【ブラクロ】ブラッククローバーモバイル Part1
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
グラクロは当時としてはグラフィックも相当良い部類だったし戦闘も新鮮だったから何ヶ月かは続いたな
これは3日も続く気がしない いやこれも続くだろブラックロックシューターですら半年持ったんだぞ版権の力を舐めすぎだ 今のところ戦闘もグラフィックもリゼロインフィニティに勝ってるし1年は余裕だね >>862
過疎スレでも売り上げそこそこのゲームあるから問題ないんじゃね
5ちゃん離れと住民がおっさん化していってるのと作品が若い者向けだから過疎スレになってるんじゃないかと
去年のリゼロやお兄様も乱発しすぎたせいかそんな勢いなかったイメージ オート3倍でももっさりだしスキップないしまとめて消費もないしブルスタないしで端末占有ダル UIクソ過ぎる
ホームというかメニューがごちゃごちゃ
あちらこちらにミッションみたいなのあるし何がなんだか🤷 >>872
これが韓国産のスタンダードだからな
ずっと日課が重い重い言われてるのに全然改善しない ソシャゲなんて他に腐るほどあるのにやるか黙って辞めるが出来ない奴多すぎなんよw 私は続けるけど文句有るなら諦めろは君が運営だとしたならば最低の言葉だよ 少し前に出たハイキューのソシャゲも時間食うんだよなぁ... ガチャアタッカー2種しかねえから引けねー
あとスキル一致させてもスキル威力上がるだけだから言うほど優先度高くねーな オート放置をゲームだと思って楽しんでる人いるのかな... コンテンツ無限に増えてくわ
好きなIPだったら喜んで全部消化するのに だんだんめんどくせーが勝るようになってきたわ
ごちゃごちゃしすぎなんよ、さすが小遣い稼ぎゲー >>892
俺もそんな感じ
もっとシンプルだったら良かったのに
スキップも出来ないしこのゲーム拘束させすぎやろ 側はそこそこ良いのにIPが弱いのが致命的だな
日本でブラクロ大好き!課金するわ!なんて人は相当限られてる
続けてると中身も酷いのが分かるから肝心のブラクロファンも逃げ出しそうやけど ゲームが良いかどうかが全てだからIPなんて関係ないよ
コンテンツ飽和してUIがゴチャゴチャしてる時点でやる気を萎えさせるゲーム
こんなん仮に鬼滅だろうとユーザー離れ起きるわ エーテルゲイザーより下な訳ねーだろ馬鹿か?
セルラン26位でgame iでも初日の売上はこっちの方が300万高いわ適当抜かすな >>899
エーテルゲイザーはリリースして2日目だから2000万超えてんだよ
こっちは1日目だろ 昨日見た時は1019万とかだったぞエーテルゲイザーは あっちアクションのうえオートないから当たり前やんとしか >>900
信者君きついよ✋
そもそも売上壊滅的なエテゲザと比べられてる時点でヤバいのに✋
君のこれの初日セルラン10位以内行くとか言ってたじゃん✋ どうせならソシャゲ化恵まれないフェアリーテイル辺りとかでこのゲーム出して欲しかったわ ブラクロは多分2日目の今日伸びてくるから関係ないよ
3000万は超えるだろ版権と無名のアプリじゃ比べるに値しない フェアリーテイルは無理でしょキャラクター使用料とかで作者にもお金払わないといけないし
有名どころの3Dはまだ無理だぞ金掛かるし 3章行ってる人らどこでストーリーチケット集めてるんだ 3章までは流石にいけてないわ相手が強すぎてレベルアップに時間取られてる シーズンキャラ一体貰えるらしいけど無課金でLRキャラ作れるのか? ランクアップに固有魔導士ピース使っちゃったんだけどこれやらかした? SRなら問題ないSSRでも長く使いたいなら問題なさそう
確率が低いから結局選んで使わないといけないし >>915
同じく。ユーチューバーの配信で気付いた時には既に遅しだったわ。。 ランクアップは共有ピース、昇格と覚醒は固有ピースって感じなのかな スペシャルエピソードの戦力19万突破するのがきつそう こう言う原作追体験系のストーリーとか戦力関係なくサクサク行けるようにしろよw
しかも追体験以外がメインならわかるがこれがメインコンテンツとかもう流行らんて… 霧おじ主戦力だったのにいきなり制限喰らうチャプター2とかあのさぁって スキップチケットないときついなエーテルゲイザーよりましだけど
凸も簡単で母体だけ確保でも良いから3Dの版権ソシャゲで今のところいちばん優しい オート戦闘見ていても一々行動するまでがワンテンポ遅いからイライラするわー
こんなクソみたいなテンポなら10倍速くらいないと つーか先行あるのにあっちのtierとかだれも持ってこない時点で割とお察しやろ
むしろ今までの小遣いゲーの中でもひどい部類ちゃうw SSRガチャ確率2.5%のピック1.6%ってバケモンやん
普通ピック0.6%とかだからずば抜けて優しいわガチャは 版権でこんなにガチャ優しいのは2Dでもプリコネ以外ないんじゃないの SSRをLRにするのには何体引けばいいのかな?五体? オートAIが馬鹿過ぎて単体アタッカーが微妙過ぎる
残りワンパンで殺せる奴を無視して他を攻撃するロジックになってるから
無駄に相手の手数を増やしてピンチになる
雑魚の攻撃も痛いゲームだからしっかり確殺してくれないと
結局自分で操作しなくちゃいけないのマジクソ >>929
文句言いながらこの時間にいるってなんかの冗談なんかw 操作性はあれだけどこれだけ配布あってガチャの確立も2%越えでピック1.6%で凸素材もも好感度で貰える
とかこんなゲーム正直見たことないぞ 版権物でこんなに作りしっかりしてるのすごいけど
マップの探索だけは許さん
nikkeでも同じようなゴミ拾いさせられたぞ😡 現状出てる3Dソシャゲで一番ガチャが緩くてクオリティが高いのはこれかもしれないわ
エグゾスヒーローズ以来の神ソシャゲ 覚醒以降どうなるか分からないけどな
LRにしても固有ピース使うんだろ そもそもガチャ単価とか凸素材を配るとかは一つの要素で
それで課金圧が低いかどうかはわからんからな
結局の話コンテンツに対してどれくらい課金を要求してくるか
対人があるゲームは対人がないゲームより要求度は高い傾向にあるとか
そういう部分を含めて相対的に考えないとな >>939
大半のソシャゲが1体完凸に15〜20万かかるのにこれは恐らくその半分以下で済む
しかも3Dだからなこれは別格だろ ソシャゲに国の問題で攻撃的な奴が居るからなぁゲームは芸術だ全世界共通で評価される価値が有る スタレの素材周回もスキップ無しのオート放置だけどスタレって凄かったんだな... スタレはオートでストーリークリア余裕だったからな
こっちはオートじゃ負ける場面が多々ある 私はオートクリアとか好まない派だから丁度良いが好まない人も居るのは事実だしそれはそのゲームの長所でも有る エテゲはアクション周回ゲーの時点でリタイアしたまぁ時期が悪かったな バリアやらデバフやら相性考えるのはなかなか楽しいけどな
脳死オートゲーよりはゲームしてる感あるがソシャゲには求められてないか 社員の光が張り切ってるだけのスレ✋
こいつをおもちゃにして遊んだ方が楽しいなここ✋ スターレイルと比べちゃうのはわかるな
最近出たRPGでジャンル被ってるし
スターレイルにも三月なのかとかジェパードってシールド付与キャラがいるんだけど
付与したら敵の攻撃数回余裕で耐えられる固さになるんだが
こっちはシールド付与しても雑魚の攻撃一発でシールド破壊されて笑ってしまう
こうやって見てみるとスターレイルってキャラ性能がめちゃくちゃ高いんだなってわかるわ
無凸育成途中の性能で比べて段違いでスターレイルの方がキャラが強い スターレイルは性能に差があるからティアがはっきり分かれてる
対してこっちはグラクロを参考にしたからかティア1のパーティーが複数できると思われる
専用のスキルがなければもっと面白かったんだけど、ガチャを緩くした分コンプ形式にしたんだろうね >>956
アドレス tokyo647@svk.jp
ちょうどリセマラ中だから欲しいわ
いただけたら大事に使います >>957
すまんこれどうやって渡せばいい
アカウント紐付けってところ? >>958
いやチュートリアルのバトルで落ちまくってたしガチャも落ちまくってまともに遊べないんや >>959
オプションのアカウントって項目の
コード確認ってところから引き継ぎIDとパスワード発行出来たよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。