>>171
🦾🤖スレの愉快な仲間たち💩👍🏾

プリジ💩
糞スレに常駐するガイジの略称
一時期はF9ガイジによる侵略により、スマホアプリへの
移民を余儀なくされるも約束の地エデンへ帰還した
糞スレは🇺🇸ばりのサラダボウル状態であり、プリジは異教徒プリシタンと呼ばれ弾圧されている。

プリコネロボ🤖
思考停止したガイジ型 第一世代Android
プリコネタノシイ…と繰り返し呟く習性を持つ 戦闘性能は皆無

🐸
検討が得意なゴミ

プリ泣き😭
3周年アニバーサリーで展開されたプリコネ史上屈指のダメイベントとその時に起きた事件に由来するものである
彼のイベントストーリーは矛盾、欺瞞、不備、欠落、虚飾と物語にあってはならない要素を全て満たしており
殆どのユーザーがそうそうに見切りをつけてげんなりし失望する中
通称プリジと呼ばれるプリコネユーザーだけが「感動した!泣けた!」などと騒ぎだし
あまつさえ「これで泣けない奴は斜に構えてる!」などと叫びだし、多くのユーザーを困惑のドン底に突き落としのだった
結果としては、ストーリー考察班がありとあらゆる観点からパラレルワールドであったと断定し事なきを得た
その時のプリジ達の謎の号泣が「プリ泣き」と規定され、戒めと教訓と嘲笑の意で現在も使用されているプリコネ用語である

エデン条約
ぬいぐるみ「ブルッパァ!」
「ブルァァァ!😭」

ウマジ🐴
鬼周回とウマシコ禁じの二重苦で知能が退化し、かつてはガチャを1000連回すという狂気に駆られた者もいた。親会社の売上80%減の影響を受け、運営が人権ガチャを連発しウマジの財布が爆発。ユーザー離れを招き、過去の栄光は1年で塵のように消えた

ヘブジ🔑👴
サ開から運営が泣ける事を全面に打ち出した意味不明なCMとグッズ展開 5爺お友達紹介キャンペーン等の意味不明なムーブをかましていた。律儀に生放送をし、Jesus下田が出る会は8週間登録しないとコメできない鉄壁の盾を貼るなど守りに余念が無い。ハニバで実装した水着で1位をとり、生放送カンペ1位をドヤ顔で出す。ヘブジがオラついていたが3時間で王者FGOに抜かれ🤡と化す

ブルジ🤓
キャラ名と共にシコ画像を貼るガイジ
本スレの居心地が悪いのかプリスレに在中し糞スレ民の神経を逆撫でしている。2周年であれだけ集金しておいて未だに1位を取れていない。その割にはプライドは高くブルアカの悪口を言うとブル憎認定してくるが反応が面白いため鬱憤はらしによく殴られる

ハラジ🥭
コンテンツを食い潰し虚無連呼するガイジ
ソシャゲ界隈にて 他 身内含め何にでも噛みつく習性から最も凶暴と危険視されている
プリジがスレ擬態をした際に、とてつもない凶暴性をみせ逆に追い出された 生息スレは憎しみが蔓延する地上界のソドムと呼ばれ混沌としている

🗼
この塔は既に折れている

ニケジ🍑
サービス開始から好調なスタートダッシュをキメたもののそれもつかの間ニケジ自身も認める過去最低の無能運営っぷりに過去の栄光は塵のように消えた
サイコロがちゃんと作れない、チャットが機能しない、スキル説明文が意味不明、毎日発見されるバグ、疫病神と罵倒せずしっかり褒めて伸ばしてあげよう

その他のモブたち
🐬🍵🍚🚢「「「俺たちガイジファミリー!!」」」