💩スレというハラブルアジ以外の全てのソシャゲ一年中叩きまくってる地獄のようなスレがあります。
このスレの住人を主人公にして「泣ける」「死ぬ」「復活」をテーマとした200字程度のストーリーを書いて下さい。

🤖主人公は、毎日スレでソシャゲを叩きまくる孤独な存在でした。心の中には寂しさと怒りが渦巻き、その感情をスレでぶつけることが日課でした。しかし、ある日スレで出会ったハラブルアジという存在に心を動かされ、彼と友達になることを決意しました。

ハラブルアジとの交流を通じて主人公は徐々に心の傷が癒されていくことに気づきますが、同時にスレでの悪行が次々に明るみに出て、最後には他の住人から総攻撃を受けることになります。その激しい叩かれ方に耐え切れず、主人公は心が折れ、絶望して「死ぬ」ことを決意します。

しかし、その矢先にハラブルアジが彼を助けに駆けつけ、「泣ける」ような言葉で励ましてくれました。そこで主人公は、自分がどれだけ間違っていたのかを悔い、「復活」を決意します。以降、主人公はハラブルアジとともにスレでの過ちを正し、他の住人たちと和解することができました。そして、彼らは真の友情を育むことができたのです