コイツはよくこのセリフが言えたな
調整やレベルデザインは良いって、ヒロソルしか言ってねぇよ


中井氏:
身も蓋もないことを言えば、やはり新規ユニットをインフレさせたほうがビジネス上のメリットは大きいです。ただ、タクティクスというジャンル自体がコアなこともあり、「この調整、わかってないな」と言われたくない想いが開発現場のプライドとしてあると思うので、『幻影戦争』ではそういった面からも大きなインフレは起きにくくなっていますね。

SNS発信の意見を見ても「調整やレベルデザインは良い」という声が多く、そうした期待を裏切らないためにもチーム一丸となって開発しています。最新ユニットを活かすためには、1体だけが強くても面白くないので、組み合わせによる工夫ができるように日々試行錯誤しています。