアとかやってるやつが >>575
どっちも
もう一つ参考にしたのあるし、結構人による
編成と枷の数だそうだ 1週間で5章クリアすらペース飛ばしすぎなぐらいなんだろうな >>692
ありがとう!あくまでオススメ参考例ってことか~ >>690
確かに優先順で並べてるんだと勘違いしてたけど
通常攻撃、必殺、パッシブ2つで横が優先順位だと思うわ 中華のランキング見る限り新キャラ居るか?
てかこの手のゲームはテクニックでいくらでもカバー出来るからな
少し前に出たモン娘TDも必須キャラ誰も居なくてなに使ってもクリア出来る難易度だし >>690
そう。
例えばイチバン左上のデーモンなら
スキル2
↓
3
↓
4
↓
1
の順に優先して育成しろって意味のハズ 6章クリアしたけどマジでストーリーいいな
新しい施設きたけどこれ使えるの7章クリア? >>697
俺の認識と違うようだ
現状のスキル位置に対して割り振ってると思ってた
デーモンなら2が1番上のスキルで2番目の優先度
その見方もあるよな、、、 ハーメルの通常攻撃とか需要ないだろうしスキル3も優先度高そうな気もするから横が順位で良いと思うだけど翻訳できる人プリーズ >>552
これだが
デーモンなら
必殺→パッシブ→パッシブ2→一番上のやつ
ってやつな 中国人はスキル火力重視してばっかなんだなww
まだストーリーミッションしかないのに何と戦う想定なんだよwww
各2~3もあればスキルに資源使うよりレベルとランク最優先だわ。
強いて言うなら通常攻撃強くする1のが間違いなく現状は強い。
俺みたいにフューリー1体のレベルだけ突出させて受け処理に信頼感あるキャラならスキルに寄り道してもいいが他キャラはallスキル2止めだわ。
https://i.imgur.com/6fdcarL.jpg
https://i.imgur.com/SnJjGOI.jpg
7章余裕。
明日か今晩の体力回復で8章やる。 >>656
殲滅だっけ?400とかのやつと基地の交代作業。アレがないそれだけで幸せ
アクナイまた始めよかな。スマホ取られすぎるは日課だるいわでやめたんだけどどんな? >>705
基地管理と鬼周回スキップ無し変わってないぞ
それ直ってたらアクナイやっとるわ 殲滅は今回のアプデからスキチケで行けるようになる
素材周回は今まで通り ストーリークリアしたら盆栽ゲーやけどアクナイと違って盆栽楽なのがええわ😊 ハーメルってスキルとパッシブ2が優先度高いからその表の数字はスキル番号で上から優先度順じゃね? 周回スキップさせてくれないソシャゲってどうしてそんなことするんだろう...
眺めてたのしーって思う人いるのかな... なおスキップをつけるとスキップするだけの虚無ゲーと言われる模様
大人はみんな汚いんだ >>714
多分メインのゲームにさせるためかな
今時色んなソシャゲ掛け持ちしてる人多いからサブゲーでも出来るようにさせたほうがいいとは思う >>715
一応ヘルプ見りゃ分かるよ
建築した施設に必要な動力源つないで上げれば稼働できて繋ぐときの距離が離れると抵抗率、近いと高効率 >>715
ググって攻略サイト読んでサブ垢でもっかい説明聞けばわかるよ。
もしくは3つ目の施設建てるときくらいに理解するはず
要は□を作る工場に○と✕の素材施設からパイプ引きましょうってことや
○===□===✕
こう! 建築はレベル上がれば効率を変えれるっぽいがスキルのやつは効率悪すぎだな7時点だと プリコネを見ろ
あれが何でもスキップの行き着く所まで行った姿だ パッシブ2の伸び幅がすごいプリシラを見るに
パッシブ2→必殺→通常→パッシブ1みたいな順番だと思う 真ん中のlv3の施設に対して必要な施設(緑の線出てるやつ)をこれぐらい離すとこんな感じでめちゃくちゃ効率下がる
ってな感じ
https://i.imgur.com/43Il0EA.jpg
https://i.imgur.com/WtcV1MU.jpg 中枢8までやったけど並べ替え出来る部分で最低でも効率3で長さすむし他はら2でいけるから自分で試してみると良い 必要な生産施設になるべく近づけて高効率表示にすれば良いんだな
理解できたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています