>>979
よく話題になるけど、

[インタビュー]ヨコオタロウ×ゆーげん×セガが構築する「エラーゲームリセット」の挑戦的な世界観をプロデューサーに聞く
4Gamer:
セガさんのIPの擬人化というとやはりゲームハードのイメージが強いんですが,
本作はアーケードタイトルを擬人化したものになるんですね。
中村氏:
いえ,まだ公開できないタイトルが多数控えていて,コンシューマーの名作ももちろん登場します。
開発初期は,2000年頃までの作品を候補としていたんですが,
知名度の高さや根強いファンがいるタイトルであれば,
そこに縛られることなく選出しています。
リリース後にはきっと,ユーザーの方からリクエストがたくさん来るのではないかと予想していて,
そこにも柔軟に対応できるよう考えていきたいですね。

別にアーケード縛りあるわけではないらしいぞ