【メガニケ】勝利の女神 NIKKE Part151
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【メガニケ】勝利の女神 NIKKE Part149
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【メガニケ】勝利の女神 NIKKE Part150
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668625634/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>168
ブルアカの初期イベは課金なくても遊んでれば期間中にハードクリア出来たよ まぁそれでもブルアカに戻ろうと思わないけどな、単純につまんねーもんアレ😅 アタッカーはインフレしていきそうだけど
ユニがこのままならずっと1枠固定で入ってきそうだな
それぐらいリロード無しはヤバい そもそも戦力届かなくても戦略でとかなら分かるけど、このゲーム戦力が絶対すぎて1でも下回るとめちゃきついからな…ハード1-6で終わりだわ。 >>170
バグまみれ調整不足なのにそんなバランスとれた難易度調整できるわけないだろ
ただの戦力ゲーだよ はあ
ウマ娘とかいうクソゲーに戻るしかないんか
覇権だと思ってたのに >>144
すまんが75%編成なんでそこそこ落ちて、そんな気にならんのだわ 一応戦力差による減衰は数値じゃなくて割合で決まるからお前らが思ってるよりは戦力足りなくても大丈夫だよ
まぁでも4万は欲しいかな 運営も開発もどっちもだめなのよ
まともな運営できてないからこうなってるのよ🤣 >>189
ライブステージのバックダンサー育成頑張れよ 上位の人らに聞きたいんだけど
T9装備を他の装備に変えたら戦力はどれぐらい下がるの? 次の移住先はブラックステラだっけか?
間違えたロックシューター >>177
廃課金っていうか初日からコツコツ課金してた人なら期間中クリアできるけど
1週間以上遅れて始めた人はいくら課金しようが多分無理 https://i.imgur.com/BuK4B0C.jpg
お先🖐😀
キャラのスキル上げても機能しないの普通に優良誤認だから
イベント次第では目瞑ってもよかったけどな ユーザーの戦略数値の統計だす時にチーターの数値込みで計算したんじゃないだろうな… マルチできててキューブ強化とかできればワンチャンあったかもな、なお このゲーム予算の9割くらいを宣伝に回してるよねアホだろ 朝っぱらからおもろいことになってんな
どんな判断でこんな戦闘力にしたし アカデミーの最後の2つって後回しにしていい?レベル上げ止めてでも開放するか迷うんだが 別に報酬は回れるとこ回るからいいけどラストにストーリー置くのは障害者 >>201
初日からの微課金で36000だけど後1週間で1万は絶対上がらないけど 歌手とかコラボとかどうでもいいからバグとゲームイベントしっかりやって欲しい お得意のグレハラで突破してみろよ
バグでゲームバランス壊れてるくらい強えんだろ? 運営が育成のばらまいてくれればいけるんじゃないかなぁ
なんか記念で配っちゃえばいいのに >>210
もう船から降りられないバカが課金するかなと思って… 初日からやっててこの難易度はちんちんシナシナだけどデイリージュエル買っちゃったから辞めるに辞めれねーぞ… ラスボスの撃ってくる
砲弾が急に割れなくなるんだが
何かギミックあるのか?
ちな2・3発目は撃ち落とせた 今普通?にやってる人ってまだ2万台とかだろ?
ハード踏破出来る人って1割とかそんなレベルじゃないの 戦力上がれば上がるほど戦力差の大きな相手にも勝てるようになる仕様だから実際には4万くらいで勝てるよ
無課金でそこまで行けるかは知らんけど >>175
いや運営だよ
開発はストックしてあるイベントを全て同じ設定で運営に渡す
それを難易度調整していつ出すのかは運営の仕事 育成して2万超えたからハードも余裕やろ思ってたら解放初日の5枚も使いきれんのやがどうするんこれ 騒がれ過ぎだし難易度下げそう
下がった難易度でもクリアできない奴を煽る流れになるんだろうな 最高でも35000くらいでしょって思ってたけど、とんでもねえなこの運営
今時のユーザーはストレス耐性低いからあっという間に離れて行きそうで怖いわ バーストだけだったような?
どっちにしろ戦力上がるから上げてる バグまみれの開発にエアプでイベントの難易度決めた運営のデスフルコンボだドン >>208
それが中韓のやり方だあああああああああああああ リリース3日目勢だけど微課金で普通にH1-10クリア出来たわ
ただ特効ガン積みは無理😭 スキル上げたら戦力上がるから無駄ぢゃないんだあああああああ やばいリセマラやり過ぎてGoogleから警告きた
エイリアスはなんかアドレスが見た目悪いからアカウント量産しまくってたら マルチで戦力上げてからイベの予定だったとか言ってるスレ民居たけどマルチ報酬ってなに貰えんの? 韓国人もスマホゲーム開発は中国が上だと思ってるんだな
思えば韓国開発のはこんなのばかりだな >>229
性能変わらないのに戦力は上がるのか……… キャラのバグもエピソードのバグも放置しててこの有り様だから余計酷い
宣伝して客集めてとりあえず課金させちゃえって見え透いた魂胆だよ 何かイベハードクリア出来ないとかよりも、運営の頭の悪さに絶望する感じだ
今後も期待できないんだろうなって思っちゃう nikkeに課金するくらいならPC買ってブルプロ待ったほうがマシって言っちゃ駄目?
なんなら幻塔の凛夜引いたほうがマシまである
半端な課金じゃ勝利の女神は振り向いてもくれないぞ🙄 メメモリも重課金者ゲーだったしなんかもうニケもこんなもんだよな 2週間無駄なくやって3万とかだろ
バーッカじゃねぇのぉ 百万歩譲ってもストーリー置くのは最悪の手だったな
ライト勢一掃だよこれ 張りぼてを外面だけ綺麗に見せて宣伝しまくってる…ってコト!? デスチャの時も最初のイベントで難易度高すぎて誰もクリア出来なくて補填配って難易度調整したのに
何でまた同じ事やってんの? >>226
ほんとに4万で勝てたのか?🤔
41000でガチっても残り4ゲージだったんだけど😭
これが指揮官の“差”なのか👮 >>226
Twitterに沢山いる自称無課金で戦力4万オーバーがゴロゴロいるから
リセマラやサブ垢組なら普通にクリアできると思うわ😤 まあ他の新作ゲームまでの繋ぎだと思えば
放置ゲーだし我慢はできる
後はマルチが面白い可能性もある 廃課金の養分を飼うのが下手なゲームは廃れる
てかコイツら予想以上にハネて十分稼いだからバグも放置で売り逃げするんちゃうか? みんなで原神に帰らないか?
運営がホモゴリ押してくるクソゲーだったけど真の糞を味わっていかにホヨバースが神運営だったか思い知らされたよ 数日前に始めた初心者だけどハードクリアの戦力ってどのくらいなん?SSR5キャラ完凸レベル200とか? >>261
迎撃戦とか戦力表示されてないとこクリアするならあり
メインミッションとかで赤字になると上げた分だけダメージ下がる >>258
見れるけど何のストーリー?
イベントならイベントページ
キャンペーンなら指令室
サブクエは見れない、たぶん てか隊員募集パックⅣ高くねーか?
Ⅰが2400円1200石20チケなら
Ⅳは15800円8000石130チケくらいあるべきだろ
なんで15800円8000石40チケやねん 初日勢で微課金で24000弱なんだがお前らガチャ引いてないのか マジでノアボディ出て草
紅蓮のスペアボディ下さい
好感度15にしたい
https://i.imgur.com/ozfxazK.jpg 難易度アホ過ぎて草
ガチャの糞さと相まって萎える人多そうだな 今3万だがあと6日で育成割無しで46000行けますか?🥺 難易度下げてくれたら手のひらクルクルするけど実際やってくれんのかね 初日からコツコツ育成課金してきた弱男が勝つ良いバランス調整だろ >>272
募集パックは2400円以外のやつは罠だぞ リセマラ無しの初日最速組でも無課金じゃ4万絶対にいかないのに…
Twitterは承認欲求のバケモノいすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています