【ニンマス】忍者マストダイ Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
必要以上に課金したくはないでござるが影忍パックはちょっと迷うでござる…… キャラ増えるたび忍具製作書ガチャの分母が増えるのほんとやめて欲しい
SS交換で持ってないカラコの数珠が2連続で出て泣きそうになった 忍具製作書のランダム性、SS手配書の泥率の低さはきついなぁ。ストレス耐性低い人とかやってられなくて引退するやろ。 >>530
さっきSS忍宗の秘伝書を作ったけど、それに必要な指定忍具として1個必要だったから…それを作りたい時とかに取っとけば良かったー!ってなる可能性はあるかも?
でも、S五色兵糧丸の制作書は何かしらから手に入ったりする事もあるし、それ自体は重要という訳でもない忍具だから、リアルラックによっては今取っとくべきとは断言出来ない微妙なところかなぁ…。 >>675
あ、でも、SS秘伝書を強化するにはもっと五色兵糧丸が必要になるかもなのか…。 始めたばっかの人ならいつ手に入るかも分からないようなSS忍具のためにS兵糧丸に交換するよりはとりあえず自キャラのS忍具や鞘、秘伝書を目標とした方がいいと思うでござるよ SSを作る材料は揃ってるのに鞘や秘伝書やリン専用など欲しい製作書がひとつもないでござる…
妥協して百鬼夜行録や不屍魂水でも作っちゃいそうになる 絶対妥協しない方がいいぞ
糞SS作った時の後悔半端ないからな SS不屍魂水ならまだ需要はあるんじゃない?
無限失踪とかで使えそうなイメージでござる レベ70-80リンです
SSR氷弓、装備させたほうがいいですか?
SSR団扇が初期から有能でずっと持たせてます
サブはSSR笛
3個目にして氷弓引いたのですが、性能微妙で
ただリンの基礎能力活かすなら、、、と悩んでます SS強化にSS要求されるから余裕があれば作って試せばいいよ
無駄なくって考えれば強化段階がない(らしい)指輪手裏剣作ってつないで
他強化の餌にするのが効率いいんだろうけど 仁王の篭手ほしいけどSでも見かけねぇ、周囲はS持ち多いけど
SS篭手ってS篭手以外に何か固定のS要求される! あとSS籠手と鞘と秘伝書あれば攻撃全振り忍具完成なんだけどなぁ 他の人が忍具どんなのつけてるか見るの楽しいでござる 所で忍具のSS限界突破って突破時に上がるステは固定x3なの?
秘伝書とかは忍術+10%と忍術火力も伸びるからいいけど
数珠とかの体力+20だけとか余りにも差がありすぎやない?と 報酬のためにやつてはいるけど相変わらずイベントつまんないね……
今までの中で逆襲が一番マシだったかなぁって思う 逆襲はSSの練習も気軽にできるししばらく逆襲リリーズでいいよな 作りたいSS制作書はあるけどSの素材が全くこねぇ!! 影忍1になると忍びの試練でSSレベル出るからそこで一応練習できるぞ。まぁ忍階が影忍1とかいう遠さなのがネックだけど。 >>692
試練って一度クリアしたらもう出来ないからなぁ >>694
出発画面で制圧から切り替えたら挑戦できるで
画像の赤いところをタップ
https://i.imgur.com/m81JeHR.jpg 何度でも挑戦できるよ!!くらい表示すりゃええのになw >>693
族長殿の隠れ身の術が見事すぎて家族の精鋭たちですら見つけることは困難だからしょうがない >>695
まじかよこのスレ一番の収穫だわ
ありがとうありがとう どんだけ理解してない奴多いんだよw
まあ説明不足甚だしいこのゲームじゃしゃーないけど イベントのつまらなさやべーよな
スピード感もないし まだ乱闘とか逆襲のがおもろかったな。今回のイベはつまらん。 糞つまんないけど、これでいいや
2回もやればノルマ達成するし
何回もやらされた待ち時間長い乱闘よりこっちのがストレスない 雷竜ボールって製作書あるんだっけ?
そろそろ雷竜とか風のやつ召喚できてる人いるんだろうか 前に団体戦の内容ループしてるって聞いたけど
前回フグと宝箱だったから
画像の表と同じ順番で巡ってるのかな
https://i.imgur.com/FfqT0eV.jpg 雷龍は1ヶ月位前に召喚してる人おったな
鷹は流石に見てねぇなぁ 鷹はサービス開始から毎日10時間くらい無限疾走やり続けててもまだ無理そう >>711
なんか本国の動画で白虎みたいのおった気がする S手配書と1レベル上げるのが同じような金額ってなんか納得いかんよなぁ
いつまで経ってもレベル上がらんわ 通常マップ練習用に作ったサブ垢がろくに練習できないまま精鋭困難に繰り出されるようになってしまった
連勝星ボーナス本当にいらない 俺も階級上げたくないからデイリー分で1勝出来ればいいんで連勝したくない
ランク保険とかいう無駄な物も捨てたい 精鋭ステージでほぼ勝って困難ステージで必ず負けるワイの煉獄キープ力 3v3は個人戦にしてくれたらストレス減るんだけどなぁ 会話しつけえええええええ!!!!
なんでお尋ね者のみ実装しなかったんやパンダっさん... 昼間はそんなことなかったのになんか急に飽きた感が襲ってきた
今だけかもしれんけど 結神符で回せるガチャって新キャラは追加されていかないかな?
とりあえず呼神符廃止されてからの動向見てから消費がいいか >>669
いや結局火力ないとどんだけ早くボス着いても余裕で逆転されるでしょ
その通常ステージもレベルに物言わせて強行突破すればスピードも上がるんだし Aまでなら目押しで反応出来るけどSからはパターン覚えないと話にならんでしょこれ
報酬とか一切無くて良いからせめてどこかで練習出来る様にさせてくれよ 練習したいね
野良だとクリア出来ないこと多いしスレ家族だと簡単にクリアしてくれるだろうけど練習にならなそうだしどっちも迷惑かけちゃいそう 練習したいって言ったら付き合うけども
あと同じキャラ使ってる人にプレイ動画お願いして動き見るとか >>721
強行突破しようが最善の動きより速くなることはないぞ
それにちゃんとしたルート通らないとどれだけ敵無視して走り継続しても差はつく
あと落ちる ss手配書って制限ないのかな?
一週間で2枚落ちた忍者おる? 家族ボス災禍はお尋ねS相当の行動パターンだと思います
全員課金忍者だったら分からんけど1人2人先に死ぬとかなりキツい体力なので練習するにはいいかも S以上の動画見てもリンばっかでリン使いじゃないかれ見る気になれないわ 無限って疾走でもボス箱出ないことあるんやね……
3体ボス倒して一箱しか出なかった
今まで疾走では必ず出てたから出ないのって通常だけかと思ってたわ >>725
どうやってもジャンプしてかわすより体力に物言わせてダッシュで突破する方がスピード速いけど >>727
5人集まらないと出来ないのにそんなんで練習なんて無理だよ
一人で好きなタイミングで出来なければ練習になんてならないよ
放置系のゲームなら動画見て編成するだけで何とでもなるけど
こういうプレイヤーの介入度高いゲームは練習出来ないんじゃ話にならない >>730
ダッシュ連打するよりクイックダッシュ(ジャンプキャンセル着地ダッシュ)してる方が早い
さらに言えばワープゲート通る方が早い ダッシュ連打でボスまでたどり着けるの何て1番優しいやつ位で困難とかになるとそもそも段差が多すぎてダッシュ連打何て出来ないし
育成極まった状態(Lv110)でも普通に死ぬ >>732
だからそれやるにもダメージ気にせず最速行動する方が速いって話なんだけど
障害物からに合わせて動いた方が速いとか有り得ません >>733
何その極端なひろゆき解釈
そりゃダッシュ連打でクリア出来るステージなんてある訳ないでしょ
色々なステージが有る中でダメージ無しの無敵状態で進むのとダメージ受けたら死ぬ生身で進む
これでどっちが早くゴール出来るか魚取れるかと考えたら何をどうやっても無敵状態の方になるに決まってるでしょ プレイヤースキルが全く同じだったとして
クロレベル1とクロレベル110のどちらを使ってもどのステージでもスピード全く変わらないって本気で思ってるの?
TASみたいに理論上死なずに最短でゴールに辿り着く動きしたとして
レベル1とレベル110が全く同時にゴール出来るって思ってるの? わたし日本人だけど日本語難しいアルネ
誰かこの連投してる人の解説してほしいアルヨ レベル1とレベル110のキャラを比較するのこそ極端すぎるだろう
無課金のサブでもレベル90くらいなら簡単に育つし道中は課金キャラとスピード変わらんわ 道中無敵とかどんな想定してんの?
課金者は道中無敵になるとかそういう話なの?
俺は無敵になれないけど >668 TAS(ツール使ったレベルの最適動作)するより火力高い方が有利である
>669 家族合戦の通常なら(もはや術打てば死ぬレベルなので)最適動作する方が有利
>721 ぼくの家族は通常で術打てば死ぬレベルではないので差が付きます
あと668の状況よりステ強行突破により相手は最適に迫る動きをするものとします
>725 ステより最適ルートが大事だと思います
>730 強行突破はもしかすると最適ルートより速度が上回ります
>732 最適ルートの方が早いです
>734 だが最適ルートを取りつつ強行突破すればさらに早いのではないか
>736 プレイヤースキルが同じ(両方とも最適ルートを取るものとして)ステ差がある方が有利
>>737
これでいい? 現状だと家族ボスで練習が一番だと思う
練習したい人だけで行っても良いし倒さない範囲で1人手練れに付き合って貰っても良いし レベル1クロとレベル110クロでもスピードに差はなくない?
ダメージを受けてタヒぬって話だよね?
実はレベル上がると移動速度も微妙に上がるとかないよねさすがに 夕方4時更新に戻してくれんか
夜仕事終わって飲み行ったら終わりやん >>744
流石に体力差で変わるステージはある。Lv1だとぶつかったら死ぬ所出てくるからね
通常ステージは覚えてないから知らん >>741解説助かるアルヨ
734の人が絶望的に説明と例えが悪いせいでTASばりの動きをしてもレベル高い方が早くなるよねって言ってるように見えただけか。
ダメージ覚悟でゴリ押したら体力高い方が有利だよねって言えば良いのに無敵だなんだのと言うからややこしく見えたわ。 一応通常でステに物言わせて少しだけ早くなるシーンはカラスに1個だけある
下降りず雷取らないまま加速門潜る方法
ただ残念なことに無課金の弱弱HPでも鎌ダメージくらい耐えられるけど
それ以外通常ステージは一通り見返したけど無かった
https://i.imgur.com/IYs2cMA.jpg
https://i.imgur.com/BUf0XIQ.jpg メインキャラばっか使ってると飽きるから他のキャラも育てつつ遊んでるけどとにかく忍銭が足りないな
もうちょっと緩和してくれ運営 出勤前に全て終わらせるから今の更新時間ちょうどいい
今まで仕事サボってやってたけど16時にインしなくて良くなったから真面目に仕事出来て助かる ごめんね、体力気にせず突き進んでるところに絶命秘槍投げてしまってごめんね 日付変更時間の影響かは微妙だけど、
昨日の夜23時位にAのお尋ね募集したら3人しか集まらなかったので早いうちの消化が丸いな!と思って2枚溜まってたAを朝の出勤前に使っておいた Aは5回とかにしてくんないと消化すんの大変でござるよな
フレから飛んでくるAは極力手伝うことにしてるでござるよ ログインしなくなった親密度高いフレを切るタイミング難しい >>745
ほんこれ、運営に苦情メール入れたわ
普段遊ぶ夜やり損じても翌日朝昼にセカンドチャンスがあるからすごくやりやすかった
やり込むソシャゲ決める時って更新時間が自身の生活リズムに合うかどうかも含めて決めていてそれでこのゲームに数万注いだのに、後から変えられるのは本当迷惑
意見を多くいただいたので時間変えましたってなんだよ、16時に満足してるしてた人は時間変えないでくれって意見なんてわざわざ出さねーよ 質問なんだけど
小隊スキル全部解放したあとの余った修行秘伝書って何かに置き換わる? 頭悪いから間違ってるかも知らんが、これが所謂ノイジーマイノリティってやつか。
大多数は現状で満足してたから何も言わなかったのに、少数派の声デカ達のせいで現状を変えられた感じ。 ただのアクセス過多の対策じゃね?
ほんとうにそういう意見が多かったかも怪しい 他の大多数のアプリを見ても今まで16時にリセットしてた方が少数派だろw
少なからず批判は出るだろうけど従来のソシャゲで考えると今までのリセット時間が違和感でしかなかったと思うが お尋ね者に入れないって意見が多かったことに対する対策がリセット時間の変更だったんじゃねーの 最初は珍しい時間に更新するなとは思ったけど
その日にゲームをするタイミングは夕方や夜の人が大半だし、午後4時の更新は大多数の生活リズムに合っていて何気に良かったんだよな
夕方よし夜よし午前様よし深夜よし朝よし昼よしおやつタイムよしで遊びやすかったな 飲みに行かないでまっすぐ帰って夜にやれよ
通学中とか昼休みとかいつでも時間あるだろ
MVP狙わないなら入るだけ入って放置でいいじゃん 日本語怪しいしもともと4時更新だったのを間違って午後4時(16時)にしちゃってたから直しただけって説もあるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています