【メメモリ】メメントモリ Part59
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"http://twit~;"は不要なので削除すること
平等なのは、「サヨナラ」だけ。
タイトル:メメントモリ
配信予定日:2022/10/18
ジャンル:RPG
対応機種:iOS/Android/PC
◆公式サイト
https://mememori-game.com/
◆公式YouTube
https://www.youtube.com/c/mementomori_boi
◆公式Twitter
https://twitter.com/mementomori_boi
※次スレ立ては>>900が行う。
※立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる。
※宣言が複数の場合は先に宣言した人を優先する。
◆前スレ
【メメモリ】メメントモリ Part58
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667362520/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ギルドバトルって期間限定ではなく毎日あるものなの?拘束結構辛くね? >>808
ハトホルは速度と火力が高めのステでフェンリルは防御寄りだから仕様です
なおハトホルは火力ステですがデバフスキルしか持っていないのでゴミステです >>816
17章かー
ガチャの引き悪いので取っておくことにします
2体目出来たら餌コースかな… >>811
スピード盛れるなら使いどころなくはない
1ターンでいい場合が多いから自分はプリマに変えた >>811
イリアと18章まで来たけど何回か餌にしてRでがんばってたぞ
この先も使うかは人それぞれだな
スピード盛るほど仕事するから頼りになる方 低戦力で突破するとオートバトルマップを格下にする必要が辛い >>815
それぞれのパックだけ手出したヤツでそこまでいったヤツらの比率出したら1割り切りそう 180超えたら流石にイリアよりプリマの方が色々と使い勝手いいからイリアは消した
アイリスはたまに使ってる >>817
防衛だったら事前に置いておけるし最低限それでいいんじゃない? >>817
ずっと頑張るようなもんじゃないんだよ
今はまだ頑張っちゃってる人もいるけどすぐにリアルタイム参加は1桁人数になって、大抵のプレイヤーは昼か夕の神殿の時についでに防衛配置して終りになる >>796
(´・ω・`)こんなことあるのね・・・
(´・ω・`)信じられないのだ 18-7でイリアプリマ同時起用したわ
2ターン目にマーリンが生きててアムレートの不死身消してもらわなきゃならん関係で、ニーナとアムレートの両方を足止めする必要性に駆られたから仕方ないね >>796
他ゲーでもそうだけど総戦力=強さじゃないでしょ 18章来たらやることが課金かガチャしか
無くなった
なんなんこれ? >>837
課金を楽しむゲームなんだから課金しろよ フォルティナ中途半端に引いた人は呪いの装備みたくなってんな
ソルティーナとかの足速い奴対策にプリマ入れとけ 1番効率いい課金買って10連が6000円超えるらしい
直単価だと8000円超える 塔の戦力表示おかしいからな
140階から160階はフロコルいない人にとっては+200万考えといたらいいと思う 達成パックと1000円で毎日150ダイヤもらえる奴だけでいいだろ 廃課金に気持ちよくなってもらえない作りはあかんよなぁ煽りだけで微妙 >>827
>>829
ありがとう。とりあえず防衛だけおいとくかなー。
まあクビになったら仕方がないよね。 どうせメメモリで10連6000円って煽ってるエアプ連中と同じやろ
戦闘がガンシュー風味なことを除けば基本の作りは中華系放置ゲーなんだから課金パックの売り方も同じようなもんだろうし >>817
放置少女の城戦は年中無休だぞ
軍師の一日のスケジュールなんてブラック企業の中間管理職並み AFKだと海外勢含むでそこそこ広いMAPでボス討伐目指すイベント面白かったけどメメントモリはどんなイベントやるかな 向こうのスレで貼られてたやつ
10連6000円かぁw
https://i.imgur.com/TM5nXJS.jpg
メメモリも似たようなもんだけど
こっちは初回2倍で月跨ぎですぐリセットしてくれたしな >>856
遠征はまじでいらねえ時限よりもきついし糞ギルドと組まされると最後の建物まわさず占拠しっぱなしだし 凸仕様じゃないならその値段でもいいのかな
知らんけど サンダルフォン進化させてガブリエルになったら他の部位も進化させないとセット交換発動しないんでしょ?
廃課金仕様すぎるだろ >>856
俺はあれで辞めたわ
あの空気読みながら道を作るのがとてもしんどかった 装備系、毎日無料と思いきや
ちゃんと使うなら禁忌とかにダイヤ使わないと
いかん
雫とか買ってたら石足りないし新キャラとか無理 >>842
上がったからと言って劇的に変わる要素もなさそうだし、とりあえず赤玉貯まるまで保留でいい気もする
>>861
一応一式揃えた上で2部位ずつ進化する分には上位互換の効果が得られるように調整されてるんだ 2鯖だけど1位レイド相手に結束せずに
弱いもの同士で争ってるからそろそろ全てが1位レイドの領地になりそうだ >>861
防具の進化は10-15パーツで可能だから大したコストじゃない
SSRシリーズだと10で良いから180→200→220で各10パーツ余るから240は実質無料() というか武器専用にするから巻物だけ異様に余る仕様どうにかならないのか イベント無し虚無やな
昨日11から13-8まで一気で登ったけど、またしばらく停滞かと思うとクソゲー
AFKの5%くらいの配布量やし 180140できたけどここから1段階上げるための赤石28000+7000*4だろ?
アホちゃうか 13-8突破出来ない奴は貫通しっかり上げとけって事だよなぁw メインストーリー欲しかったなー
課金要素しか追加要素がないのは残念だ >>871
ワイも同じだわ
ダイヤも赤玉も不足するんやで >>865
うちの鯖も似たようなもんだな
1位ギルドに挑むギルドはなく2位以下で争ってるからもうすぐ統一されるわ 1位の教会や城取れるはずだけどやらないギルド多いよな
教会を守る為に布告ガードとか同盟組んだり、挙げ句1位相手にしてる2位3位に全力するしわけわからん >>881
だよなぁw
モチベ下がるし
後半の育成考えたらダイヤ欲しいしなw lv7攻撃力ルーン2つをlv8に変えるのとlv8物魔貫通ルーン1つをlv9に変えるのどっち優先した方が良いと思う? 進化って事はLV200ってことだろ
200にする赤玉たりねぇんだけど >>878
不正を使ってのしあがったやつらは強いな
返済してもギャップは埋まらんゲームやるだけ無駄 うちの鯖は一位ギルド相手に下位のギルド6〜7つくらいで攻めかかってるけど返り討ちにされてるな
……わざと防衛置いてない拠点を開戦直後に落としちゃうアホが何人もいて悠々と反撃で取り返されてるのがなければ連合側が勝てそうなんだけどなあ
指示聞かずに暴走する下っ端ほんま >>893
まあでも基本防衛有利だからな雑魚が時間稼いでる間に主力をひたすら置き直すだけだし 上から3番目の赤玉でも難易度キツくてギリギリになってきたやべえ >>871
今これで停滞中だわ
上げたいのはアタッカーなのに >>895
防衛有利かな?
防衛はデバフでスピードも下がるから相対的に不利かなと思ってた >>886
取れんぞ
1位のキャラとか単体で2500万とかあるんだぞ
サブpt置かれるだけで8000万とか何人も出てきてどーしろってんだよ >>895
流石に10か所以上で同時に戦闘になったら勝てそうなんよ
現実は各個撃破されとるわけだが なぁソーニャが俺のコルディばっかり狙ってくんだけど😰 >>904
あれ攻撃力高いやつ狙いじゃないの?
たまにスカって?別なやつにも飛ぶのはわからんが >>906
たぶん2回HP高い敵に攻撃
レベルでもう一度発動、このスキルで倒したら追加1だと思う >>904
HP最大狙いなんでスピードつけて上取るか他に体力多い奴作れ lv7攻撃力ルーン2つをlv8に変えるのとlv8物魔貫通ルーン1つをlv9に変えるのどっち優先した方が良いと思う? >>907
はえー
全然気にしないでまあスピード盛って上から殴ればいいかくらいしかやってねぇ >>910
アタッカーだろ?
貫通にしとけ
攻撃力なら武器でガンガン上がるようになる >>912
間違ったスピード減るのは疲弊だった
画像の通り >>901
その1位スタミナも化け物なの?
わざわざ主戦場以外に出張る1位とか修羅の国みたいな鯖だな 無微はそのうち神殿の一番下もクリア出来なくなりそうだなw
段々クリアのハードルか上がっていかよるわ >>912
KO数100でも相手のコルディが普通に先手取るからプリマみたいに機能してないよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。