ダダサバイバー Part.21
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アーチャー伝説の会社が作った基本無料のゲームです
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ダダサバイバー Part.20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671412478/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今ステ33でお金全然たまらないんだけど、どこまで進めれば余るぐらい稼げるん? >>581
末世、ここの住人は1000とか2000とか平気で出してるのに自分は100とかしか出なくて、前回のやつも200とかしか出なかったからもしアイテム換算されても最低限のものしか貰えないんだろうなと思うとつらい >>582
ステージが進んだらというより設計図や重要進化の伸びに追いつき始めるとと必然的に余りだす
稼ぐなら>>3 >>582
ステージじゃなく日数
今までは設計図の方が追いつかなくなってたけど
最近のクリスマスやら何やらで色々ばら撒いたから金の方が追いついてないだかなけ
じきに逆転するよ 武器とか装備手に入るのがバラバラすぎて大変
なんか麻雀やってるみたい
みんな課金してガチャ回してるの? ぶっちゃけ雷って単体も大したことなくね?
ドローンに比べるとボス火力は大概ゴミに感じる >>586 初期からやってればチェイサが課金とイベントで5個確定で手に入ったからガチャは首と手袋のS狙い程度であまりやらない=石を買わない笑
atk装備が赤なれば石は今の所貯めて気分でパスのアンロックかイベントで使う程度だよ 雷は最序盤のポツポツ出てきてちょっと硬くて面倒な雑魚を楽に潰せるのが一番の利点だと思ってるわ
次いでイボルブ後のそこそこの巻き込み性能
ボス戦でも弱くはないけどそんなに期待はしてない >>589
なるほど
じゃぁ20000ジュエムだけ買ってチェイサー取れば良いのね たぶん20000も買わなくていいので、最低限の課金にしたいなら最終日に調整した方がいい
初期投資としてOKなら20000ぐらいつっこむのはあり 紫テック付き雷はLv1で3hit、画面内の敵なら必ずhit
ドローンはhit数は多いが射程は短かい
雷は射程は広いがhit数は低いドローンみたいなもんなのでLv1だけは率先して取る
hit数の伸びは緩やかだけどLv1取得した時点ではサッカーとかよりもダメージソースになる ファンドだけ買うけどガチャはS級軍備しかないけどこれ回していいの? >>595
回してもいいよ。Sベルト以外はどれも強い。 S装備の新武器がもう1つくらい追加された後にSS装備とか来そうな気もする 黄色S防具揃ったけど衝撃波フル装備から離れられない。 ガチャ我慢できるなら課金分は旧正月(1/22)まで待つのもあり どっちにしろ紫チェイサーでもいいとこまで行けるし 破壊復刻じゃないかねー。赤まで行ってる人はそんなに多くないだろうし。 S装備だけ出そうなガチャ画面しといて全然出ねえじゃねえか 誤タップで発光着けずにステージ4始まったから仕方なくやってるけどイライラする ステージ4は放置プレイ用だからわざわざ操作するならやらんわ 84日プレイし続けたけど急に飽きた
動画再生すんのめんどくなってアンスコした
復帰したくなったらまたインスコするだけで遊べるし気楽でいいねこれ ドリルテックつけてる人いるけど速度アップってもしかしてホイッスルのダメ間隔早くなるの? 速度が速くなるってことは
その分余計に動くってことだから
ダメージもその分入るようになるんじゃない? ホイッスルまで行っちゃうと流石にわかんないけど、イボルブ手前の段階だとすんごい勢いで飛び回ってるよ >>608
ボス単体の話しだよね
ならないっぽい
むしろ1回ぐるっと回って丁度1ヒットくらいだったのに早すぎてスカって次の回転でヒットしたりと不安定になってた
ボスの大きさにも依存するかもしれないけど >>611
なら進化前運用じゃないなら要らない感じかなサンクス くっそS級装備手に入ったけど手じゃん
ネックレス欲しかった 赤テックの情報がどんどん出てきてるが見れば見るほど上げる価値が無さそうでなぁ… 赤大正義はドローンやろしなぁ
個人的にはミサイル赤も単純に火力2倍だから強そう(当たれば) レベル90になった後でも経験値が蓄積されてるって本当? 明日からは末世は多分ゾンビライダーのヤツだな
縦ステだったらウケる ずっと停滞しててめちゃガチャりたいけどテックはイマイチだ
はよS級がバンバン出るガチャ出して そろそろエターナルスーツの対になる鎧が来そうな気がする
でも復活に匹敵する能力は設定するの難しそう 短いとこはドローン狙わない方が
精神衛生上良いとここで学んだ たまたまクリスマスイベントのときに初めてライトチェイサー金色にして無双で気持ちよくなってたけどチャプター23で3回くらい死んでるわ
むずすぎるわこのゲーム リロール回数とか本来はチャレンジ玉アンロックで回数増やすものだとおもうけど
ここまで来たら課金限定で回数増やすとかしてきそう 似たゲームだと広告見たら
回数増やせるのあったな
それでも2回までだったけど チャプター46で足止めされてる
トカゲはこなせてるがボスで被弾してやられる
順調に避けれててもタックルで爆殺される
一撃で沈没する世界は厳しい チャプターの装備品もっと落としてほしい
成長が遅すぎ 武器以外はそこそこ育ってきたけど赤武器作ったら他の武器一から集め直しでキツいから武器もっと落ちるようにしてほしい
あとエッセンス今の配布量だと先が見えなすぎる、キャラ追加されたら尚更 フィリピンにもサバイバーおるんやな
ワールドワイドやん ガチャ引かせるための
強化とドロップの仕様だろうけどな
のんびりやったらいいさ >>633
お前は毎日無償で仕事してるの?
人が労して作ったもの楽しみたきゃ金払え
無料でサービス満額受けられるほど世の中甘くないぞ 成長ファンド買う準備は出来てるからさっさとやべえガチャ実装しろ 末世がゴミステージすぎてびびるわ
倒せない雑魚に攻撃吸収させるとかダメージ稼がせる気ゼロやんけ >>636
数万円課金した上で言ってんすわ
急に無課金アレルギー発症されても困る バフの意味がない縦ステージでカチコチ役員とか安定のクソさでむしろ安心した デイリーに破壊で行ったら電話と赤青弾幕で3コンして次は試しに金クナイで行ったら雑魚に圧殺された・・・ チャプターは52以上進むと、デイチャレで防具全部金3で体力7万近くあってもボスの攻撃2発で死ぬようになってくるから、この辺でストップかけとくのが良さそう。
チャプター60オーバーだと体力7万でもワンパンされることあるみたいだし
今日もワンコンティニューで済んだけど、むしろ防具の性能を高めないときつくなる感じあるわ
武器は赤クナイなら余力は全然感じられる。なんだかんだ30秒あればボス倒し切ってくるの頼もしい >>631
46ラスボスは距離を保って外周沿いをゆっくり回ってれば全方位弾以外の攻撃は喰らわない
8分ステ
3 9 13 17 23 29 35 39 41 48 52 あと知らね >>639
そもそも稼ぐと何が起こるのかわからんから長く生き残っとけばいいやくらいでいいんじゃね >>643
やっぱデイチャレとチャプターは関係あるよなあ。金鉱の報酬みてると1チャプター毎にコインの量が違うので、どこどこまで〜ではなく、加算なのかもね。 >>640
全然関係ない話だけど、最近のスマホゲームってプレイヤーの課金額で成り立っているというより、たぶん広告収入の方が大きいよなあ。プレイヤー人口が多くて課金しないと強くなれないのって一昔前のゲームに多い気がする >>646
うーんダメだった
ミリ残しまでは行けたんだけど
タッチ操作が上手くなくて萎える ヤクザ系はマジでゴミボス
避けられるかあんなもん
パピヨンも地味に偏差撃ちしてくるけど
カイチョウが特に糞すぎるわ >>643
ワンコンしてる時点で進めすぎ
ドローンABと範囲アップ(2)-(4)で
30秒〜45秒くらいで倒せる ※1
ステージ30 ATK13000が丁度良き
※1 最初の( )はヤクイン、次の( )がザッパー そのステでステージ30は流石にクイパト報酬がゴミすぎて育成進まなそう 範囲取らんとドローンはボスにかなり近付かんといかんから実質イボルブみたいなもん
じゃなくても必須級に強いが ヤクインは上下の反射がおかしな角度になることがあるのがイラッとする
せめて携帯3発の移動2回後にしてほしいよ 15000オーバーでチャプター45で止めている俺にクソ硬ヤクインなど存在せんのだ >>640
配布分だけじゃ足りない~って言ってんじゃん
買えるんだから買えばいいじゃん
買える分全部買って足りないって意味ならすまんかったな キラーショーンもツマンネ
プルプルしてるのかと思ったら仕様かよw
今後のポンランクになるようなら相当ゴミランクだぞ トップパーツ宝箱ってどうなん?S級宝箱引いとけばいい感じ? 新ボスだから1回真面目にやったけどやっぱ即リタ安定ね末世 武器防具が無いなら断然S級
定期的にS級武器防具のばらまきあるからそれさえも引かなくていいと思うけどね 今日のデイリー強くない?
これって自分の強さに比例するん? 一通り金装備揃ったから貯金モード入ったで。
早いとこ破壊の力ガチャ復活よろ。 俺は55kだわ、ちょとだけ課金したけど
(S宝箱と次のサッカーで4000トロフィー分
ちょっと前のS宝箱は8000円で高すぎるから買わず)
そして現在のS装備はこんな感じ
チェイサー金2とチェイサー紫2
Sネックレス金3
S鎧金2 これ系のゲームって基本は弾幕シューティングと変わらんからボス戦こそ腕の見せ所では
ただし弾丸はケツから出る >>659
このあたりで止めとくのが適正だと思うわね。毎日デイチャレでイライラさせられても娯楽にならんからなー 普通ヴァンサバ系は押し寄せる集団を何千発という弾幕で無双して脳汁出すもんだけど
ダダサバは逆に弾幕避けゲーになってるからストレスマックスで評価が低い
そんなチマチマ避けるゲームやりたいならそもそもこれ系でなくシューティング選ぶから ヴァンサバは基本的に避け要素ないしな、武器弱い序盤以外は クイパトで5個になるのってチャプいくらからだっけか? 59まで来てるけどデイリーはまーまーこなせてるよ
今日みたいのは全然あかんけど気にする事でもないやろ >>676
弾幕ボスが本当にストレスなんだよな
ある程度なら何とかなるけど
避けさせる気が無いのに耐久も出来んのは萎える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています