【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part362
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend::vvvvvv::
↑この文字列を先頭三行書いてください(立てると一行消えます)
次スレは>>900が建てること
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
■公式サイト
http://utaware-lf.jp/
■公式最新情報
http://news.utaware-lf.jp
■公式Twitter
http://twitter.com/utaware_lf
■関連スレ
うたわれるもの総合 Part257
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1626726086/
■前スレ
【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part361
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671910929/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんか200から1,2が倍くらい時間掛かるようになったけど3はあんま変わらないのなんでや と思ったら30%くらいからクッソ固くなって草
特性も変わんのかよ >>874
毒火傷依存ダメ上限(強)気絶活命気力兇化延長ダメカ味方全体回復コスト増 >>877
HP高すぎて依存ダメ微妙に思えたけどそうでもないのか 串交換してないからようやく100挑戦してみるか、と思ったら編成壊れてて激萎えした
なにこれ 多少変えても近いところでエラー落ち✖3
4回目でやっとすすんだ ストレートにきてたけど200がきちいわ
特性は良いオシュが一戦中盤で確殺される
190で散鼻集めるか >>872
2局戦闘途中の終盤😩
音は分からんが放置後クリアの話は知ってたから試したが駄目だった
ちな正月スズリ無し、返礼パでもない 散華ってコスト増の次は攻撃力up100%と最大HPup100%が最優先と思ってたけど違うのか >>885
攻撃力の%バフは戦闘中にたくさん付与されるので恩恵が小さいあまり意味ない
HPは今はどうかわからないけどそんなに優先するものではない >>883
公式は分からんが俺の環境では普通に問題なく動いてる >>872
また再現して戦う音消えるまで放置したらクリアになってた☺
ワイの調伏は170でfinishです 999も絶賛ただの椅子取りゲームだな…
跡形育てる必要すらなしか まあエンドコンテンツだし廃課金の遊び場だからしょうがない 上位ランカーの人たちは999で満足してるのかな
調伏ボスラッシュとか望んでないかな >>882
散鼻ってなんだその変換
ちるはなとか打ってんのか?
散華は さんげ な 999までの天井を撤廃してどこまで行けるかな?で競えば良いのでは?
数字を弄るだけなのだから 運営的にも999全体報酬配りたいんだろうな
難しくしたら全然その領域じゃない人からの批判来そうだし 弐段クールタイム短縮が正義だと思ってるから涼風ほおをくすぐってとか強いと思うんだが配信者からの評価は低いんだな
恒常だからかね 気に入らないヤツのアカウントを凍結させるのって簡単だったんだな 降臨祭限定鏡含めるとCT減だけならそんなに珍しくなくなってきてて、その中だと付加価値が低いから せやけど気に入らない奴って居る?若い女性向けと違って痛いハンネは少ない気がする
性座待機には笑ったが >>900
初段発動時20%短縮の配布鏡濡れ渡りじゃダメなの? 次スレ
【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part364
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673235186/
家ゲーSRPGのうたわれスレ消されてたから関連スレ消したわ
誰か見つけたら追記してもらえると助かる >>902
2段短縮って結構あるのね
>>904
濡れ渡りも完凸させてるけど弐段短縮鏡の方が汎用性高いと思う 配信者なんてガチャ回しまくってるから道標未来天命たくさん持ってて下位互換でしかないからな 二段短縮ならだいたい未来天命英傑でよくねになるからな 面倒くさいからオートで今回も100クリアしたけど手動のほうが効率良いんだろうな
999のクリア動画見てみたいわ >>828
俺も2枚だったので、悩みに悩んでマロロを契約11にした。
汎用性はないが、ユカウラ中心の火パテなら悪くない 気力使って耐性付与するキャラよりミナギとかマロロの永続耐性のほうが使いやすいぞ
ユカウラは時間停止して自分だけ進むから永続耐性じゃないと途中で剥がれるし 濡渡2枚持ちのアズエルがユカウラよりダメージ出てんの笑う ユカウラは自分がサポートした相手とダメージ競わされるんだから大変だぜ >>913
マロロも火だけだけど味方に攻撃ダウン耐性付与あったんだね
ゴリ押しで200突破できたから、ここで降臨祭まで跡形集めして、降臨祭新キャラが耐性持ってなければマロロかミナギ検討してみるよ マロロは呪いとか火傷とか持ってるから、相手によっては削り要員の性能として使える場面もあるんだけど
ミナギはダウン耐性貼ったらあとクソゴミになるしかないのが辛い 100、借床-マシロ-床裏と付き人の族ハクライコウで勝てなかったのが
付き人に光りミト入れたらあっさり終わった
と言うか床裏並みのダメ出てたし
わかんねえこのゲーム 水着ミト強いって言いたいんだろ
水着ミト攻撃力ダウン耐性持ってるしダメ無効封印持ってるから割りと今回の調伏戦に刺さるのでは? わかんねえゲームやることによってわかんねえ汚染されちゃってる 水着ミト持ってるけど使わなかった
今回刺さるなら編成に組み込んでもうちょい登るの頑張ってみるか ダメ無効封印あるって言っても連撃1から1秒だからなあ
短縮かければ敷き詰められるユカウラとは違う 初期の頃の調伏戦はシンプルでまだ楽しめたな
ハーフアニバでまた新しい人権キャラ来るから怖い ユカウラ入りの第二第三より、ユカウラ無しの第一がキツイというか面倒くさいんじゃが >>932
ユカウラいないと一気に難易度跳ね上がるからな
自分も何回も編成見直して何回も第一やり直したわ >>932
第一と第二にユカウラ使って第三にハクマシロ使えば楽だよ ピエンをタンクにしてミトでダメージ無効封印しろと言わんがばかりの契約15内容 60以降永続でダメカ封印耐性付いてるのに青菱の連結効果にダメカ封印付いてる意味がわからん
新キャラでダメカ封印耐性解除入れてくるのかな
ダメカ封印耐性解除が無いと兇化でダメカ封印耐性再装する意味も無いしな 60まではそのまま終わってたのに60からクリアするたび予期せぬエラー食らってるんだがなんなんだこれ? まじか何も無かったら作ったやつ何も考えてないじゃないか >>943
単にこの連結効果がずっと据え置きされてるだけ
連結ダメカ封印が意味無かったのなんて今回が初めてじゃないし 鏡を真似るのは不可能だけど
キャラだけ1位の人の編成そのままで
適当に鏡つけて
あとは発動待ち無効にしてオートで殴ったら
少なくとも100は一瞬だったよ 耐性解除がきたらもう収拾つかなくなるし流石にないでしょ
封印耐性解除封印・・・と無限に続くことになる >>945
あー、今回新しく作ったんじゃなくて使い回しなんだ
前回のグレンゴウガのときに始めたから知らんかった >>947
既に毒耐性解除持ってるやつ出てきてるし 風60の敵ケトシィの気力上昇UP解除は中々に恐ろしかった その戦闘の難易度じゃなくそれを敵も使ってきたという事実が
そろそろ未来はもうええやろ?という運営の声が聞こえてきたよ >>928
自分の連撃だけに有効にすることで与ダメトップを狙う作戦 気力0でバリア封印しまくれるコトツタ強くね?って思ったら番付上位誰も入れてない… ライコウさんクソ強いけど
このゲーム的にそれでいいんか? ライコウスルーしたおかげでユカウラマシロと取りに行けたけどライコウやっぱ欲しかった、ひとりで気力問題解決すんの強すぎる ライコウはこの調伏戦で有能さをありありと見せ付けてから復刻ガチャするんじゃないの
…して下さい😢 ユカウラとライコウとマシロさえいればなんとかなる
次はハーフアニバでどんなぶっ壊れが来るか
アクタの衣装違いでぶっ壊れなの実装待ってるけどアクタは性能的に蘇生して強くなる系のような感じなんだよな… 連撃途中でオートオフにしてもっかいオンにすると昔はその連撃ちゃんと最後まで打ち切ってくれてたのに今はキャンセルされるようになってる? 調伏の星5鏡はどのくらいのレベルから落ちやすくなる?
いま280だけどまだほとんど星4しか落ちない ああでもひょっとしたら今回は違うのかもしれんな取り消すわ >>955
最終的に20億〜25億のhpになるからバリアの300万とか誤差だから…
縛鎖も耐性ついちゃうし ワンパンで実質HP数百万削れるバリア破壊は害悪って思ってたけど
もうなんていうかそういう次元じゃなくなっちゃったな 反射バリアが蘇生犠牲で超えてくださいみたいなレベルじゃなくてよかった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。