【CoDモバイル】Call of Duty Mobile Part 142
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【CoDモバイル】Call of Duty Mobile Part 141
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【CoDモバイル】Call of Duty Mobile Part 140
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ツイ界隈EM2めっちゃ不評で草
ミシックもあまり売れてなさそうやけど逆に欲しくなってきたわ 買おうと思って課金したけどCP温存決めた方が良さそうだなこりゃ 途中参加のチーデスに入れられ35対47でただ負けた履歴だけ付けられた >>174
ありがとう
作業ゲーってホント辛いものよね クリグってレレレに弱いよね?ピースキーパーなら全然勝てる 4発キルのキル速なら普通にピーキーの方が速いからね
ピーキーあまり言われてないけど未だに最強の一角。 >>171
シップハーポでミシックM2に当たったけどすごい速度で敵(ってかこちら陣営、肉入りたぶん3人以上)溶かしてたよ
純粋な撃ち合いマッチだった
中の人がたまに遭遇する猛者クラスだったのは間違いないけど
所詮は低レートだしAK47でギリ代用できるんじゃねって思ってたけど今後の展開次第では怪しいかもしれない
売れ行き不振のテコ入れとかで上方修正が怖い
俺は買わないつもりだけどあんなにみんなが瞬殺されまくったのにはビビった シップメントの交戦距離ならレンジャーバレルで弾速上げたカスタムが生きるだろうね。 朝めしは昨日の残りの中華丼と豚汁
レンゲで食うと箸を使うよりも美味いから不思議だわ
https://i.imgur.com/QjlOa3W.jpg ランクマもレジェ行ってやる事無くなったからここ数日シップメントで明細解除してるけど、ショットガン使い多いの何でだろな ハーポはガイジ多すぎる
入らないならキル取れって思う
キルも出来ず入らない奴は向いてないからアンスコ推奨
35キル1分20秒入ってるのに負けた 俺も何日か前79キルで1分入ってるのに負けてそんなことある?って思って戦績見たら、他の味方が2人揃って10キル0秒で苦笑しか出んかった あ、ごめんハーポシップの話だと思ってたw
一応相手も人間3人だよ EM2はタスクフォースがいいのかレンジャーがいいのか分からんなあ 朝めし、麻婆豆腐激辛クインテット(輪切り唐辛子、粉唐辛子、豆板醤、サンバル、辣油)
さらに中国食材店で仕入れた粉花椒を大量にぶち込んであるので、朝からガツンと痺れるうまさ
https://i.imgur.com/0IVh7fU.jpg >>190
個人的にはレンジャーの方が安定する
ブレないのはでかい >>190
タスクフォースの方が上半身3発キル距離長くて良いって人もいるけど
サプレッサーと合わせてレンジャーより大分弾速落ちるので結局キルしきれないケースが多い気がするので
レンジャーのが良いかも スナイパーチャレンジなくなって、BRで連敗ばっかだわ
MPはデスレやりまくるし、ゾンビばっかやってたからカンが狂ってる 次のミシックの為に15,800円チャリーンしてきた
LMGかSG来ないかな リーク通りで行けば来シーズンの新武器がLMG、来々シーズンがARだからまたARのミシックになりそう ゾンビやるとたまにガイジムーブがいるのは何なんや
延々と天井に地雷貼り付けてそれを撃ってたりとか
ガイジムーバーはソロでやってくれや ハーポの戦犯
味方20秒14キル30デス
敵35秒17キル26デス
まずキル取れないなら入れって思う もしやここで味方がーって言ってる奴等で組んだらクソ強いんじゃないか…? EM2はタスクフォース付けて3確距離延ばさないとわざわざレート遅いこの武器使う意味ないけどね。 このゲーム撃ち合いした時横スラできるかできないかでほぼ勝負決まってるようなもんだね
できない人ができる人と撃ち合ったら9割やられそう 回線負けしてなけりゃ横スラ追って撃ち勝てること結構あるけどな MPだと問題ないんだけどBRだと同接多いせいかちょこちょこラグが発生するんだよな アルティメットストライクってこれどうやって出すの?
これ何? 敵と対面したら横スラ出す間も無い
これって回線が悪いの?pingは40 4Gで56ms
家のwifiで20ms
カモにされてます >>213
話にならないのでwifi以外ではMPやんないようにしてる スペクターもメッシもネイマールも販売期間延長長すぎだろ
やっぱ売れてないのかなー 回線に関して疎いから聞きたいんだけど、
回線差があるとどんな状況で撃ち勝ったり負けたりするんだ?
たまにあるのがこっちがADSしてて先に視認出来て(出来たと思ってる)撃ち始めた瞬間に溶かされるような事あるけどこれは回線差なのかな? 単純に言えば回線(応答速度が)が遅いってことは同時刻において相手よりも古い情報を見ているということだ
つまり先手を取ったと思っていても相手の方が先制しているかも知れない 黄色スペクターほんと見やすいからありがたい
やっぱ蛍光色はダメだな >>217
どこに期間とか延長した事とか書いてあるん? >>222
通信によるラグを介した当たり判定の処理についてはヴァロラントだったかのプログラマが前にどっかのフォーラムで細かく解説してたのが興味深かった
撃ち合いはAさんBさんがそれぞれ審判(鯖)に「撃ちました!」等宣言しながらやってるイメージ
審判は "先に聞こえた方の宣言を元に" 処理して、結果をそれぞれに下す
Aさん40ms、Bさん20msだとすると、
鯖が統合判定するのはそれぞれ
「40ms前のAさんの宣言」と「20ms前のBさんの宣言」になる
となると、Aさんは20ms分早く宣言しないと先撃ち判定にならないから不利になる
(実際は位置情報とかも複雑に絡み合うけど俺には解説不可)
あえて雑なたとえをすると、隣同士で遊んでてこっちのコントローラだけ1秒ラグある状態みたいな、それしんどいよねってのが回線差 スプラ3だな
noteかなんかにまとまってて面白かった これこれ、ヴァロラントの解説
https://playvalorant.com/ja-jp/news/dev/the-state-of-hit-registration/
別ゲーだけど、オンラインFPSってどんな仕組みか理解する助けになる
別に知らなくてもいい知識とは思うけども興味があれば >>228
おぉ、別にもあるのか
解説系って面白いよね カエルみたいなハズマットボマー使ってると露骨に戦績悪くなるけどCBR4アメーバとデザインがマッチしてるから使うのやめらんない >>225
ミシックスペクター
~2/18まで
ネイマールJr
~2/24まで
メッシ
~3/3まで >>226
決め撃ちしても負ける時があるのはこれが原因か 回線弱者の立ち回り
・芋って背後から撃つ(上手い人には通用しない)
・強ポジでガン見(上手い砂には通用しない、試合が進むと対策される)
これ以外にある? でも本当に上手い人ってたちまわりで出来るだけ正面で撃ち合わないようにしてるって印象だわ
撃ち合っても強ポジ確保しながらか覗き込みながら飛び出てる >>226
解りやすい解説ありがとな。
回線差20ms(0.02秒差)ってそこまで影響しないんじゃないか?って思うんだけどどうだろう?
20ms差での撃ち合いって結局はプレイヤースキルが99.5%で回線差なんて0.5%くらいしかないように思うんだけど違うか? >>232
モバリークツイで見かけたけどスペクターも延長なのは知らなかった アフガンでの米兵の戦闘見たけど、岩陰に隠れて銃だけ突き出して撃ち合いやってた
30分近く撃ちあってたけど、結局双方の犠牲なしっぽかったけど
これってどうなん? >>237
CoDモバイルでの仕組みはわからないから上の話もあくまで参考程度で
鯖側の処理に関してはマジで適当なこと言ってる
20ms差ぐらいならADS速度で言えばレーザーサイトの有無程度だけど、人間の反応速度は180msで速めな感じだから置きエイムだとしても結構痛いと思う
海外鯖に飛ばされて100msとかになったらいよいよ厳しい
(反射神経に関しては↓を試してみて)
https://tps.game-tansaku.net/gunshooting/aim/page2943/
実際は端末性能の影響の方が大きくなってくると思う
鯖からの情報(回線)→描写(端末)→見て反応(プレイヤ)→処理(端末)→鯖まで(回線)
この中で端末にはどうしてもパワーと安定性が求められるし、頻繁にカク付くとかの性能なら絶望的 >>236
基本中の基本
遮蔽物や立ち回り、味方の配置も考えず撃ち合い博打打ってる奴はヘタクソガイジ
自身がお荷物だけでなく味方へも悪影響及ぼす
このゲームに向いてない白痴ガイジ >>236
レレレでピークするか横スラで飛び出すのは立ち回り以前の問題やろ EM2のタスクフォースってそんな記載ないのになんで3確距離伸びてるの?
距離伸びるのレンジャーじゃないの? ヘッショワンパンの武器がそこらへんに落ちてるゲームを真面目にやってるやつらほんますごいと思う >>247
武器比較システムでダメージ倍率見てみたらわかる
頭と胸と腕の倍率がタスクフォースだと上がってるからそれじゃない? 初心者からしたらドミネーションとハードポイントの何が面白いのかよく分からん
純粋にフロントラインとかデスマッチのが楽しい 目的地が定められてるから接敵する確率が跳ね上がって楽しい
芋も体感少ないからフロントよりストレス無くキル数稼げる >>247
上下比較画面から更に部位ダメージ詳細の方へ飛ぶと分かるよ
タスクフォースは腹部脚部の3発キル距離がレンジャーより短い分それ以外への3発キル距離が長い 今のマスター帯って砂が強いマップに票入るんだな
そんな砂戦が好きか ニュークタウン、クロスファイア
このステージ選んどいてデスレこくやつ頭おかしい 対人なんてどっちかのチームは必ず負けるんだからデスレの存在は仕方ない まともにやってデスレならしゃあないけど大量デスするやつってプレイングに明らかな問題があるからな まともにやってデスレならしゃあないけど大量デスするやつってプレイングに明らかな問題があるからな ニュークの面白さが分からん
有利リスなのにみんな凸るか後ろも警戒しないといけないし疲れる >>259
俺もそう思う
射線管理が重要なのに凸ってSRの餌食になるやつばかり ドミネハーポは芋砂が少ないのが良いね
サーチは明らかに煽りチャット、味方にキレるVCが多い
チーデスは味方の運要素が強すぎる、デスがキルより10以上多い奴とかよくいるし >>262
サーチはなんもしてなくても死体撃ちエモート解除連打してくるガキいるからな サーチはキレていいしチーデスは味方に火炎瓶投げていい このゲーム、すぐマッチングしてbot部屋に入れられるの何でなの? 嫌がらせされてるみたいだわ… >>265
通常マッチならbotでいいやろ
ランクマじゃなかったらわざわざガチとやりたないわ なんか日本人全然いないのかバカ強い外国人とばっか当たるなw
いつもハーポで24/7くらいだけど、7/35叩き出しちまった… >>266
ランクマでもマスターグラマスは負けがこむとBOT部屋に飛ばされる >>268
マジか……そんな配慮いらんなぁ…ありがとう なんか最近接敵した瞬間にラグるんだけど前ここで同じ不具合報告してる人いたよな
結局原因ってなんなんだっけ
端末は一つ前のiPadPro、シェーダープリロードは毎日、他に起動してるアプリはなし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています