【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part545
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https://nikke-jp.com
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★★ スレギルド ★★
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ごちゃんねる
5ちゃんねる2
ルイス・キャロル
5UNI
スレニオン
PAY2WIN (t9ユニオン)
スレギルド極 (オーナー変更済)
ごちゃんねる3
アニスのアヌス
T9JPN (t9ユニオン)
NIKKE5CH
2CH
マッドハッター
★★★★★★★★★★
※前スレ
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part544
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672135713/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>607
鉄なのか知らんけど燃えないやつ入れて火葬すると人工関節が転がってるよね
支えてくれた奴やしそのまま処分されるのもあれやし骨壷に入れてもらったけど >>607
おかんが半ニケでも長生きしてくれたらええやんな すごい今更だけどさ
イベントシナリオってイベント終わったらもう回想とか出来ないパターン?
ふと気になってすごろくイベントのシナリオ探してみたけど回想になかったし 今ならまだ全額返金でスッキリ辞めれるぞ
クレカ以外はしらんけど >>614
あっちでも必要になるかもしれんし、それで良いんじゃね お前らって本当一画面一画面スクショしんのかって位色んなとこスクショしてるよな
何かニケの画像保存してるかな…と見たらN102関連のイラストしかなかったわ 今後の石のリソース管理どうすっかな
まともな難易度緩和が来れば160の壁越えずともt9装備掘りが出来る訳だ そういえば娘がニケになるのはNであったけど母がニケになるパターンの話もこれから出てくるかな >>608
今じゃないと3凸はできないよ
期間限定キャラだから終了後はゴールドマイレージでも交換不可だ
スペアボディも出ない。ガチャ説明欄に書いてる
https://i.imgur.com/COGlKbk.jpg >>613
俺は1万くらい使ったが160の壁にぶつかった瞬間やめるわ
ちなシンクロレベル151、3凸1体、2凸3体 アニスはペニスになるよ
ラプチャーに捕まった後改造されて性転換させられるってエロい人が言ってた 新ステージ実装から難易度緩和がこれからも続くならやれる
なんの変化もないシミュ延々とやらされるのはつらい なぁに2年位したらまた巨額の広告費使った新作出してくるから >>628
O.W.のスキルの件から運営は客と信頼関係を築く気がなさそうだから、長期的に続けるつもりはないだろうね T9掘り出来るならT10厳選で2ヶ月ぐらいは160問題誤魔化せそうよな
3凸してる奴だけレベル上げるのもいいし 追撃戦の種類増やすとかしてほしいねえ
あとアリーナは逆に減らしてくれ更に増えそうで震えるわ 対人とかランキングは萎え落ちする奴増えるからもう終わってる😨
増えるなら尚更😭
日課も重いし一日やらなくなったらもうそのままやめる奴もでてくる🥹
ぽかぽか協力マルチ一回やれば日課全部やった事になるくらいにして欲しいんだが🤮 てか、ここまで広告費に掛けて本気でやるくらいなら
リリース前に社員が自分達で1〜2ヶ月ぐらいやってみりゃ良かったのにな
そしたらもっと回収出来ただろうし長い事回収出来ただろうにな
課金して欲しく無いんじゃないか?ってぐらいの勢いだから謎だわ 対人コンツンツはまだまだ増えてくと思うわ
札束要素だしな >>639
アリーナで課金したやつどんだけいるよ… シミュレーションとかいうゴミをどうにかしてくれるだけでもいいぞ こんなゲームなのにリリース一ヶ月で1億ドル回収してるんだから大成功じゃないのか?
流石にこれ以上望むのは欲張りすぎだろ
『勝利の女神:NIKKE』がリリース後1ヵ月で売上1億ドルを達成
https://pickups.jp/data/sales/51708/ いかんノーマルもハードも到底突発できない所来たわ
ちくしょおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/Hbpu8L7.jpg このゲーム即死攻撃ばかりだけど、無敵バリアのキャラとかないとゲームにはならないタイプ? >>642
どこの馬鹿がこんなに課金してるんやろな🙄 >>643
俺も同じぐらい
無ターだけだけど飽きてきた
まあ29のイベント一通りやってみて引退や >>643
73なら防衛報酬にT7混ざり始めるし72止まりよりは遥かに良いよ なんで29日メンテで間開けて1日ガチャ更新なんだろうな🥺
新年一発目で爆死したら気分的にも辞めるやつ多いじゃんね🥹 このしょーもなミニゲームマジでもうしんどいから早く次のイベント行ってくれ
ていうか二週間毎日触ること考えてイベント作れ😡 12-15Bやっとクリアできた
あんなのアリかよ 俺の3週間... >>647
今144で凸状況的に160の壁絶対突発できないから
ワインもそこで引退っぽいわ
ただ緩和前に15-18には行きたい >>650
その点サイコロって連打で終わるから楽だよな😎 >>653
あの……溜まった分消化すんの普通にガチ怠かったです…… 新年あけましておめでとうニューイヤーお得パッケージとか銘打って売りつけるつもりだからだろ
実際にはあけましてさようならな訳だが >>648
アリーナメンバー全部に行き渡るくらいt7飽和してるわ
企業ロゴ付が来たら嬉しいが ぶっちゃけ年明けくらいか急激に過疎りそうってのがホント・・・
ちょっとこの運営じゃ課金は躊躇うようになったわ 運営もここまで当たるとは思ってなかったんだろうな
本格的に動き出すのは半年後くらいだろうか 長くは続くんだろうけど誰がこれ課金してんの?って言われるタイプのソシャゲになると思うわ 突然スペアリのポイントランキングに躍り出てきた人が明らかに24時間以上のポイントだったからなにかと思ったけど、これってつまり最終日5時前起床しなくていいってことでは?どうなの?
https://i.imgur.com/Xv7oT51.jpg 結局ヘルムイベ(ヘルム関係なかったけど)くらいさっぱりした奴がちょうど良かった 誰これ課金ゲーに負けてる人気ゲームって地味に多いよな
人気と売上は比例しないってことなんかな 人気の割に売上伸びずに終わった東方のアプリみたいなのもある >>663
下町の人気料理店だって売り上げはクソカスだったりするわけで
売り上げ=人気とかちょっとセルラン脳に犯されすぎだぞ あけましてさようなら、が自然すぎて笑っちまったわ
確かにそうなんだよなぁ、10万円の製品版は流石に払う気にならないし >>660
アリーナショップやつを溜め込める量が%に表示されてるだけでポイントは受け取らないと入らないんじゃない 東方ってあれユーザーが若すぎて人がいる割には課金が…みたいな感じだったっけ? このゲームだからやってるのであって
広告とか運営とか関係ないこと言うのはバカ 今日パチで12万負けから1万負けまで戻したわ
これがどういうことかわかるか? >>663
三国志なんちゃらとか戦国なんちゃらみたいな国産ブラゲとかは昔から人はそんないないけど金入れまくってるやつ多いからな
そんなもんよ
ファンザもクソゲーかなってのにランカー糞金入れてるし😌 >>667
頭悪かった、そうやんな
ずーっと2位の奴がポイントランキングに出てこないからはあん??と思ってたけど最終日5時前にどかーん取得もありえるということか!ありがとう アリーナ交換券の%だから溢れてもptは上限なく貯まるってことなんだろうけど、怖いから結局短時間で受け取っちゃう 最初の観覧車は楽しかった
サイコロは6がなかった
仕分けはバイトだった
次は楽しいやつくるだろう、アンダーソン頼む 人気かどうかなんて160問題とか喚いてゴネてたような層の機嫌取るかどうかってだけの違いやから大半のソシャゲには無縁の話やな
機嫌取ったところでウマみたいなことになる場合も多いしNIKKEもゲーム部分に文句垂れてる奴らが多いあたりそっち側のゲームやから無視しといた方が良かったんや ていうか今日ナ◯イドで知ったけどニュークラ圏外なったんやな
さよなら…… >>664 >>668
弾幕カグラは全人口のうち58%が19歳以下、24歳以下を含めると75%だったからな
ここまで学生ばかりのソシャゲは例外中の例外じゃろ👨🦳 >>635
160で止まってる奴がT10厳選なんて出来るとは思えんけどな まあソシャゲなんて廃課金がいつくかどうかの運ゲーだから >>642
お前は誰なんだよ
テンセントの人間か? ルーキーアリーナポイント対して価値ないし捨てれば2週間分のポイント終了一分前に一気に受け取れたりできるのか >>674
そういうことだよね、ポイントに関してはちまちま取りに行かなくてもいいけどね本当はっとことかあ >>680
廃課金をナーフで虐めて
並重課金は覚悟して奴に微課金で止めさせて
正直何がしたいのかわからん >>679
アプデから1週間もせんうちに「クレジットが足りない!配布増やせ!」ってゴネるのが目に見えてるな
1回ゴネ得成功したらもう際限ないで 去っていく人のために1月1日はYouTubeに上がってるメインシナリオ動画のリンク貼ってやるか
文字が日本語のやつは14章までしか上がってないし英字日本語音声のも16章抜けてるから別で探さなきゃならなくてめんどくさいんだよな >>670
その台に座るタイミングさえ間違えなければ13万近く儲かってたって事だな >>22
サクラ大戦の問題点は従来のファンを完全に切り捨てたキャラ選定、設定ミスによる衣装がゴテゴテで色気無し
これが主なんじゃね 600×24時間×2週間で20万ポイントぐらいだから20万超えてないと一位安心できないな >>689
ものすげぇ遠距離からレスしたな…
まぁ、実際あれはサクラ大戦と思いたくない >>689
キョロ充運営のぶっ壊す発言でだいたい察するよね
コネ金で買って仕事してるやつら多過ぎる 現金輸送車もっかいきても10倍ぐらいの報酬じゃないと嬉しくないレベルでクレジットが足りねえ 結構大きいIPだったのにあそこまで完璧に爆死したソシャゲも珍しい
初動ですらセルラン死んでたろあれ >>642
「流石にこれ以上望むのは欲張りすぎだろ」
いかにも世論誘導をお上から仰せつかった工作員が使いそうな語彙でワロタ >>670
あ、マイナス1万かw
なら結局は負けてんだから今度パチ屋に行ったら課金者だとドヤ顔できるな 廃課金も正味モチベ保つか怪しいな
もうハードとユニオンレイドしかコンテンツ残っとらんも同然やん
どのくらいのペースで新章追加していくんか知らんけど 過去の人気タイトルを掘り起こしたと思ったら中身別もんにするあれって何がしたいんだろうな
あれかトドメってやつか >>697
結局15章キャプテンが正解なのよ
160問題を苦にせずまったりできるかどうか アリーナに関しては
・順位が上がった直後に貯めておいた分を受け取っても意味はない(貯めてた時の順位に応じた報酬)
・100%超えてもポイントは溢れない
これがわかっていても溢れる前や一位になったときに受け取ってしまうんだ >>670
奇遇だな
7万負けから鬼がかりで7万5千円だした どうせイベントでチケ配布されるしマイレージあるんだから嫌でも凸れるしねぇ…って感じ このゲームの売り上げ1億ドルの大成功を見ると顧客満足度なんかよりも
いかに徹底的に理不尽なストレスで脳に負荷かけて正常な判断力を奪った所へ
課金要素でストレスから解消される欲求を刺激するかが成功の鍵なのかな 眠たくて少し横になってたけど目が覚めてしまった‥‥
連日続いた仕分けの影響かもしれん >>704
その課金でストレス解消されるのを望んでるんだけど
課金してもストレスが2〜30%残るから謎に課金止められる感じ
そこさえ無ければ無限に課金してたと思う >>703
1ヶ月分配布で回して6枚前後(もうちょっと引ける?)はSSR引ける
うまくかぶると2ヶ月ぐらいで3体は3凸とかいける計算
マイレージふくめれば4体まで行けそう なんだろうまじで仕分けのバイトしたって気分
しかも28日とか仕事納めみたいだし >>704
満足しちゃったら課金なんてしてくれないからね🤓 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています