ゲームに出てきてプレイアブル化される男キャラなんて、まず強さが第一としてその他、
・イケメン
・高身長
・優男
・ショタ
とか、全て女に人気が出る要素しかない。完全な強者男性ばかり

対してソシャゲやってる男なんざ、社会の底辺負け組落伍者チー牛童貞弱者男ばかり、
次に、男は本能で女と比べて人一倍ライバル心、競争心が強い生き物である
たとえ架空のゲームでも、同性だと自分と無意識に比べてしまって、
同じ男として何一つ叶わず惨めになるからに悔しくて憎くてしょうがないw

ゲーム脳の奴らは常に何かしら妄想してるからなおさらよ
架空の存在だが、その気になれば若く未来があり女を好き放題手に入れられるイケメン
もうこんなの嫉妬しかない。ホモホモ言う奴は同じ理由でゆたぼんみたいなのも嫌いである
当然そんな劣等感しか感じないキャラなんぞ、弱男なら引くどころか見るのも嫌に決まってる

一方女キャラは、男なら全てが可愛いかおっぱいかシコれるかどうかでしか判断しないから、
自分と比較するという概念は起きない。100%性欲でしか見ないので、
有能か無能か、クズか優しいか、強い弱いかその他の感情が介在する余地は一切ない

また、男はどんなに底辺でも女がどれだけ優秀だろうが性別で何となく勝っている意識がある

底辺負け組落伍者チー牛童貞弱者男が女しか出ない豚アニメを好むのもそれらが理由である
仮に恋愛要素がなかったとしても、同年代のイケメン学生男なんて出れば、
10代の未来ある若い男なんぞ、歳取った30、40のおっさんの自分と比べたらもう・・・

その先は言う必要ないですよね。これが弱者男の真理である

頻繁に男のケツだのホモだの連投して男sageするチー牛弱男なんぞ、別に女だけでなく
まともな男からしても敵であり死んでほしいと思われているゴミなんでまんさんは参考にしましょう