スキル複雑すぎて草
倍率は高いけど爆発もスキルも攻撃依存だから突破のHP意味ねぇ…

. 熔鉄流獄
戦況に応じて、ディシアが独自に編み出したさまざまな戦闘技を繰り出す。

浄焔昂蔵
フィールド上にディシア自身の「浄焔剣獄」が存在しない時に発動される。
炎元素範囲ダメージを与え、浄焔剣獄領域を生成する。

剣域熾焔
フィールド上にディシア自身の浄焔剣獄が存在する時に発動される。
跳躍攻撃を行い、炎元素範囲ダメージを与え、新たな位置に浄焔剣獄領域を再生成する。
この方法で再生成された浄焔剣獄領域は元の領域の継続時間を継承する。
1回の浄焔剣獄継続時間中に剣域熾焔を1回のみ発動可能。

浄焔剣獄
領域内にいる敵がダメージを受けた時、浄焔剣獄が連携攻撃を行い、その敵に炎元素範囲ダメージを与える。この効果は2.5秒毎に1回のみ発動可能。
領域内フィールド上キャラクターの中断耐性をアップさせ、それらのキャラクターがダメージを受けた際に、その一部のダメージを解消して「赤鬣の血」へと移行させ、ディシアが10秒間渡って代わりに被る。
赤鬣の血に蓄積されたダメージ量が、ディシアのHP上限の一定割合に到達または超過した時、ダメージの解消が行われなくなる。
ディシア自身が生成した浄焔剣獄は、同時に最大1つまで存在可能。

浄焔昂蔵のダメージ203.2%
剣域熾焔のダメージ239%
領域ダメージ123.8%
解消減免50%
赤鬣の血の上限200%HP上限
領域継続時間12秒
クールタイム20秒