【マーベルスナップ】Marvel Snap Part10
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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■公式サイト
https://www.marvelsnap.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/MARVELSNAP_JP
■情報サイト(英語)
https://marvelsnapzone.com/
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【マーベルスナップ】Marvel Snap Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670220746/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ロケーション限定するような調整しかないよね
数値いじる意味ないし ウェーブとかでコスト下がってたら6コストでもアイスマン食らうんだな
7コストになって詰んだわ >>840
後攻なら相手のパワーコピーして出てくるけどその後公開時で変わっちゃうんじゃないかな >>841
なるほどリーダーのパワーになるってことかありがと パトリオット引いてからパトリオットしかやる気しないわ それは相性が良いデッキ組んでるからってだけだよ
その分他に負けるわけだし
問題はトータル勝率だしな >>843
リーダーの前にプレイしたカードをコピーする パトリオットは妨害して来ないから相手しててあまりストレスたまらないってのはある
リーダーリーチハゲのハゲ3みたいなインチキ感ないしな バニラカードいっぱい出して~はい強化!
何がおもろいねん 勝てたらおもしろいだろ
最低限のデストロイヤーとリーダーしか組めないから全然勝てなくておもしろくない だってなかなか相手にでてこないのにエンチャントとかローグ入れたくないし リーチでヘラを倒そうとしたらインフィノットでた
終わりだよこのゲーム リーチのメタになるっちゃなるからリーチ消えるまで使いたいのはある >>835
ザブ、ウェーブやれば6ターン目6コス3枚出せるの? 多分無理
6コス-1ロケが出てる時にウェーブ使ったら3コスになるから
元々のコストが4じゃないと低減されない エンチャントレスは公開時効果じゃなかったらなー
お犬様が最強過ぎて
永続でも公開時でもない効果ってズルいけど彼女にも見習って欲しい シャンチエンチャ積むセラデッキ流行ってんのか?
パトリオットでいい感じに出せた時にちょうど当たるからめちゃくちゃウザく感じるわ 俺だってウルトロンや悪魔博士があればパトリオット使っとるわ! デスさえ来てくれればベアロ完成するのに一向に来ない ヘルキャリアからアガサ出てきてめちゃくちゃにされんの腹立つなwww なぜかホークアイのヴァリアントだけ4種持ってるから1コスト出し入れしてなんとか勝つデッキ使ってるけどかなり微妙だな
長所といえば相手が6ターン目にぶっぱしたリーダーがクソザコ敷き詰めマンにしかならないくらい 6tスナップ最近まで基本的にやらなかったけど、5tまでの盤面で相手が微妙に勝ってそう時にスナップすると許されることが多いからこの頃はちょくちょくやる
デッキにもよるしこのゲームのスナップ判断本当にむずい ウォンデッキ使ってる時コスモやらエアロ怖過ぎてスナップできねえ >>872
6ターン目スナップして負けたから負け惜しみ言ってるんやろ
ワイはお前より賢いんや!今回は運が悪かったけどな!ってことや 期間限定ヴァリアントって、ベースカード持ってないと手に入らないか流石に これニック持ってないやつは2400クレジットの価値があって既に持ってるやつは無価値ってことでええか? いやベースなくても出るだろ
賭けるか?ワッチョイ覚えたからな
スナップだぁ~! 6ターン目スナップ別に損じゃないけどな。数学から勉強したほうがいいだろ エアロってガチでほぼデメリットなしで8とか意味不明なんだが未だにナーフされてないとかアホじゃね?
攻撃3のゴミカードにナーフしろや これこのスレのヘリキャリア教の発生って
明らかにファミ通だっけ?の記事から始まってんだけど
ちなみにインフィニティ廃棄には入ってないよ
まぁネタ遊びしてるだけなんだろうけど ハッピー・ウインターバース!ってゲーム内から記事見れないのな ウォン→ホワイトタイガー→オーディン
とか
シュリ→ブラックパンサー→アーニム・ゾーラ
みたいな④⑤⑥コストの必殺コンボで決まると一撃必殺の気持ちいいヤツって何か有る?
上記みたいに、最悪最初の3ターンはカードを出さないでも勝てるヤツね ウォンって6ターン目にウォンとシルバーサーファーの2枚出しとかそういう使い方だと思う
3ターン目出しはコスモの持ち物検査で出すかかそれをフェイクに展開する使い方が賢いかと >>904
物凄く強いけど、5ターン目にスパイダーマン置かれたら6ターン目で撤退確定やんけ ウォンオーディンとかやることバレバレなのに意気揚々とスナップしてくるのなんで 皆んな6ターン目負け筋あったらすぐ撤退するようにしてる?
最近撤退しまくってたら逆にランク下がってきてしまった ウォン→ブラパン→ゾーラで順番通り飛ばされると2ロケ128出されるインチキコンボ
コスモ入れてないデッキの時はウォン見たら撤退レベルでどうしようもないこと多いね >>909
負け筋は大抵あるものだし五部程度ならそのまま行く
ワンチャンこうだったら勝てる...くらいのそもそも不利な状況なら基本撤退 最終ターン限定だけど、
勝率25%以上なら勝負
相手がスナップしてきた場合は勝率37.5%以上なら勝負
期待値的にはこれが正しいから撤退し過ぎも良くない
けど勝率の見極めが一番難しい ちょくちょくパトリオット最強!みたいなのをここで見かけるけど低ランク帯の話だよな? ウォン見てからエアロ余裕でした
だから早くエアロください 相手が埋めたロケーションに出すとかコスモでガードしてから出すとか工夫が必要だね >>920
真ん中ウルトロンで負けてるから運良かったな >>921
ロケーション埋めて勝利のシーズンパスミッションあったから右ウルトロンか低コストばら撒きかと思ってたけど、確かに真ん中ウルトロンで負けてるな >>920
これウルトロン出す側だったら、結果論抜きに真ん中においた方がいいのかな
明らかに右に出しますよと見せかけて外してくる方が ようやくデアデビルゲット出来たわ
この調子でエアロも頼む 無駄にヴァリアントが置き換えられるから貯めといた方がいいんだろうなこれ 移動デッキにキャプテンマーベル入れるのクソ強じゃね?? 移動は点数取れないんだよな
バレバレだから最後も結構賭けだし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。