【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ211
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無課金トレーナーさん専用スレです
次スレは>>950が建てること
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666235749/
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【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ210
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666964143/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クリオグリは持ってる人もつまらんからナーフか消去しろって言ってたりするね
それぐらいバランスブレイカーになっちゃってるんだろう チムレに置いてあったウイニングチケット
出したら1勝してくれた
出してるやつ居ないでそ 今回クリオグリいなければ
いろんな娘に勝ち筋がある楽しいコースのはずなんだよな ゲームバランスは良いからなこの作品
一人強すぎるのがいるだけで クリオグリ潰したいなら糞強金スキル実装して
イベント三段階目に回復スキル強制取得させりゃいいだけなんだよな(レース全域でランダム発動)
スキル直接取得は笹針で可能だしやろうと思ったらやれる 運営はキャラにイタズラ(ナーフ)はさすがにせんだろ
ちょっとでも許されないぞw しないから一気に人減ったよね
スペとオペラオーとかすげー強いの見かけたのにオグリの文句と持ってないやつが悪いと煽る人ばかり 競技場クラス6ライン的にここ数ヶ月あま減ってないはずだけど
その下ランクのオープンはクリオグリ少ないと聞くし コースの設定調整して皆そこそこ戦えるようにするだけなんだが >>152
本気で言ってたらやばい
オープンも追い込みクリオグリが跋扈してるし維持ラインが上がり続けてるのは全体の人数関係無い
あれ全体のスコアだし
まあネタなんだろ オグリを潰す為にオグリサポ実装したと思って蓋を開けると
快進撃の効果と制限を見たら運営が相当エアプなのがわかる
あんなの中距離無くてもまだまだ弱いわ チャンミ調整もいいが育成したウマ使う別コンテンツはやく
飽きてやめちゃう人出て来るぞ SSRオグリの金スキルが使えないだけならともかく、その下位スキルがゴミなんだよな。
シナリオで渡されて気分が悪くなる使えない下位スキルども。
確かな足取り、しゃかりき、あやしげな作戦、早仕掛け、ワンチャンス、視野スキル全般
このままだと邪魔だから、消すか効果見直すかして欲しい。 早仕掛けは強硬策まで取るからスキルポイントだと思えば別に問題ない
アオハルで追込じゃない娘育ててるときに出たらいらんけど、それは追込スキル全部そうだし
それよりいらんのが回復スキルだわ
ほとんどハズレだからもうくれなくてい >>159
下位スキル弱くなければクリオグリ強化されてしまうから、そこは仕方ない >>159
メイクラで簡単に因子周回されたら悔しいじゃないですか バランス調整面倒ならチャンミ開始時にマッチィング除外対象のウマ娘を1名設定できるようにして
指定したウマ娘はチャンミ期間中は自チームに編成不可、対戦相手に対象ウマ娘がいるチームとマッチングされなくすればいいんだよ
今後強すぎるのが複数出ても指定数を増やせばいいんだし
クリオグリ単体を潰したいならスキル発動時にランダムで微回復を実装すれば終わりでしょ 固有に格差がありすぎるのが悪なんだよな
いっそ固有なかったらいろんなウマが活躍できたんだけど >>156
過疎スレになっちまったから辞めた人は相当居るはず、自己満足できるソロコンテンツが皆無だから残当 イベントコンプやボイス二つ名埋めとかソロでもやり込める要素は無限にあるのに、対人戦の勝ち負けしかユーザーに興味を持たせられなかった運営が悪いわ >>151
tier上位なんも持ってないからスペやってたけど
終盤に運良く抜かせてくれる発射台がいないとどうにもならない運ゲーだよ
見かけたやつがたまたまハマってただけでしょ Aりー行き決めてくれたのは水着ゴルシ
固有で金スキル二つアナボ彼方が出たら強い(運ゲー) >>166
こういうネガティブな書き込み多いけどさ
書き込み少ない=やめた人多い
って短絡的に結論づける思考って頭悪いよね。
普通はダウンロード数やログイン回数を見なきゃわからんのに
バカすぎね?ネガティブキャンペーンかよ 神タマエース、2デバフだけどクリオグリでたら半分負けるわ
昨日は4-3-2-4かな、クリオグリ以外に負けたのは2回のみ >>171
少なくとも活気がないことに変わりないので、そういう些末なことを気にしても意味が無いけどな。 >>171
「ぼくの大好きなウマ娘を馬鹿にするなああああああ」
って解釈でおけ? 20連続クリオグリが出遅れなんだけど出遅れの条件ってなんかあるんだろうか…
単に運が悪いにしては天文学的な確率にしか思えないんだが… 継承強くするのがナーフなしでできる一つの対策だろうけど個人的にはパーツ感あって苦手 >>170
それも考えたけどカタパルト用ってデバフもろくなの積めないし抜かせるようにスキルも調整するからもちろん勝ち負けにも絡まないしで
完全に1枠潰すことになるんだよな、と思って諦めたよ 火タマのすり抜けでやってきたデジキョン
一回もまだ育成してないな
中距離とかもいけるん はぁB確定
A行けないのいつぶりだろう
クリオグリ居ないとこうまで落ちるか アプデでスキップ爆速になったが
やるのが遅すぎたもうインしてない人多い JRAはイニエスタとコラボするくらいならウマ娘にもっと注目してくれよ 37/40でしたわ(クリオ24 ユキノ10 新タマ3)
ユキノ新タマの連対、複勝率から言ってクリオグリ出さなくてA進めたと思うけど貰える石減るからなぁ 俺も昨日17/20だったから
今日はオグリ出さずに通常スペちゃん出して何とか勝たせたい 今回はまともなキャラ作れなかったからボロボロかと思ったけど第1ラウンドは意外と勝ててる
その代わりに2Aでは🌰に蹂躙されて1勝も出来ない恐怖を味わいそうだが スピ1450距離S鬼秋アナボリ彼方程度のゴルシでも結構勝つな
エースはクリオグリだがミラクル不発の時の保険で結構拾ってもらえてる チャンミ用にスキルとか全部考えて距離Sもつけて…なんてやるモチベもサポもないから競技場用に作った子達を出して遊んでるわ
ちょこちょこ勝てて楽しい、やっぱ推し出してなんぼよ 中距離になると無タサン無リークが効いてくるな
選べるウマがなくなる 16曲でスキル選択イベント
18曲で特別なライブ
21曲で特別を超える特別なライブがみれるってことなんかな🤔 21か23か忘れたけどキミと勝ちたいのヒントがLv3になると聞いたことがあるような気がする >>192
あれじゃね?
4thライブ時点で21曲以上取っちゃうと5thで取る曲がなくなって特別なライブにならない仕様の修正 全部取ると勝ちたいのヒントレベルが3になる
ステもAll15→18 練習レベルアップとお疲れ様です共存しないの不具合だったんだな 1エース勝率70%でオワタ、スタミナ舐め太郎多くて助かった
2次はクリオグリだらけだろうしA決勝は行ける気がしないな トコトコダービー面白い
>>191
同じく無タサン無リークだけど
タキオン、ゴルシ、ネイチャで頑張ってみるわ Twitterでも21曲取ったら特別なライブの文言勘違いしてる人いるしニホンゴムズカシイネ
今まで18曲だったのが21曲になったら達成できるの1-2割くらいになるでしょ >>196
は?マジで?
ハロー引いた人に1万石配れよ
ありえねぇバグだろそれ この書き方だと勘違いするわ
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/cfaf87d046441649ab5d07020acfbcb9062dde36
てか4thまでに21曲取るにはどうしたら
>>196
そういう仕様なのかと思いつつ、もしかしたらと期待して今まで踏んでたわ 4thまでに16曲取れたらその時点で夢の途中貰えるのな クリオグリ持ってるのに仕上げてない奴ら見るとムカつくわ…
こちとらバレボン+独占力2人で頑張っとるのに 大多数にとっては仕上げてチャンミ挑んでる方か異常なのでは むしろ仕上げなくてもクリオグリは他の子よりアドバンテージが違うんだから
正しい姿なのでは???
仕上げるために無駄に時間とストレス溜めるより >>205
それ強いの?
逃げなら大逃げ1逃げ2で縦長展開にしないと勝機があんまりなさそうやけど クリオグリさえあれば適当にやってSSランクでも3勝できた >>208
グラスと追い込みバレフラもそこそこは仕上げたから少しは戦える
まあ仕上がってるクリオグリにはもちろん勝てないけどね 今更だけど完凸してないサポカって使用して育成終了したら
経験値が入って凸に近づく仕様だった思うけど機能してないよね >>211
凸じゃなくてLVな
使いこんだら凸が進んでいく仕様なら面白かったのに 今週のG1課題はスワンと富士Sのついでに出にくいやつか >>212
MAXならpt貰えるからどうでもよくないか? こんだけサポカ未完走やらヤル気下げ連発されて、仕上げる以前に育成自体がめんどくせぇ…って人は少なからず居るはず >>214
スキルptは有り余ってて使い道ないし
使い込みで1凸分だけでも凸が進められたら面白いのにって思っただけ ガチャ回らなくなったから
回転率よくして因子ガチャに課金させる方針か
これはさらに未完走やる気ダウン増えるぞ >>210
多分逃げ2以上にしたほうがまだ勝てると思う
逃げ蓋に大逃げスズカ出してるけど他に逃げいると割と勝つこと多いし
ウンスが結構怖い存在(終盤前にスズカ抜かれると負けること多い) >>220
ありがとう
参考に大逃げ+逃げ2頭でルムマでやってみた
そこそこ見せ場あるけど2着が多いな…悔しい イナリ育成イベ埋め進まねー…
シニア秋天でクリーク勝たなすぎやろ…シングレの魔王クリーク呼んでこい >>216
サポカ未完走やらヤル気下げ連発とかを無くすと無課金勢が課金勢に勝てなくなる
と言ってた奴がいた >>221
逃げ2をさらにデバフスキル詰んであれしたら? エース🌰だけど
デバフ2 逃げにしてる
ステ低いから引き離されるから
やっぱり差しにした方がいいかな? >>224
赤テイオー、水マル、チアネイチャ。なぜかチアネイチャも一勝した >>227
仕上がっててもキツいね
キャラガチャは回さない派? >>228
キャラは好みでは引くけど、強さでは引かない >>230
なるほどね
基本わいもテイオーマックイーン推しだけど
推しが多いから引いてしまう
マックイーンがてっぺんとるとこあれしたい >>225
積むってほどじゃないけど一応1頭に逃げ、もう1頭に先行、差しためらいは持たせてる
でも全然止まんないね〜 >>231
テイオーとマヤ推しで一応毎回作るけど全く勝てないんよね… >>233
やっぱりな!w w
ちな差し勢あんまいない
先行🌰追い込み🌰つぶすあれでいかんと
先行ドトウ 先行ハロドトウで調子こいてるゴミもいるからデバフは先行徹底的に潰す
追い込み🌰来たらあれだけど1600の🌰追い込み来たとしら
きよきよしあ
本田ゴミたひね 今日は3133 ラウンド1-2で勝率50% 明日からが不安だなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています