【AISNO Games】無期迷途 ★4
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【AISNO Games】無期迷途 ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667194384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 金が足りない、さっきまでゲーム内所持金600円だった
何をするにも体力使うから順序をよく考えないといけないな 新イベントくるまでに運営は1月以上様子見るつもりなら、
1週間で5章クリアとかやってるやつが >>575
どっちも
もう一つ参考にしたのあるし、結構人による
編成と枷の数だそうだ 1週間で5章クリアすらペース飛ばしすぎなぐらいなんだろうな >>692
ありがとう!あくまでオススメ参考例ってことか~ >>690
確かに優先順で並べてるんだと勘違いしてたけど
通常攻撃、必殺、パッシブ2つで横が優先順位だと思うわ 中華のランキング見る限り新キャラ居るか?
てかこの手のゲームはテクニックでいくらでもカバー出来るからな
少し前に出たモン娘TDも必須キャラ誰も居なくてなに使ってもクリア出来る難易度だし >>690
そう。
例えばイチバン左上のデーモンなら
スキル2
↓
3
↓
4
↓
1
の順に優先して育成しろって意味のハズ 6章クリアしたけどマジでストーリーいいな
新しい施設きたけどこれ使えるの7章クリア? >>697
俺の認識と違うようだ
現状のスキル位置に対して割り振ってると思ってた
デーモンなら2が1番上のスキルで2番目の優先度
その見方もあるよな、、、 ハーメルの通常攻撃とか需要ないだろうしスキル3も優先度高そうな気もするから横が順位で良いと思うだけど翻訳できる人プリーズ >>552
これだが
デーモンなら
必殺→パッシブ→パッシブ2→一番上のやつ
ってやつな 中国人はスキル火力重視してばっかなんだなww
まだストーリーミッションしかないのに何と戦う想定なんだよwww
各2~3もあればスキルに資源使うよりレベルとランク最優先だわ。
強いて言うなら通常攻撃強くする1のが間違いなく現状は強い。
俺みたいにフューリー1体のレベルだけ突出させて受け処理に信頼感あるキャラならスキルに寄り道してもいいが他キャラはallスキル2止めだわ。
https://i.imgur.com/6fdcarL.jpg
https://i.imgur.com/SnJjGOI.jpg
7章余裕。
明日か今晩の体力回復で8章やる。 >>656
殲滅だっけ?400とかのやつと基地の交代作業。アレがないそれだけで幸せ
アクナイまた始めよかな。スマホ取られすぎるは日課だるいわでやめたんだけどどんな? >>705
基地管理と鬼周回スキップ無し変わってないぞ
それ直ってたらアクナイやっとるわ 殲滅は今回のアプデからスキチケで行けるようになる
素材周回は今まで通り ストーリークリアしたら盆栽ゲーやけどアクナイと違って盆栽楽なのがええわ😊 ハーメルってスキルとパッシブ2が優先度高いからその表の数字はスキル番号で上から優先度順じゃね? 周回スキップさせてくれないソシャゲってどうしてそんなことするんだろう...
眺めてたのしーって思う人いるのかな... なおスキップをつけるとスキップするだけの虚無ゲーと言われる模様
大人はみんな汚いんだ >>714
多分メインのゲームにさせるためかな
今時色んなソシャゲ掛け持ちしてる人多いからサブゲーでも出来るようにさせたほうがいいとは思う >>715
一応ヘルプ見りゃ分かるよ
建築した施設に必要な動力源つないで上げれば稼働できて繋ぐときの距離が離れると抵抗率、近いと高効率 >>715
ググって攻略サイト読んでサブ垢でもっかい説明聞けばわかるよ。
もしくは3つ目の施設建てるときくらいに理解するはず
要は□を作る工場に○と✕の素材施設からパイプ引きましょうってことや
○===□===✕
こう! 建築はレベル上がれば効率を変えれるっぽいがスキルのやつは効率悪すぎだな7時点だと プリコネを見ろ
あれが何でもスキップの行き着く所まで行った姿だ パッシブ2の伸び幅がすごいプリシラを見るに
パッシブ2→必殺→通常→パッシブ1みたいな順番だと思う 真ん中のlv3の施設に対して必要な施設(緑の線出てるやつ)をこれぐらい離すとこんな感じでめちゃくちゃ効率下がる
ってな感じ
https://i.imgur.com/43Il0EA.jpg
https://i.imgur.com/WtcV1MU.jpg 中枢8までやったけど並べ替え出来る部分で最低でも効率3で長さすむし他はら2でいけるから自分で試してみると良い 必要な生産施設になるべく近づけて高効率表示にすれば良いんだな
理解できたわ >>715
・「生産(+マーク)」と書かれた施設を始点として、各「建築」に「2線まで」を接続できる。
・エネルギー溶炉は独立してて関係ない。
・マークが同じ生産施設と建築を結ぶと高効率化。(自動だと配置によっては高効率化で結べなかったり、線に邪魔されて結べない場合あり)
・高効率化が出来てるかはさておき各2ヶ所結べてたら電気回路や円みたいにひと繋の循環する形になる。 >>723
メメモリじゃないの?
イベントすら課金して育成したら報酬貰えるだけとか正気の沙汰じゃない
スレじゃスキップ連打で運良くクリアするとガチャと同じ幸福感感じるとかいってて終わってんなって思ったよ メメモリはパチンコと同じって最近鯖一桁とってたパチカスが言ってた >>730
マークは別ゲーのだったわ。
距離ね。2か所をできるだけ近く近く繋げばいいだけ。
https://i.imgur.com/x7WlsiQ.jpg ラスオリみたいに部屋置くだけでいいやん……効率はレベル上げたらどんどん上がる仕様でさ 自動だと繋いでくれないけど手動だと1箇所から2箇所に繋げるんだな
https://i.imgur.com/sbUMghm.jpg 基地とUIと戦闘時のスキルの情報のなさとか押しにくさとか色々改善して欲しい 日本の運営に言ったところでUIやらの改善に期待持てんのがな 6-2まで来たけどレゲットを亡くした心の隙間に入り込む局長×ゾーヤを推していきたい
うちの局長女だけど キャラ移動させようしたら上下にいるキャラ移動させちゃってることあるから判定どうにかしてほしい やべえ抜かれた前にいる盾を移動してブロックや!
→そばにいたハーメルが移動 >>750
それな、そこも🍚から改善してる良いところ😊 8-6魔法で固めるとめっちゃ楽なんだな
ケルビンが輝くステージ これ秘盟依頼の素材統一してもらってもかなり偏って行きそうだな
回収も支出と同数にしてくれよ ラングリー欲しすぎる
そのうちピックアップするんかな >>760
今んとこ本国版でPU来てない🙄
ラングリーおらんとずっとEMP使う事になるからリセマラはラングリーありかもしれん >>757
なんでスキルブックがいいって話なんよ
でもブックの人少ないと結構使うから支出が難しいねん
NOX取ったから抜けよっかな
アクナイ系に入ったけどランク2素材とか放出する奴いるわけねーのに要求する奴だらけで辛い スキル書だけでええねん
貴重な素材渡すわけねぇだろタコ 7-11がクリア出来ない
50が4体40が2体で推奨レベルに満たないのはそうなんだが、同じ推奨レベルの7-10はあんまり苦労しなかったから単純にプレイングが悪い気がする 刻印ピアノみたいなのがお手軽に強すぎるな局長スキル使っただけでエネルギー貯まるのはズルでしょ 局長レベル上がることで有償で買えるボックスって合計いくら分の有償石いるんだっけ? >>765
どっかで貰った箱2つ両方それ取ったわ
使わなくなる事無いし 澈そこら辺の髪の毛拾ってピッキングするって流石に無理でしょ🧐 >>764
ゾーヤ70、ほか50レベル台の俺がちょっと操作難度や工夫いるなって感じるぐらいだったからな >>763
現状ではギルドは自分で立ち上げてサブ垢で全部埋めるもんだぞ
捨て垢から貴重な資材吸い上げる あの鏡のやつムカつくわ
タコ殴りで強引に通ったけど aisno gamesって会社全然知らないから調べたら香港にあるんだな
ほぼ無名なのにローカライズバッチリストーリーフルボイス、課金圧もほとんどなしとかアズレンみたいな感覚でプレイ出来そうならやりたいわ >>769
まじか…
しばらくはおとなしくレベル上げしとくわ ラングリーかぁ、くそ。アセってケルビン育ててしまった(4章)
また育てるリソースなんかねえぞ >>749
ハクツイで遊撃や!
→隣のアリエルが移動 >>772
7章から手抜きやがってヘラカテーもハーメルもストーリーボイスないんですわ >>777
ボイス無いマジ?予算尽きたんかな
久々にスキップ無しでストーリー読むくらいには好きだから長続きして欲しいな 新規会社の割になかなか才能あるやんかこの会社
久々のあたりやぞ 面白いのに知名度が問題だからな
あと絵柄がどうしたって萌え豚とかのイナゴを引き付けるもんじゃない >>776
面白かったのに
おまえが喋ると静かになんね? >>778
マジ。ストーリーも良いしラングリーおばさんも活躍するのにもったいない感じした
後々つけるのかもしれないけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています