【TWSR】テイルズウィーバーセカンドラン part11
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 必要時間はこのくらいでもいいから回数制にしてくれ
外出中にPT募集して10分拘束〜とか出来ないんだよ
いつも塔と討伐だけ外でこなしてるが夜帰宅してからのn分周回が辛い >>793
寝糞運営の才能あるよ
そんな考えで作られた感じある 日課全部はやらなければ良いじゃん論
って一見その通りなんだけど
人間1個妥協したらそこから決壊するからな
用意されてる段階から適度なのは大事 石割ってくれる優良ユーザーに石割らなきゃ丁度いいって話噛み合わんよな ここでこのゲーム一瞬でやることなくなるとか言ってる人いたから配慮されたんじゃ 比較対象がスキップワンポチで終わりの戦場だからいつまでも言われそう 石割ってわざわざ苦痛を感じに行ってるから突っ込まれてんやろ
石割ってワイワイ楽しく仲間と周回してるヤツらも居るのに 実際スペシャル周回サボってると森もやらなくていいかなって気になってきてるわ
このゲームの周回と時間拘束って薄い中身を誤魔化すためのものだから虚無感強くて飽きるんだよな >>797
石の割る場所がガチャかクエストかだけの話で、一生貯め続けるわけない。 話噛み合うとかじゃなくて
日課重いからスキップチケット作れ→分かる
日課重いから軽くしろ!要望出したわ!→はぁ?、何お前の都合に皆巻込んでんの?テロかよ?
だよ 今まで石割って周回してたけど周回そのものを止めたらスッキリしたよ
もうついていけないし課金も止めるわ >>803
その理論だとスキチケだって
お前の都合に巻き込んでんの
の対象になるけどな 良いと思うぞ。
0か200かじゃなく100前後で楽しむ事を覚えるといい。 報酬格差を広げすぎなのがこのゲームの古臭いとこだよ
今は格差つけても萎えるだけで羨ましいから俺も課金しよとはならない
現にトップ層のゲームってイベ報酬の主なものは一般でも取り切れる程度の設定だしな >>803
他人が要望出すのにその発想出るのヤバすぎだろw
ユーザ全員の総意がないと要望出しちゃだめなのかよ
>>804みたいな書き込みは毎日見るし、日課減らさんならサ終が早くなるってのは間違いないと思うけどな 日課減ったらマジでこのゲームやる事なくなるんだって(笑)
石割らなくても重いならそれは言った方がいいけど石割ってまで文句言うのはちょっと分からない。 >>807
長く続いてるゲームって高難易度には重要なもの置かないんだよな
キャラで報酬格差出てそれで丁度いいと思ってるのもやばすぎ 昨日のボリスで1時間申請しまくって入れないから辞めるとか言ってたリスカ女みたいなおじさんが多すぎじゃね >>808
視点狭すぎね?
日課重すぎ苦痛と思ってる人1割でちょうどいいと思ってる人9割かもしれないし、ちょうどいいと思ってる人は目立たないしな。ノイジークレイマーってやつ。
もしそれだと日課減らされたらサ終早まるかもしれん。目に見えるものだけじゃなくてもっと色んな視野で見ような 超高難度はほんとにアバターとか称号とかでいいんよな。
性能の関わる報酬の部分は一般でも取り切れないとな。 >>810
トップ層は高難度報酬は称号やら高めの共通アイテムが1つとかで差があまり出ないようにしてるな
廃は今はSNSとかでも承認欲求満たすからゲーム内はその程度で充分満足なんだよな
ネクソンはその辺わかってなくて差がつけばつくほどいいと思ってるとこあるわ >>813
そう思ってる人がどんだけ存在しているか運営に教える手段が要望なんだが?
だから運営はAppStoreコメントから問い合わせ入れてくれと回答して回ってる
なのでここにいるやつも日課量について多い少ないをガンガンゲーム内から送るべきだと思うね
「オプション」→「問い合わせ」 報酬チケット制がいいと思うけどな、毎日5枚貰えて1週間貯めていられる
好きな周回に使えてその周回が終わったときの討伐数×チケ枚数分の報酬が貰える
チケットを使わなければ報酬は貰えないけどちょっと位の経験値と金が貰えるとかならクラメンやフレの手伝いにも行けてWinWin
時間内討伐数で無微と重廃に差をつけられるし忙しくて時間ない社会人もチケット買うし廃課金もじゃぶじゃぶ買ってくれる、もちろん回数増やすと石が倍々になるのは廃止で
これやると廃課金は雑魚キャリーしてあげたときの、アニキ流石っすね!の声で満足感も得られる
あとは称号やランダムレアアバターがドロする高難易度を置いとけばそれに向けて無微も育成頑張ろうってなる 今日レベル92の人いたんだけど多分最高レベルだよな レゴいつ終わると思う?
社員かわいそうやな
誰が考えたんだろうな 課金状況知ってる運営がゲーム内アンケート取ったらいいねん
LV80以上とかほぼ固定パーティーちゃうん? 課金格差は多少あっても気にならないけどな。
それよりキャラ格差の方が問題だと思うけどな。 >>818
よく考えろよw
ちょうどいいと思ってる人が問い合わせで要望出すわけねーだろw >>824
本当に偏りがないなら、多いと思ってる人間と少ないと思ってる人間も同じくらいになるはずだろ
それに他ゲーや、全体の問い合わせ内容と比べて日課量の要望量が多いかどうか判断することもできるだろ
視野を広く持て マナサが悪目立ちしてるけどボリス以外は単体相手でも単体技と範囲技でほぼほぼ火力変わらないのは普通にやばいよな
何年ゲーム運営やってんだと 嫌ならさっさと辞めればいいのに楽しくやってる人間からしたら邪魔でしょうがない >>826
偏り?いきなり何言ってんだよw話ならんからもうやめようや >>828
嫌ならここ見なければいいのに
ここはマナサスレでもなければティチエルスレでもないしネクソン大好きスレでもない
運営に対する不満は一切見たくないならこんなところ見ない方がいいぞ
嫌なら見るなw 朝4時起きである程度日課消化してるから夜はスペシャル周回と成長だけで済んでます >>822
うちのクラブのレベル80↑の人達は全員時間制の周回に反対してますね
皆さん新ガチャに課金したり石割ったりしてたけど毎日の周回に疲れ始めたみたい そういう人らが一旦離れたら二度と戻って来ないからな 今の時代に腐るほどソシャゲあるのに
嫌ならやめろ理論で物理不遇のままなら人がいなくなってサ終
素材に胡座をかいて面白みのない周回ゲーになってるのもゲーム設計自体ミスってるわ 回数制とかおててつないで皆一緒にはいゴール!ってなるから課金する意味無くなるので難易度あげて来るのは確実、そして流石にクリアできる人と出来ない人が如実に出てきて格差が更に出やすくなるけどよろしい? >>836
早くクリアできるようになるだけでも課金の意味あるけど >>835
すでに死んでるセルランを挽回する可能性がある
このまま何もせずにダラダラと終わるくらいなら何かしらアクションした方がいい 昼時の精霊なんとか2ch分は人おるな
飯食いながらやとこの辺なんやな
今日はクラブ探しするねん
クラブの主な活動時間書いといてほしいわ ネクソンはwikiみても最近だとブルアカぐらいしかヒット作ない
のにどういうからくりかは知らないけどTWなんて人だいぶいないだろうに20年やってるんだから
ここで呪詛垂れ流しおじがいようと、人減ってワルボ集まらなくて倒せねぇってなってもなんか知らないけどキャラ実装18人とかなって続いてるんじゃね 要望問い合わせは客の権利なんだからどんどんやればいいここを止めるのは流石にアホ >>835
現状の時間制に課金する意味がほぼないからそうなったほうがいいんじゃない?
テチかテチじゃないかで周回数変わってるだけでしょ笑
むしろこのまま人消えてって過疎ゲーにってもよろしいのか? 物理不遇のままってのはないと思うぞ。
たぶん次のイベントにはすぐ反映されてくるでしょ。 うるせーなレゴ作りで忙しいんだよ黙って周回してろとか思ってそうな運営 >>841
君は物理なのかな?テチはお手軽と言われてるがスキレあげるから実は課金の起爆剤だよ ゼリッピイベ→初めてのイベント
今回の守護者イベ→βの時のイベント
次のイベントがバランス調整をきちんと考えたかが一番の見所だな
あと地味にかばん整理が面倒
素材くらいいくらでも持てるようにしとけや
せめてクラブ倉庫のようなものをくれ >>844
スキル上げで課金が必要になるのって最後だけでは?
今の時間制のためにテチのスキルMAXにしてる人ほぼいないでしょ 最初は限界までストレスを与えて少しずつ緩和していって評価を上げるという広野を参考にしてそう 初日から超絶適当に入って行って負けなしだったのに今日3回負けたわ
昼はやばいな >>814
これ
性能に直結されると無微は逃げるし
強化がまともにできてない連中はより強化ができなくなる
強化ができているやつはより強化ができるようになる
こういう雪だるま式の格差は最終的に無微や一度ドロップアウトした人がPT募集に入れなくて詰んでゲーム自体終了する 実際俺が無課金でやれてるのマナサテチでやってるからだもんなー
こんなに課金者を馬鹿にした運営はなかなかない 逆に考えればテチは無課金救済キャラって言えるけどな。
デイジービエタがSSRより有能なのもある意味おかしいけど。 回数制にすれば色々解決しそうだけどねー…
何で時間制なんだろ R武器ってどうしてる?
売ったり食わせてもええんかな
ガチャ結構引いてたからR武器が枠圧迫しすぎて限界きつつあるんだが >>846
んん?上しか見てないの?今回のイベントガッツリやるならテチに切り替えた人や新規はビエタもデイジーもいるし課金の起爆剤じゃん >>855
その理由ならとっくに爆発してるはずなんだが、なんで皆さん課金してないんですかね… >>842
すでに物理は壊滅的に過疎ってしまったんだw
今さら物理優遇イベントきても、ここまで地獄に耐えてきた極少数のプレイヤーが報われておわり。
状況は何も変わらない >>856
時間制に課金意味無いとか言う人はわからんだろうねぇ せめてSA組は同じ轍を踏まないように願う
分かりやすくINT依存なのテチだけなんだから人口を散らすバランスにしてくれないとどっかのギミックで地獄見るわ 水テチなんだが次のイベント風だったら居場所無くなるよな?やっぱり光取っておいた方がいいかな 火作ればいいだけ
ゼリ箱でマナサとって後はゼリコで揃えられる 今のイベント残り少ないしな
今更光揃えても接待して貰える期間残りわずかやで 時間制にしても戦闘時間以外の時間までカウントするのうんちすぎでしょ 今の仕組みのまま戦闘外カウントストップだとハイエナが正義のゲームになっちゃうから大きく仕組み変えないといけんくなるね MVPで戻る時間遅延するのもやめてな😅
火力出して貢献したらデメリットが待ってるとかどういうことなんだよ😡🖕 ゼリコで揃えるっていったってそもそもそんなにゼリコ稼げません…
防具とか売ってんのか? そういえばSA組でINT型キャラで実装きそうなのってかろうじてマキシくらいだよな
それでもSTR+INTの複合型が現実的だろうけど
ジョシュクロエランジの実装までこのゲーム続いてるのか・・・? 物理だから他属性で全SSR揃えて強化するのきついし、当分光で行きます 両刀キャラはせいぜい技によって防御側の軽減ステをDEFかMRか選ぶくらいじゃないかな
でないとステと特性の振り分けが苦しすぎる >>868
新規?次元という定期イベでSSR,SR装備稼げる
テチなら期間中に300コインほど稼げるんじゃないかな >>866
入った時間じゃなくて、この共闘にかかった時間で計算されればいいと思う 戦闘中だけカウントだと30分周回がさらに長くなるわけだが分かってる? >>873
それも有りだね
ただ野良の報酬が今以上に渋くなるだろうってのもあって難しい 時間制限の周回が他ゲーにない理由がわかったな
周回数増やすために行う過程がストレスしかないし拘束時間もやばい >>873
それだとPTチャットで発言出来るな
時間制だからPTでコミュニケーション取れない問題解決やし、人いっぱいで入れない時もリーダーも焦らずに済む テチの限界突破無凸だと、マナサ上限いくつまでですか? >>861
光を最速まで育てる目処が立ってるなら光育てとくと属性気にせず初動しやすいかもね。
2属性育てていくの大変だけど光なら育成ぶっ込んでも腐らない。 正直周回タイムのベストレコード提出してそれで報酬決めたらいい気がする >>880
マナサクリティカルリセマラにしかならん ブレイクに効くダメージを物理のみにしたら物理はブレイカーって役割が出来るけどブレイクしてくれよな! イベエキス5万の次はいくらや?
失敗続きで萎えてきたぞ エキスは50,000で最後のトータル250,000ポイント まあニートゲーで極悪ガチャでゲームバランスは最悪
セルラン圏外は妥当
ここから起死回生なんて無理だし好きなだけレゴやればいいよ😅 >>885
サンクス
じゃあラス1か〜あとは超絶のデイリーで2つで計3つ…突破できそうにねぇな 俺も上げなくても良いテチの限凸3→4の30%連敗で5万の勇将の在庫眺めてる 3→4か
10は見といた方が良いな
WB10時18時でニート優遇ではあるな
今の所報酬カスだけど ロンソが3だから歯切り悪いのよ
最速パ入る時に毎回フィスカに差し替えるの面倒だし
限凸4は流石に…まぁ引き返せないのは分かるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています