【SAOVS】ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン 2
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チャージリーファが強かったし
遠隔のシノンがリセマラで取れたらやり直して続けようと思ってだけど無理だったしもう諦め〜w 🤗
https://i.imgur.com/auKk9s8.jpg
二軍三軍のゲームに限ってガチャ運いいのなんなん?
どうせ来月はやってないのに😡
八重神子よこせよ >>647
死亡キャラがアウトなら使用できるキャラが減っちゃうものねw このゲーム発熱しすぎじゃね?
中韓ゲームだと発熱少ないやつ多いのに ジャストスイッチってなんか条件あんの?
EXやってて序盤の数回は確実に成功するのに途中から全く成功しなくなるわ 限定クエストのハードSSS達成できねぇ。時間か被弾のどっちかがいつもAになる 回避に無敵時間あるからスイッチのCD気をつけながら前進回避とスキルとスイッチ交互に連打してたらいけるぞ
音ゲー キャラもエネミーもきりもみ回転で吹っ飛んでくんだけどスマブラリスペクトなの
ギャグ漫画にしか見えない リーファかシノンの通常長押しで遠距離ビュンビュンしてればsss一瞬ですよ 凸ゲーなのかまだ分からんが
素材要求数の上がり方おかしくない?
キチガイが考えたんか🙄 ジャストスイッチ失敗続きで時間が縮まらないから、今夜やって無理なら引退しようと思ってる
残念ながら年には勝てん シノン火力タイプじゃないと思ったら他のSSRより全然STR高かったわ
Rも完凸にしやすいし育てるのはSSRシノンRシノンRシノンだけでよさそうw シノン別ゲーってレベルだわ最初からチュートリアルにも入れときゃここまで過疎ったりしなかったのにな あっ間違えた
ジャストスイッチはほぼ完璧
あの3つ押すの何て言うの? シノンリセマラに入ってても多少快適になるだけでそもそもの問題はそこじゃ無いからww ボスのタップバグは運営のせいだからクレーム入れるしかない ボスのタップするやつは2回ずつ連打していくと失敗なく反応して間に合う
1回だと反応しないときあるし、2連打だと時々1カ所で2回成功した反応とかあってすごくいい加減な造り
でもまぁ3カ所2回ずつ押せば成功にはなる
ちなみにAndroid勢 てかスイッチってSAO以外でも通用する戦術なの?
他で聞いたことない >>671
タンクとアタッカーは基本あるだろ
パリィとかもロマンシングサガくらいからあるしね FF14だとメインタンクとサブタンクのスイッチあるよ
高難易度コンテンツだけだけど 配布アビリティ凸したら損する罠やばいな…
てかイベントボスのエクストラら60秒クリアできたけどノーマル1-32が60秒クリアできないわ
後このゲーム石配布激渋な部類やない? >>672,673
そうなのか
MMOエアプだったぜ >>667
バグなのか
じゃもうちょいやってみるか
ありがとう 原神みたいなSAOがやりたいんであって別にMMOがやりたい訳じゃない
SAOIFからMMO要素を消して原神みたいなソロゲーにすれば覇権だ ホロウリアリゼーションしかやってないけどあれは結構面白かった
他なんか楽しめるSAOのゲームある? そもそもMMOじゃないしソロゲーなんだが
これでPvPやろうとしてんのは開発の頭おかしいけどな >>679
今まで全部やってきたが、フェイタルバレットが一番面白いわ >>680
SAOVSはクエスト形式のソロゲー
SAOIF(セルラン1億未満)はオープンワールドのMMO
オープンワールドのソロゲーSAOは出たことない
原神(セルラン20億)はオープンワールドのソロゲー
幻塔(セルラン2億)はオープンワールドのMMO
顧客が本当に欲しかったもの: オープンワールドのソロゲーSAO
オープンワールドのソロゲーなら原神と同じだしセルラン20億狙える >>682
顧客?あなたがってことだろ?
少なくとも
わたしはSAOをそのままVRでなくした高画質高品質にしたオープンワールドMMOがやりたいな
あくまでVSに求めているってことではない
ロイヤルウィーですか? >>682
ちなみにソシャゲではなくPCオンリーでいい >>684
客観的に見てもオープンワールドMMOが流行る時代じゃないのはハッキリしてる
BOTW原神エルデンがヒット飛ばす間にMMOは何がヒットした?
幻塔もセールス原神の1/10だが… ?
時代はソロゲーなのはデータが証明してる 俺の主観じゃない >>688
そもそも原神だってマルチのあるソロゲーではないのだが
MMOと言われているものもほとんどがメインストリーはソロでインスタンスでのマルチでほぼ変わらない
そもそもSAOは、アインクラッドもALOもFBもアンダーワールドもフィールドPKありの世界観だからね
PVPとレイドPVEなくしてSAOは語れないだろ ソシャゲに成り下がった札束俺強MMOはいらないってのは同意
PSとやり込みで競える定額課金MMOでSAOやりたいね New Worldやってみれば分かるがPK有りのMMOはマジできついぞ
MMORPGは海外含めFF14やESOの様な巨大IPじゃないと微妙
バンナムは今ブループロトコルに力出してるからSAOでMMORPGはやる気ないだろうな pkもありでいいからアインクラッド完全再現したゲームやりたい >>690
「マルチもできる」ソロゲーと「ソロ要素もある」マルチゲーは別物だぞ
マルチゲーは他人と時間合わせないといけないから無理なんだよ
クソ忙しい中そんな暇ある訳ないだろうが
マルチ前提ゲーのドラガリアロストももうすぐサ終するし >>693
PKゲーは色々やってるが実装の仕方だよね
旨みとペナルティで調整すればいいんじゃいない
ALOとかは種族間PK
アインクラッドでも牢獄みたいのあるみたいだしね テコ入れにアクセル・ワールドとコラボしてくれもいいぞw シノンで遠距離攻撃はいいんだけど障害物多いとめんどくさいな 青眼イベントって10000位以内に入ればいいのになんでがんばって時間と金かけてる人いるのか謎だよな ユーザー3万人くらいいるんかねーランキング見た限りじゃ >>701
10000位以内も結構きつくなってきてないか?
シノン来た事で人増えたっぽいな >>661
技術のぎの字も知らないやつに言われるのも可哀想だな >>710
661さんはスマホゲームの技術はないかもだけど専門分野では世界に通用するくらいの技術がある人かもしれませんよ も~せっかくクエストを良い評価でクリアできたと思ったらリザルト前に真っ暗
これ萎えるわ デイリーのデジットクエストハードを5回スキップしたら回数だけ減って報酬も貰えずにクエスト挑戦回数かなくなり、デイリーも達成できなくなった…
他に同じ事なった人いてないかな? 攻撃時に麻痺を付与って機能してんのかこれ
トレーニングでいくら殴ってもなんにもならん
まさかトレーニングだと無効なんてアホな話じゃないよな
何のためのトレーニングだよ 画面切り替えるたびに糞ロード入るのなんとかしてほしい ここでは不評だけど攻撃避けながらSSS取るの楽しくなってきたw 不評点はその回避ミスった時点で硬直長過ぎて相手の連携全ヒット確定のタコ殴りと吹っ飛ばしに受け身もクソもなく距離がアホみたいに離れるところだろw 被弾してる時のモーション長すぎるくせにその間も被弾するしでテンポおわってる
吹き飛ばされたら受身取らなくて起き上がるの待つしかないし爽快感くれ SRシノン二人とも水でひとつめのスキル全く同じかとか頭が悪いにも程があるだろ… >>721
そういえば原作にもあったな、モーションに入るとキャンセルできないから対人だと隙だらけ設定 自分が面白きゃいいんじゃね
どんなに大作でも合わん奴は合わんしな 作品の大小はその通りだけど、これは完成・未完成とか言う次元じゃねぇの?
このもっさりを感じないなら不感症過ぎるだろ ブラックウィルムコート版キリトの待機モーションがエリシュデータを腰に帯剣してるの違和感しかないんだが
テニスウェアキリトはちゃんと背中に帯剣してるのに
開発は原作知らず? >>733
まぁあんまり原作愛無さそうな感じはするわ これだけもっさりしてるのにバトルロワイヤルとかいう対人戦実装予定なんでしょ?震えてきた
まぁ凸の恩恵すごいから対人始まったら一気に人離れそうだけど 原作リスペクトは前からないぞここは
期待するだけ無駄
ランキング報酬大差ないのにひたすらやってるやつは狂気すら感じる
運営バイトかもしれんが プログレスリンクとSAOIFは原作ある程度好きそうな感じはしたけどな
これはシナリオ見て駄目なの即分かった >>721
まぁそこは同意だけど被弾してもJustSwitchで回避できね? SSRのキャラを2回くらい上限解放したら別イラストに変わるけどギャラリーでは見れない?
解放したキャラのリツイートマークみたいなのが押せないんだが このゲームってシナリオある?
なんかなんもないまま終わったわ 確かにランキング報酬が大差無いのは笑える
ただ、このゲームは無課金でもある程度は遊べるな
初めは課金しようとしたがやっぱり辞めた
現在3000位 このゲームはスイッチゲームだな
まるで鉄拳TAG2のチェンジぽい
と言うかこのゲームは音ゲーだな笑 イベントのポイントはやっぱりEXTRA周ったほうが効率いいの?クリア時間とか関係するのかな? >>741
ありがとうな
でも6話しかなかったわ… 編成画面でガチャ産SSRキリトのマントが少し荒ぶるなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています