【新日SS】新日本プロレスSTRONG SPIRITS ★11戦目
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みんな選手ごとにパートナーの構成変えたりしてるもんなんだんな
俺は心ならこれ、技ならこれってので固定しちゃってるわ
なんの数値見ながらアレンジするのかわからん SSバトル用育成なら選手の技構成(例:投げ技多めなら投げ強化系スキル持ちパートナー)とか選手の自前スキル(エキサイト自前で持ってる選手ならパートナー枠を別の火力スキル持ちに割ける)によって変えてるよ
総合力重視育成ならより心得レベル高いパートナーの属性だけ気にすればいいからパートナーは固定になりがち 選手の無料10連来たけど、パートナー10連は無くなるのかな 土曜選手で日曜パートナーってことでしょ。これで選手の覚醒も捗りそう。 恒常パートナーは完凸増えてきて、無料ガチャでSSR来ても無駄になること増えてきたけど、選手は覚醒したのも少数だから助かる インフレ加速して既存選手がゴミになるってことだと思ってる さっそく無料10連でデスペとオスプレイが出た。いい感じだ。 正直、選手もパートナーもスターダムじゃないと
ありがたみがない、、、 ケニーの入場曲片翼の天使流せてるじゃねえか
新日勢の流せない曲も使えるようにしろよ 強化道場でデイリー消化楽になったはずなのに、ログインと無料ガチャしかしなくなってきた スターダム選手1回止めて星1~星3で新恒常スカウトやってくんないかな。その間に新日本の選手を充実させて欲しい。昔のやつ出すのもいいけど今にあった選手を出して欲しいわ 今回のチェックインボーナスは会場に行ってる人だけなのか?
前は会場に行ってなくてもチケットもらえたのに 今回のイベは適当に新道場をリタイヤしてポイント全部取って終わりかな
まあ特効パートナー編成して道場やれってミッションもあるからそれぐらいはやるけども 累積なんだから、ノルマ達成以降は多少しょぼくなっても、報酬をエンドレスにすればいいのに 一位もう報酬完走してるじゃん、物理的におかしくない?と思ったら、今回強化道場も有効なのね
特効がちゃんと特効する様になったと思ったけど、特効なんていらなくなってるじゃん >>31
強化道場使えば、2~3分で10000弱稼げるしね いくら特効300%とかあっても一回30分近くかかるのを延々と回すのはゲロ吐くレベルだからな
それなら8000~10000でも強化道場リタイヤしまくって回した方がよっぽどマシだわな 初めて知ったけどこのタイプのイベはイベ開始前に中断したデータでも育成終了までやればちゃんとpt貰えるんだな >>37
最高ダメージが得点にかなり影響するから、小ダメージで長時間やると点数伸びないのかも こっち回復持ちで相手のガッツが高かったりすると結構点数出る感じだよな
大ダメコンボを相手に2回ぐらい耐えてもらって、みたいな 選手の種類増えたんだから、
男女の対戦無くしたり、同じ選手同士の対戦修正しろよ。 コナミが出してたバトルクライマックスでは興行重視と勝利重視が選べたな 選手
岩谷【心】
パートナー
デスペ【心】【筋力】 SSバトルもシーズン2とか言って計算の仕方を変えたらいいんだよ。ターン数や打投極飛の技が多種とかキックアウトの回数でポイントが上がるにしたら育成方法や使える選手も変わってきていいと思うけどな。 また投げ特化育成向きの選手実装か
いつまで続くんだろこれ ここまでダム出すならそれこそ別アプリ立ち上げればいいのにな
入場曲とかも本物使ってさ 遂に飯塚さん強化パッチか
いつも首輪引っ張ってただけあって適任だな 今ならサ終してもスターダム入れたからって言い訳出来るからいいよな >>41
同じ選手はまぁ分かるけど男子vs女子は全然いいと思うわ。ゲーム内でしかできないドリームマッチだし 同じ選手の対戦の方がよっぽどゲーム内でしかできないと思う 何で極め特化、飛び特化の育成できるようにしないんだろうね。。 >>56
特化できる選手がいないからじゃないですかね
ほとんどの技が極めや飛びの選手なんて思いつかないし
ザックですらドライバーとかクラッチが三段階目に入るし ラフキャラ育てる時にデスペとまかせんは属性関係なくズッ友だょ >>56
例えば飛びならSLKとか天才児棚橋とかで特化育成自体はできる
技種がまとまってないから運ゲーになるのとスキルの問題で属性統一が厳しいからステータスが伸びにくいのが問題なだけで SSバトルの点数方式をシーズン区切って変えれば、メタが回っていろんなレスラーに光が当たると思うけどな。
まあ、分かりやすく投げ特化有利にして、今回の岩谷みたいな適正選手やパートナーを出してガチャ回させたいんだろうけど。クソだなー いいかげん相手よりも早く動いて1ターンキルするだけのSSバトル変えてほしいわ 3カウントのスピードを実際のプロレスに近づけて欲しいかな
あのスローなカウントは古のジョー樋口を思い出す >>65
育成ゲームで試合時間長いの辛いっす
勝手に長時間の試合になるように育成したら? >>69
どうせスキップするんだしそんな言い方するなよ。 毎度思うけど結果発表と報酬付与まで長すぎるんだよな >>69
別に君に強要してないがな
プロレスゲームなんだからプロレス的な内容で評価しろよってだけで >>76
エルボー合戦でターン消費してミリダメージにしたら楽しいっすね >>78
辻のフィニッシュ技まだわからんし、勝利ムービーもないやん
G1終わった後に実装じゃないかな 海野、成田、辻󠄀出しても課金してまで回さないだろ? パートナー
「[THE REBEL]デビッド・フィンレー」 そういやすげー今更なんだけどスキルレベルの高低って発動率の差だけ? パートナー6人以上9回ってどうやりゃクリアできるんだ >>89
何度も育成するしかない強いていうと得意練習参加率高い精神サポートで固めるくらい。 >>89
変に意識してるとなかなか6人集まらなかった
普段どおりに道場やってるといつの間にか達成してたよ いや苦痛過ぎるわ
このミッション考えた奴アタオカやろ プロレスとは、、、
受けるが基本!!つまり耐え忍ぶ。
ワイはやらんがな >>96
SS2を作って化物ができたって言ってるレベルの人やん 6人9回より69回クリアの方が早かった気がする。
まあ運だよな >>95
人それぞれじゃないか?お前はそれでいいや >>97 見てみたけどSSバトル育成やん、ランキング1億越えで上位におる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています