X



トップページスマホゲーム
1002コメント358KB
【UCE】 機動戦士ガンダム U.C.ENGAGE(エンゲージ) part79【宇宙世紀】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3b28-JY+O [157.65.93.222])
垢版 |
2022/12/30(金) 01:50:34.14ID:9Jbxodjt0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。

宇宙世紀の戦いの歴史が、ここに。
宇宙世紀ウォーシミュレーションゲーム『機動戦士ガンダム U.C.ENGAGE(エンゲージ)』について話し合うスレッドです。
2021年11月30日サービス開始

【公式】https://gundam-uce.ggame.jp/
【Twitter】https://twitter.com/Gundam_uce


次スレは>>950

前スレ
【UCE】 機動戦士ガンダム U.C.ENGAGE(エンゲージ) part78【宇宙世紀】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671601793/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0695名無しですよ、名無し!(岐阜県) (ワッチョイW e301-HawO [14.133.224.203])
垢版 |
2023/01/14(土) 00:06:40.76ID:RvW4Foy/0
>>692
モジュールは機体によってまちまちだけど、イベントでとれるEX発動時にビームダメージ20%上昇というモジュールが1番強い場合が多いですな
まだイベントとか浅くてそれらを持っていなければ、共闘レイド2の青ZZで命中モジュール取れるのでそれをつけたら間違いないかと
一部例外があって、機体自体に回避したらビーム上昇のスキルがあったら回避モジュールつけたり、被弾時にダメ上昇ならHPモジュールつけるみたいな臨機応変に対応することも
0697名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM7f-Ji+C [133.159.120.105])
垢版 |
2023/01/14(土) 01:51:52.41ID:D8E88X3tM
モジュールはイベント毎に最適解が変わってくるから何が強いとかは変わってくる
クラバトとかにありがちな30秒制限バトルに30秒後から攻撃アップみたいなの付けても意味無いし
まだ始めたばかりならとりあえず恒常の共闘2で掘れる回避と命中のを使っときゃ良いよ
0698名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW c3cd-vAbj [118.240.4.170])
垢版 |
2023/01/14(土) 02:09:48.44ID:85oV2koE0
初期はみんな弱くてレイドでも時間かかったから戦闘開始30秒後からパワーアップする系モジュールが役に立ったんだよな
最近は短期決戦が増えたからそれこそバトルラッシュのEXみたいなしぶとい敵が多いときでないと役に立たなくなってきたけど
0700名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 7f16-FWf+ [59.134.78.78])
垢版 |
2023/01/14(土) 06:25:42.41ID:wOST7eHO0
30秒後のモジュールも、
自発で半分までダメ与える時とか初心者だと2分とかかかる場合もあるし、
今回のバトラも180秒だから、モジュールが揃って無い内は出番があるかも。

まー解んないことは聞いてくれれば、
他の人も、そうなのか!ってなるしね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況