メダロットS Part330(緊急)
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メダロットS Part329
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1乙
ポイントリーグって形で追加登場してたら文句無かったな >>1乙
五連勝してもダイヤから昇格できなかったの地味にショック ダイヤ昇格12500かね
全勝1勝あたり2500オーバーがボーダー? それくらいならMF編成で安定してポイント取れる
作業になるし面白くはないけど >>11
プラチナまではともかく最終日以外のレジェンドのポイント意味無いからね
リーグのエキシビションもそうだけどある程度勝ち負けに意味無いと手応えが無い 脳死でひたすらポチポチ数こなして上位に入る旧リーグ
高PT取れるような相手を探してそのメタ編成を組む、全5戦の一戦一戦がとにかく重要な現リーグ
完全なる別ゲーだし、2つのコンテンツとしてそれぞれに報酬出しておけばみんな幸せだったのに いっそ棄権ボタンを実装してくれないかな
どうせ昇格出来ないなら一人でも良いから道連れにしたい 連勝途切れるリスク考えると、最速レジェンドなら日曜まで触らない方が良い?1回くらいやらないとダメ? >>23
最速レジェタッチしてから今日の15時まで触らなくてさっき1戦やったけど連勝ボーナスついたよ 1日最低1回はやらないとデイリー報酬は貰えないんじゃね? >>24
サンクス。1戦もしない日はレジェンドデイリーは貰えない? レジェンドになったら最終日までの間1日2戦以上するのはデメリットしかないのかな。遊んで欲しいのか欲しくないのかよく分からん設計だね 勝ちまくるとジャイアンできない仕様どうにかならんの? もうゲームは糞すぎてどうしようもないから超可動だしてくれ
アンケートでSのどこが好きかで、好きな項目がなかったわ
なんならアンケートにまでバグあったわ メダリーグ2ステイしてレジェンドタッチ行けそう
クロスショックフラッシュツジギリゴーストかい潜ってフルメタアラセを3番目に仕留める×5連勝で誰でも上には行けるな
アラセ発動時クロスショックがカスダメになるからこういう防御の保険かけれるメダロッターは人権あるかもな レジェンド行ったら今日の15時までのリーグは負けようがとりあえず参加しとけばいいんだっけ?
で15時以降はチャンピオンどうせ無理だからやらなくていいと >>31
そうなのか
ゲーム内のコラボシナリオもなんかよくわからんところで終わってるし
なんか色々中途半端そうだな >>34
親の死因やチャンピオンの過去、何故強いかなど掘り下げるべき点が謎のまま終わったよ
俺が見落としてるだけかもしれないけど
打ち切りって感じはしなかったしちゃんと回収してほしかったなぁ プレコグニションで妨クリ引かれて負けたわ
ナーフされてもまだちゅよい >>26
デイリーは貰えない、連勝ボーナスは継続。 >>37
デイリー1戦でも貰えるなら一回だけやってあとは放置でいいな。日曜はデイリーすら貰えないから更に放置で最終報酬だけもらうと。
運営まじで頭so whatすぎで何考えてるのかワカラン。 明日の集計中に調整くるのか半年くらいまで放置するのか気になって夜しか寝れないぞ 5戦じゃなくて15戦くらいがいいのでは
選ぶのなしやり直しルビー30あたりで >>41
流石に不評多くてヤバいと思ってるのか迅速に対応したいとか言ってたらしいよ
とはいえそんなすぐには来ないと思うが半年は無いだろう >>42
1日5戦、広告で+1戦(上限あり)、ルビーでさらに追加可能
上位5回分のポイント合計でクラス判定
くらいがいいな
やっぱ負けるのは怖い パーティクルとか回復機体リーダーにしてる人、全っ全然いなくてカモれねぇ…パーティクル使ってる人見つけてもガード型ばっかりやね…普通に勝とうとしたら、今度は初手リーダー機体撃破ばっかりでポイント伸びな過ぎてな… なんかdat落ちしててワロタ...
メダロット再 完結 反射もMFもタイムアタックもケアしないといけないパーティクルってそもそもサンドバッグには向いていないよね。ロックラ対策でリーダーから外すことも珍しくないし >>45
エキシビションの対戦相手はリーグ本番と同じ範囲から選ばれるっぽいから良さそうな相手見つけたらエキシビションで相手のリーダーやローテ見て確認する事は可能…クッソめんどいけどな!
あとパーティクルはもう殆ど地雷だと思った方がいい 回復持ちの敵3体残したまま耐久しつつハンマーなりワイドブレイクなりスタティックで削るのがいい感じ
自分がパーティクル使うなら相手にロックラがないかチェック ソードで何故初手ヘッドショットされるのかどうなってんだ >>51
「性格通り以外に狙わない」という仕様にしとけば初手ヘッショを防ぐ(しかも中途半端)ためだけの修正なんてせずに済んだのにしなかったから… 現状、パーツ単体で初手ヘッショが起きるのってスラッシュのみだっけ?
僚機の攻撃で、狙ったパーツが既に壊れてた場合のみ抽選で頭部に流れることもあるけど(一応頭部へはいくのは他よりも確率下がってるみたい)
フルチャ横一線で三体ヘッショとかメダ2原作再現なんてものをやってみたい >>51
自壊技を使った→狙ったパーツが壊れていたため、頭に狙い直した
機能停止した→ターゲットが他の機体に移り、頭を狙った
このどちらかだと思うけど… ストーリーの一番最初の敵がいつの間にかゴーフバレットからラビウォンバットに変えられてるんだけどなにこれ? レジェンドまた上がれなかった
石の供給源無くなったからつまんね >>56
脚部特性で相性Dのはずが相性Sになって充冷上昇
強化されたモビルブーストとMFハイモビリティで回避しまくり
って感じでチュートリアルでの糞雑魚状態で戦うにはちょっと厄介な奴になってたからなぁ
開発もそのあたり鑑みて調整いれたんじゃない? >>56
よく気付いたなコレ
スレで教えて貰わなかったら一生気付けなかったわ 明日からの女性限定全体技の火力が足りねえなどうするかな リセマラしてたとき気づいたが5%くらいでゴーフバレットのアンチエアでクロスの両腕取れて死ぬ可能性がある
ラビヲンバットは攻撃ないから ディアステージいないだけでも殲滅速度がだいぶ遅くなりそうだね
それでも男型のフルチャカヲルイクゴーストみたいに簡単に火力出ないし、クロスショックもツジギリも無いから事故も減りそうではあるけど プレイヤーレベルいつのまにかまたカンストしてたわ
レベル解放はやく 1年後とかもう弾ないからサ終してるやろ(´・ω・`) プラチナ帯以下ってぜんぜん人いなくてほとんどダイヤとレジェンドに集まってるね新リーグ 新リーグ2回目で既にチャンピオンに上がれなさそうなんだが
1位のポイント30000近いけどどんな不正したんだ 今さらなんだが、ボイスにロクショウも追加されてたのな
新装版メダロット2のストーリーでKWGバージョンに出来ないのかな セレチケでキャンサー来た時は当たりと思えなかったけど、新リーグではダブルエッジ脚と併せたディスバン頭が人権化しつつあるな。先を見通すのは難しい >>68
明日の草原女性リーグ用の、杏の脚部のTPをほぼほぼ完了と…ガブリエルちゃんと一緒に組み合わせてメイン火力として活躍してもらうとするか… >>75
脚のおかげなんだけどあいつの最速ディスバンは相当なえげつなさがあるロボ
岩山とか山地でもクロテン脚と合わせて最速ディスバン置けるロボ 症状押し付け合いも、ディスバンで片方が有利になるようなのも、令和のゲームとしてつまらねぇんだよなぁ
まぁ設計がそういうゲームで言うことじゃないんだけど ディスバンで有利取れる相手も限定的だから
リスク抱えてるんだけどな
まぁ苦手な編成と得意な編成の割合考えて稼ぐリーグはもう無いが ○○に挑まれて負けました!とか
返り討ちにしたので50pt獲得!とか
ないだけまだ傷は浅い方
1試合3000取れるならギリ100位以内は堅そうだけど上位の3万はこれもうわかんねぇな 上位狙いはいかに相手を無力化しつつ、回復を使わせられるかのゲームになってるな
まさか守るトラップを使う機会が来るとは思わんかったわ 前回何ポイントで何位とか見れないのか
フレンドの順位も見れないし不便過ぎる チャンピオン報酬にデスメダロッターの称号追加してやれようのへえ
如何に上手く相手を嬲り殺すのかを競うリーグにはぴったりだろ マクロッターの次はデスメダロッターか、ただのメダロッターは公式から願い下げのようだ。 旧リーグは旧リーグでいかに迅速に大量虐殺するかが問われてたのでそちらもそちらでデスメダロッター感はある 今のままだと前回より10くらいチャンピオン枠減りそうか? もう仕様変更で機能停止後も殴れるようにしようぜ!
そしてメダルも破壊出来る爽快感に酔いしれる 今週はレジェンドいけないわ
まあ一敗でもしたらその日はもう昇格無理だろうからそれはそれで諦めついて早くていいな
だが石がほんとに減らされてるなぁ
メダロッターガチャも追加されてるからちょっとの課金じゃなかなか追いつかないぜ… チャンピオンまで行けばルビー減らされてないから頑張れ 石はオンエキシーズン分と合わせれば減ってないように思うからあまり文句無い。ただ肝心のゲームが面白くなくなってるからリーグは早めに修正して欲しい。1ヶ月はもつかも知れないけど3ヶ月このまま突き進むなら3.5thがXデーになるのでは CM見まくって相手を厳選し回復編成をころさずいかさず時間いっぱいまでいたぶり続けることによってしかチャンピオンになれないリーグになってしまったなぁ 3年かけてこれとかセンス無し
考えた奴全員クビでいいよ とりあえずダメージポイントとロボトルカウント(時間)ポイントの比重見直していただいて 別にルビー減らされてところで回したくなるようなガチャ来ないし、
来たところでどうせこのリーグぐらいでしか使わねーんだよなって思うとやっぱ回さんでもいいかなって感じロボ カウント00までいたぶる根性尊敬するわ
だいたい60ぐらいでギブアップしてしまう 今のところは16000ぐらいあればチャンピオン昇格出来るっぽいな
一度回復相手に稼ぎすればいけるぐらいのポイントか
まぁDX杯でもないのに皆そんなやらんわな トップランカーは一試合平均6000とか意味の分からんことになってるけど、無限回復相手に一回でも当たれば5000~稼げるから残り4回は適当に流してもチャンピオンには入れそうね
今までの100位以内と同等の報酬得るのに労力下がったのは唯一の評価点かな() 明らかにポイント稼ぎ用の構成あって7000p稼げた
コレ複数アカウントあれば簡単にチャンピオンいけるね 複数アカウントをレジェンドまで行けるくらい育てる労力は… メダリーグも3つくらいプールあるようだし、複垢が同じプールに入るとは限らんしね リーグ好きで楽しくてやってる人なんていないよな?
報酬で釣らないとやる人居ないんだから報酬もっと良くするべきだわ >>104
全くその通りだけど運営は完全に「ユーザーはメダリーグを楽しんでる!」と思い込んでるよ
だから毎日こんなつまらん物をやらせようとするのも運営にとっては「改善」のつもりなのだろう まともにPvE出来る場所が少ないし旧リーグはやってることは普通のロボトルの積み重ねだったから好きな人は好きだろう
ここでもルミナスで遊んでる人とかいたし やった事ないけどカウント00までやるのに時間どれくらいかかるのさ? ローテ込みでチーム登録して期間中サーバ側でシミュレーションし続けるだけの方がマシ
やんなくていい仕様を徹底しろ >>100
回復連打のパーティクル相手にカウント10ぐらいまで粘って勝利したけど、4500ちょいしかポイント稼げなかったんだけど…他の2機体も全パーツ破壊&こちらのパーツもリバイブ込みだけど破壊無しだったんだが…どうしてなん? >>100
回復連打のパーティクル相手にカウント10ぐらいまで粘って勝利したけど、4500ちょいしかポイント稼げなかったんだけど…他の2機体も全パーツ破壊&こちらのパーツもリバイブ込みだけど破壊無しだったんだが…どうしてなん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています