原神総合スレ Part7955
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる際は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
が3行以上になるようコピペして下さい
オープンワールドRPG『原神』の本スレです
スレタイは「原神総合スレ Part○○○○」
テンプレは>>1だけです
次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
荒らしがスレタイ改変・ワッチョイ無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立ててください
ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5
■公式ホームページ
https://genshin.hoyoverse.com/ja
■Twitter
http://twitter.com/genshin_7
■YouTube
https://youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■公式フォーラム
http://www.hoyolab.com/genshin/
■有志Wiki(基本情報・推奨スペック)
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/
■前スレ
原神総合スレ Part7954
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672816945/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 結局はパーティ構成とかキャラによるけど1:2が期待値高いのが基本だろ🥰
正直60/120でも結構厳選大変だと思う🥺 普段イキりまくってるのに随分と大人しい数字出すよなぁ 突破ステ武器OPなしで60.120が一般的な合格ライン
同上で70.140が一般的な限界ライン近く サポキャラとか60/120ぐらいで妥協多いな
特に絶縁組はチャージや場合によっては熟知も気にするし 会心率は80でいい
螺旋の札で3つ会心のやつ引く可能性もあるし アルハイゼンのスキル
🎧瞬く間にほあっー!
刻晴のスキル
😈瞬く間に
😈ほあっー! >>18
期待値は試行回数によっていつか収束する値ってだけで
ゲームの場合はハズレ引けば倒せるはずの敵倒せなくなって確殺が変わるから
中学校の算数そのままじゃないのよ 序章第一幕終わったのにピックアップ10連出来るだけの石集まらない😭
いつになったら10連出来るの😭 率ダメばっかに意識が行ってて元チャ100とかの奴は何も分かってないけどな🤪 万葉三平がんほられるのにちゃんと理由があるんだよな🥺 本国じゃ日本人ショタの需要が高くて人気があるかららしい🥺 いつも80:160は当然くらいに吹いてるのに今日はレベルが低いな 刻晴ちゃんだけは85だけど他の奴はそこまでしてやる気も起きねえ😅 >>35
物理型あきらかに意識してたんだろね初期のミホヨは
刻晴のスキルから重撃でヘアピン爆発とか明らかに超電導用だし >>46
会心ダメ溢れのほうが上ブレの爆発力で強いぞ🤪 >>45
刻晴ちゃんの取り柄よな
率85で実質100だから後はダメ盛るだけでいいの 七七ちゃんのオリジナル料理食べれば率+20%ダメ+20%してくれるから誤魔化せるよ☺ 会心ダメ爆盛りしてお祈りゲーしろ
大好きなTAのようにな 螺旋ごときしかないから期待値とか適当でいいし
TAやるわけでもないからダメもてきとうでいいし
なんのために厳選してるん 80/160ってほぼ会心全伸びでしょ?🥺
両会心すらめったに落ちないのに禿げるわ🥺 そりゃキャラや武器にもよるしな
俺のナヒは率76%ダメ108%元チャ125%だわ
実装されてからずっと金メッキ秘境籠ってるのに花と羽のスコア33とかホンマふざけてんのかな >>57
お前みたいにうるさい奴が多いから最近は会心ガチャお祈りパは減少傾向だぞ😎 さすがに60/140なら70/120とかにした方がいいよ🙄
ワンパン外したら痛いでしょ 突破ステと餅武器でバランス良く会心盛れるキャラ増えてるしその辺は90/180とかそれ以上いけるな
でも胡桃は何故突破も武器も会心ダメなんだ?🥺 雷電はチャージ280↑ないと快適性の面でギルティ🥺
ベネパン省けるかどうかのラインまで極めていけ🥺 かくれんぼもうすぐ行ってしまうのか
珊瑚ビーコン地雷も層岩外壁移動マラソンも風車高台シャトルランも終わりか 飯は効果時間もうちょい長ければなあ
あとバフ飯ショトカないのも💩 アホ「うおおおお綾華のスコア200超えたぞ!」
→チャージ100
こういうアホばっかで笑えるわ うちの漁獲から草薙にしたばっかで厳選できてない雷電80110だわ
攻撃力2200しかない
これでも50万近く一太刀出るから厳選がまだまだ後回しになりそう🤔 >>49
ここで春麗は日本で大人気だけど中国だといまいちで不知火のが人気なのと一緒と聞いてなんか腑に落ちた🥺 綾華はチャージ時計だわ
攻撃なんて万葉と心海で盛れるし 雷電草薙持ってたら勝手に270は超えるだろ
なんでそんな低いんや ぼくのさんぺー105/180です🥺
無駄なのは分かってます🥺 なんで中国で日本人ショタが人気なんだよ
もっと鍾離忖度しろ😡😡 雷電目安
50 100→ゴミ
60 120→合格ライン
70 140→そこそこ強い
80 140→かなり強い
80 150→超強い
80 160→死ね 忍者マストダイってゲームの広告がよく流れてくるんだけど面白いの? この前探索人権パで回復飯が足りないメシ素材足りないて話しているのを見てて
回復入れた方が快適じゃね?とは思った 初期は物理で戦うパターンも想定してたんだな🥺
岩があんなことになってるのもプレイヤー側がここまで元素反応に拘ることを想定してなかったわけだ >>61
270にすれば爆発で丁度絶縁のMAX300%いく アタッカーで時計チャージが許されるのはノエルだけやで 確率は収束するってことは遺物でハズレ引いてる分戦闘で当たり(会心)引き続けるってことだな!
率なくていいわ! >>87
チャリ走みたいなゲームや
俺は好きじゃないから面白いとは思わなかったな >>90
物理バフ武器とか白ダメ追撃とか鍛造で配りまくってるからな🥺
ここまで導線敷いておいて物理は間抜けな逆張りマイオナです🤪とかやってくんのもはや詐欺に等しいよ🥺 個人的に必要だと思うアタッカーのチャージ
胡桃 100
甘雨 100
綾人 100
三平 100
宵宮 100
八重 120
一斗 140
綾華 150
夜蘭 160
雷電 280 セノってどこでもこき下ろされてる割に使用率高いし強いんだが弱いんだか分からん >>74
草薙なら時計チャージにしても攻撃2500とか行かないか? 草薙無凸だとチャージ220〜250あればいいって聞いた🥺 >>99
なんの捻りもない螺旋だとぶっちゃけアタッカーでも上の方
複数ウェーブになると終わる >>99
ラプトルくんかマトリクスくんで接待が続いてるからね🥺
雷でありさえすればなんでもいいんだけども🥺 >>99
爆発アタッカーという欠点はあるが激化パ自体は強いんでセノも弱くはない🧑🏾🦲 >>102
これがなかったらガチでやることなくなるからな😅 なんか今回の隠れんぼつまらんかったわ
前回は狂ったように遊んでたのに
マップのせいか? 螺旋で綾華使うならずっと爆発特化絶縁綾華だな🥺 将軍と合わせて綾華の爆発撃ちまくりが脳死で強いんだわ🥺 >>102
グラブルよりも確率ゴミなのにグラブルよりも樹脂制限キツいっていうね >>99
無凸がゴミだけど2凸が火力おばけ
爆発しないとゴミだからフィールドでクソだけど螺旋では強い >>99
超開花適正ある時点で弱くないって分かるじゃん
別にセノじゃなくても強いけど サブステでチャージ盛れないくらいなら時計チャージにした方が強くね綾華🥺 >>97
乗算ダメージ反応があるのに誰が好き好んで物理やりますかねという🥺
元素反応があるからこそオリジナリティのある戦闘になるのにその辺り放棄してる物理や岩は他ゲーの体験と同じか劣化にしかならない >>103
0.7%更新するために2PT分くらい厳選できそう
まあ絶縁以外に回るとこないから問題ないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています