649 名前:名無しですよ、名無し!(ジパング)アドセンスクリックお願いします(テテンテンテン MM7f-/aTr) [sagete] :2022/06/17(金) 22:43:53.61 ID:YasRnVPMM
奏「あっみんな、今日も集まってくれてありがとう。実は今日はゲストを一人呼んでるんだ。絵名入って来て」
絵名「お邪魔しまーす、えっ?」

ザワザワ
瑞希「あっ!絵名じゃん!奏の家についにこれたんだ!」
まふゆ「奏、絵名にだけは何故か教えなかったもんね」
一歌「宵崎さん、こちらの方は?」
冬弥「宵崎に代わって俺が紹介しよう、こちらは彰人のお姉さんでニーゴの4人目のメンバーの東雲絵名さんだ」
類「おや、いつだったかの。東雲くんのお姉さんだったんだね」
雫「絵名ちゃんも奏ちゃんのお友達なの?素敵な縁だわ!」
司「むむ…奏や雫や類も知り合いなのか?オレも興味が湧いてきたぞ」
こはね「お姉さんもこの集会の仲間に入るのかな?」
志歩「ま、そこは実力次第でしょ、奏もゲストって言ってたし」
みのり「でも、東雲くんのお姉さんならきっと凄いんじゃないかな?」
愛莉「ふふっ、絵名ならそのへんは心配ないわ。奏と一緒にサークルやってるくらいだし」
彰人「何その気で話進めてるんすか…オレからしたらたまったもんじゃないっすよ」
寧々「なに、あんたお姉ちゃんと一緒じゃ恥ずかしいわけ?」
彰人「あぁ?喧嘩売ってんのか?」
咲希「あきとくん、ねねちゃん、どうどう…私はお兄ちゃんと一緒に音楽出来て嬉しいけどなあ」
穂波「咲希ちゃんのところは仲がいいもんね💦私は弟と一緒だとちょっと照れちゃうかも💦」
杏「穂波も弟いるの?兄弟いいなー奏が私のお姉ちゃんになってくれないかなっ💕」
奏「うっ…杏苦しいよ」
遥「こらこら、杏、奏が倒れちゃうよ。でも私も一人っ子だから兄弟姉妹には憧れちゃうな。……奏お姉ちゃんボソッ」
瑞希「くぅ~!アイドルのお姉ちゃん呼びたまんないねえ!」
みのり「瑞希ちゃんっ!…👍」
寧々「奏…えっと、絵名さんそろそろ助けてあげなよ。フリーズしてるよ」
ザワザワ

奏「あっ、絵名びっくりしたよね。こうやって1年半くらい前から月に1回私の家にサークルのみんな…ニーゴとは別のサークルのみんなで集まってるんだ。絵名が良ければ今日から加わってもらって総勢19人になるよ」