原神総合スレ Part8152
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オープンワールドRPG『原神』の本スレです
スレタイは「原神総合スレ Part○○○○」
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原神総合スレ Part8151
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674476151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 水神が仮に
HPバフ 🎲ぶっ壊れに
水バフ 🎲ぶっ壊れに
水デバフ 🎲ぶっ壊れに
なんやこれ 原神のキャラの名前子供につけた人とかまだ居ないの? ニィロウって付着と熟知さえありゃいいからほんと安上がりだな。 炎はナタでフータオが重撃100万出すようになるよ😉 そうだシコtier更新しとかんとな🥺
よぉーよたそは槍の持ち方がシコいよね🥹💦
https://i.imgur.com/j70lPYF.jpg ダメカ100%のシールドキャラがゴロゴロいる中
ダメカ50%のシールドキャラに当に未来が本あるのだろうか
いうて通常で殴るキャラでもスキルで追撃系でも爆発アタッカーでもないから、シールドキャラなんだろうけど >>892
少女体型でもニィロウとココミは好きなのか めちゃくちゃ安価間違えてた
>>826だわ818ごめん >>884
このまま来るとマジでそうなりそう
基本モノパイロしかなくて本体に熟知シナジー皆無なのに烈開花が強い部類の運用に入るってドドコと同レベルなんだが 安価おかしいやつは、一体どんな視力なの?
ベロとかでタッチ操作してんの? 🦊PON3万×3と🎲の組み合わせが1番脳死で殲滅できるし移動もできて良い
これ以上の組み合わせは無いよ🥺 鍾離シールドについてせっかく計算したからレスしとこ🥺
鍾離のHP5万、天賦13だとシールドの硬さはほぼ18000で、全元素の吸収効果150%をかけてHP27000相当の硬さがある
ここにシールド強化が天賦で0~25%、千岩で30%、岩共鳴で15%、ここらへんをまとめて掛け算すると最終的な硬さが出せる🥺 >>910
ごめんごめん
直前に触ってたのが残ってた リーユエ祭り
最後無理やりにでもマンバ登場させてて乾いた笑いしか出なかった
何がなんでもの意志を感じる >>915
敵が逃げる前にそれを捲し立てられないからダメなんだよオメーは🥺 モナ1凸に開花反応も入れるべきだと思わないか?アンケートアンケート ここからディシア見て満場一致で手のひら返させるにはどうしたらいいんだ?
もう大幅なアッパーはないだろうから、天賦に効果一個だけ付け足す程度の調整で >>928
ホヨバが無視してるだけでv1の時から燃えてる >>921
計算式パッと思い出せなかったから仕方ない😭
今はもう整理出来たからだいじょぶ🥺
天賦の固定値の数字とHP割合の数字を足したあとに、吸収効果とシールド強化をそれぞれ別で掛け算するだけ😎 >>924
付着U数2
追撃頻度を一秒早くかつCTなし
あたりしてくれたら水氷との運用が少し楽しくなると思う
火力面ではHP依存を取り込んでなお足りるかわからん >>924
ディシアが受けたダメージが蓄積されその5%元素爆発のダメージがアップする
蓄積できるダメージはディシアのHP上限の300%まで 欧米が凹アレルギーやばくて凹んでる性能の時よく燃える ディシア頑張れば蒸発ニィロウに就職できる可能性がある
現場炎拡散に向いてるキャラ存在しないから つかディシアが肩代わりしたダメージに補正かけてダメバフにしてPTに配ればいいんじゃね >>924
被ダメでも別枠で追撃出るようにしてくれたら殴り合えて楽しくなる 最初期のキャラ引いても後続に置いていかれる事はない珍しいゲーム🤗 >>937
馬鹿みたいに強くなるわけじゃないしそれくらい追撃がまともならここまで酷評はされなかったろうな >>948
新キャラ引けば追いつけるほうが新規には優しいんだけどな >>942
リベンジ系はロマン
元々拳自体ロマン砲みたいなとこあるし >>924
クレー以上のバフデバフがあって付着性能だけ高ければ一応使いはする やっとこさ育てたのにリセマラ新規に一気に抜かれるゲームは虚しい 雷電は復刻で毎回引かれ続けるけど
無凸でちゃんと強いナヒーダは復刻雷電程は引かれないんだろうな 墓ぽんしながらデンプシーエンチャして爆発は回復付き蹴ポンにしようや🥺
胡桃の梅と墓ぽんでまぁイーブンってことでええやろしらんけど🥺 肩代わりで追撃やらバフスタックやら何かしらの効果付けば手のひらぐるぐるってことか🙄 >>955
あのシーン
弾かないって言ってたのに遠くから少しだけ弾いてくれるのが粋なのに、ちゃんともっと弾いてとか言ってるアホいたからなここに 結局ダメージは受けるハメになるんだからそれを爆発の4秒に活かせばいいんだよな
ダメージアップでサブアタッカー化とか味方も回復させられるヒーラーにするとか
それかスキルCT短くするか
とにかく枠圧縮できるキャラにしろ 5年経っても魈とかウェンティ擦るのかなこのゲーム
きちー🥵 >>958
2凸でそこまでデカいダメ出るとかじゃないから実感し辛い🥹 遺物の差で普通に凸覆す増減あるから
掘り集めた遺物が古参の資産だわなあ フィールドオブジェに爆発のオート攻撃吸われるバグとかありそう 言うほど敵は攻撃してきてくれないし自作自演で被弾できる列開花パになるしかないんか😰? >>970
男は浮気症だよ🥺
俺はナヒママヨォーヨママ一筋で行くからね ディシアの爆発って旦那や北斗の重撃みたいなもんなのかな
たぶん中断はできないけど 天賦がHPも参照するようになるとか爆発に追撃が反応するようになるとかスキルの付着量と頻度強化とかタンクに振り切るとか
まともな性能になる道は思いつくけどv1→v2の調整見てるとまともになる気はまったくしない >>981
簡悔が先立ってるキャラにしか見えないからね🥺 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。