【メガニケ】勝利の女神 NIKKE Part172
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※前スレ
【メガニケ】勝利の女神 NIKKE Part171
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>333
13-14くらいだけどヒーラーなくてもいいただ持ちキャラによってはシミュレーションで1体くらいはほしい ショットガン強いのは分かるけどあのドリル野郎遠距離100パーだしエイムに自信ニキなら一撃で止めれるとかない? いやまて、そもそもピルグリムのキャラは可愛いだろ
むしろピルグリムが可愛いだろ。UR言われるだけあって実力も中身もエピソードも一級品 >>331
そもそもピルグリムの確率えげつないから
廃課金しかガチャ課金できねえよ ヒーラーいないと戦力足りない時きついかなぁって思ってたんですけどやれるんですね
火力バフましましで頑張ってみます >>338
あれ武器種ごとの差を埋める措置なんかね
砂でもsgでも火力出せるように
smgはよくわからんが >>339
ボサボサなのは見た目だよ立ち絵が実際ボサボサだろチン毛みたいになってるじゃん 同じボスが距離でダメージ変わるシーンわりとあるね
雑魚だとクリ率なんかも変化が目立つ
アサルトも遠距離撃つとハズレまくってスカスカダメージ ピルグリムは一体狙いは無理だけど0.5%って聞くと長く続けてりゃ割とポンポン出てくるような気がする >>333
どうしても回復積みたい場面がきたらバーストⅠのCT20秒ヒーラーであるオーシャンちゃんに頼るって手も >>347
時間切れとかいうウンコ仕様あるからカチカチだけじゃ勝てないのよね
その内持ち物検査は始まると思うけど ピルグリムは追加キャラのほうがピックアップと天井で簡単に狙えて強いってなりそう 回復いないとシミュレーション辛くないかあと格上粘って倒す時とか ガチャ課金ってなんだよ
資源買ったおまけの石で回すもんだぞ >>355
イザベル?のファンネルみたいなのもつけようぜ >>360
これはある。紅蓮はHP減り続けるから回復役がいないとシミュレーション厳しい
上位は特に マルチは戦力1000近くの紅蓮いたら回復出さんと大体気付いたら死んでるイメージ 銃で打つだけの脳死ゲームの何が面白いの?
ケツも全然見えんし 距離減衰ないな
リターのサブマシンガンの適正距離が近距離から中距離までで
密着から中距離までダメージ一切かわらんわ
サブマシンガンは遠距離なると1.3倍補正が外れる フレンド枠いっぱいなのに申請来るのなんで?それも1人とかじゃなくて10人くらいから来てるし 今後のイベで特効キャラになると信じてアブソルート部隊😅がガチャから出てきても優しい顔で迎えてる 距離減衰ないならショットガンの集団率上げるキャラ来たらやばそうだな シミュは上位Bクイックまでやって一つ下のCで終わらせてる プレボチケだけかと思ったらサウンドも入れてやがった眠たかったのに面倒臭い周回させやがって アブソルートは周りが最強って言ってるだけで自称はしてないからセーフ マルチ列車試してきたが
やっぱりショットガン列車に強いわ
https://i.imgur.com/mJ0WRN5.jpg
これ紅蓮がいて目立たないけどポリかなりダメージ出してる ポケモン買ったのになんだかんだこっちばっかやっちまってるわ >>371
タイトル忘れたけどなんかのFPSゲーでショットガンの弾の種類が散弾しないタイプの高威力弾のはずがバグで散弾設定になっててマッチが阿鼻叫喚になったってのがあったな
みんな一撃で死ぬ >>377
ゲーム内に書いてない仕様とかはどのゲームにもあることだからまだいいよ
そんなことの前にまずはバグ直してほしい 昼間にマルチやってから前哨回収しかしてなかったけどマルチのクレジット仕様になった? >>368
命中率バフはsgに関係ないのかな
アリアとか命中バフあるけれども >>375
ⅠやⅡでCT40秒キャラ使うのやめろ😡 >>381
サブマシンガンですら弾が荒ぶるからあるんじゃないか? あぶないプレゼント受け取った瞬間日付変わってサウンドソースまた無駄になったかと思った
あとボーナス0%で入っても80%のときと同じ様にタワードロップしたんだけどちゃんとチェックしてる?? 列車で1200取るのに360万必要だが
>>375は紅蓮なしでそこまでいってるのよ
ショットガンがアホみたいに強い マルチ中にアプリ落としたら出撃回数カウントされる? 距離補正1.3倍とコア補正2倍とフルバースト補正1.5倍が全部同じところにあって
クリティカルもそこに入るから
クリダメって実効果がめちゃくちゃ下がるんだよね😢 射撃場の仕様なんか変わった??
日に日に戦力アップしてるのに
数日前の最大ダメージの9割くらいで終わっちゃう >>391
Ⅱが1人いるのを見て決めてるなら良いけど
率先して選択してるならタヒんで欲しい🥺 ブルアカはイベント報酬激ウマからの緊急メンテ→ ナーフ大炎上→深夜にヤケクソ詫びで黙らせ無事鎮火
だからあのクレジットは仕様だぞ喜べ🥴 バトルデータじゃなくてクレジットの方がいいのか?
バトルデータ全ツしちゃったぞ >>394
クールタイム20のⅡがない訳がないだろ...
決めるのはいつも最後だよ 1凸で好感度20なってコア1凸から30
コア4凸の完全体で40までであってるか? >>397
あれ別衣装の新キャラじゃないの?
スキンなのに立ち絵や戦闘時のポーズも変わってるとかいくらなんでも豪華すぎるで 有料スキンなら全グラフィック一新なんて別によくあることだが >>405
時間いっぱい迄粘られてⅡいたから変えたら
即Ⅲ変更パターン >>409
へーあれそうなんだ
なにげにすごい倍率だな コア撃つとダメージ大きいのそこそこ進めるまで気づかなかったわ >>400
嘘ついてんなよ
お前しかバースト2いないのにポリ出してんじゃねえかよ
マルチくんなやゴミ ぶっちゃけ列車マルチで頻繁にバースト撃たないから40秒でもいいわ
後部列車の時緑玉砲弾くらいしか重要な場面ないし >>408
そういう事故もあるから20秒キャラ使うべきなんだよ🥺 密着バリアマンに全弾コアヒットするの最高に気持ちいい
ちょっと離れるとARでもコア外すけど 紅蓮使ってると割とバースト打たなくても何とかなるから1,2に40族持ってきてもいいかなって思い始めてきた >>417
それいうなら直前変更でIすらいなくなる事故あるのよw 質がいいスキンとかアズレンなんかいくらでもあるし全然スキンでもありえるんだけどな🤔 単発教vs10連教
紅蓮もハランも単発で出たから俺は単発教な😎 ⅠとⅡの40秒組はまあわからずに変えちゃう奴でるわな 使ってないキャラのCTなんて覚えてないやつもおるでな このゲーム無駄にショップの音楽カッコいいのほんま笑う >>430
ピルグリム引けただけでも良かったと思え >>430
ノアは今後色々悪さ出来そうな気がするんだよな
周回するゲームじゃないから悪さできてもたかがしれてるだろうけど >>430
無敵はいつか役立つ事があると思うが
いつの事か 絶対ノアだけ出やすくして尚且つ煽るためだけにあの立ち絵にしたろ🤭 ちちしりふともも全振りの弱者ホイホイかと思いきや、BGM軒並みスタイリッシュでギャップが凄いわ あー早くマイレージのスペアボディに紅蓮来ないかなー🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています