>>679
おっ案の定来た来たwこいつに触れると現れるよなババアwww
自演か?自演だよなぁwお前の理屈だと「自分が似てると思えば自演!」なんだもんなぁ〜www
理論的な話が出来ず都合が悪くなると話を逸らしバレバレな自演で現れる愚かさがマジでそっくりw

出ました「アテクシは暇じゃない!」アピwww
お前が暇なことなんてもう全員にバレてんのに?まだ取り繕おうとしてんの!?本気かよwくそ笑うwww

>めんどくさいから辿らないけどさ、あなたもスレが終わってもレスするって言ってたよね

んん?wお前が何度もレスしてくれと泣いて自分で懇願して来たんだろww
大喜びだったくせに相変わらず頭の弱いババアは昨日の自分の発言すら覚えていられないwww
孤独な老人(笑)に付き合ってやってんだから感謝しろや

586 名無しですよ、名無し!(大阪府) (テトリスW 7e35-vL1m) sage 2023/06/06(火) 09:01:17.94 ID:/lknjE1R00606
ありがとう!!!www
うれしい!!w

>あと手の平クルクル言われるから来ないわけにいかないよねw

ガガガガイジwwww何故手の平クルクルと言われてるかまだ理解出来ないww
お前レスし続ける限り手の平クルクルなんだが頭大丈夫か?www