【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★7221
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★7220
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 旨味おじ10連でゲト😃
これで佐賀も終わりか、もうやらんでエエぞ フリクエ改善してきたな…☺
と思った矢先の近年稀に見るクソイベント😳
最後に報酬宝箱出しただけマシなんやろうか >>246
プラガチャで初期メンSSばかり出るときはすり抜けテーブルだぞ
覚えて桶 >>243
アイシャは人気キャラ認定されたぞ
厳冬にアジャストされた最前線一段下の性能に落ち着く
多少マシなジニーちゃんだわ 150回回してSS1つってのもけっこうなハマり具合だよな これひたすらハンバーグでボスぶっ飛ばしていれば良いの? 推しキャラとか好きなシリーズ限定で引くとイライラせずに出来てマジでおすすめ。 最初から単体でよくね1回ずつやらせる意味わからん面倒いだけ とりあえず回復技は今回の佐賀アイシャで我慢しろってのがアカツキのお達しだぞ 最初にすり抜けが出た時は日を改めた方がいい
一度出たら3回続く 全員スタレ1でも強い上に全体回復ばら撒きまくるからフリクエ周回じゃ回復技ランクが上がらん >>186
武装弦楽バースト快癒斬ループの場合
常時全体被ダメ36%カット
常時全体火力+40%+15%
毎ターン極小回復
1/2でBP1回復
毎ターン開始時に全体全バフ特大アップ
確率でターン終了時味方全体バフ解除
1度だけ全体BP5回復
敵の攻撃が術か技どちらかに固まってるなら武装弦楽バーストじゃなく
虹光の剣撃や星々の輝剣を使うって感じだな 一軍張るのは無理だがアイシャ好きなら当分使える…みたいないつもの舐め腐った調整
まあ用途不明の産廃ではないだけマシではある 推しキャラとか好きなシリーズ限定で引くとイライラせずに出来てマジでおすすめ。 >>256
欲しかったけどこの性能に42000はなぁ レスレリが昨日ガチャ更新で5位にいるけどもちろん抜けますよね? 来週は毎年強キャラが来てるハロウィンなのにこんなガチャ引いてる人全員バカです >>264
それをしてたけど、今度は攻略があまりにも不自由でストレス
多少攻略キャラ引いてたら石枯渇
螺旋は今の仕様でいいから、討伐くらい気楽にやらせて欲しいわ シィレイの防御効果は20%
うまおじの間接軽減は30%か?
これシィレイでよくねになりそうだな 推しキャラとか好きなシリーズ限定で引くとイライラせずに出来てマジでおすすめ。 >>235
13ターンまで行く事ほとんど無いのと
どっちかがガードアップじゃなくて防御強化だったら解決するからどっちにせよ相性は微妙だと思う はやく佐賀イベ終わってくれ、そして2年くらいやらなくていい >>271
これでも敵の火力高すぎて結局デバフか更に防御はれるキャラ重ねるかだから書いてるほど強さ感じないわ 推しキャラが高難易度で使われないのが問題よ(´・ω・`)前なら少し緩い高難易度でなんとか推しキャラ使えてたけど、最近は持ち物検査が酷すぎて萎えてるおぢも多そうや。 >>282
シィレイは15%じゃね
回復あるから実質30%くらいあるけどな 次の佐賀コラボは2024年12月にしてくれ( ・ω・)
もしくは25年3月 >>282
火力が高いのと耐久で足を引っ張らないのは旨おじの利点やね 推しキャラだけ回すと待たされた分ガッカリ性能だとモチベ下がりまくるのがね
別に好みで回してるからって性能酷くてもいいわけじゃないから
スタッフだけ楽しく作っためがみで天井叩いたらいい気しねーよ 推しでノーピック天井くらったときすげぇやる気無くなったからイライラしないとか大嘘 結局80連で6すり抜けとアイシャとうまおじだったわ
何かスッキリしねえ
確率どう考えておかしいだろ 20連でアイシャと詩人ゲットしたぜうまおじは諦める 詩人が接待来そうくらいやな
厳冬斧強化しとけよとのメッセージかもしれんが 斧厳冬のためにアイシャか旨味どっちか出るまで引く事は決めていた
あとは更新待ち 次ガチャはわずか一週間後 >>301
ほんとそれ
何を思ってこんな仕様にしたのやら、運営側の人間にお前らこれやってて楽しいんかと聞きたい ダリアスをチマチマ狙ってるけどまたチャリで来よったわ返したい このイベント、別に佐賀じゃなくてもいいよね
なんか終わりが見えてきたな 旨オジは火力高いというけどやっぱり運頼みやろ
「刻み巡り」が発動する(確率特大) アイシャはガードアップ大が常時もしくは防御強化ならなぁ
なんか一昔前の最終皇帝女みたいな性能 好きなキャラが弱いと萎えるからな
好きで強いやつだけ引け >>277
RSの売り上げが製作を支えたアトリエがRSを介護してくれる
なんとも感動的な話じゃないか 推しキャラだけ引いてると推しがクソ弱かった時のストレス半端ないけどな 斧はもうほぼ最新キャラ揃いになったわ
それでも大したことないのが斧という立ち位置 武装弦楽わざわざ威力弱める必要あったか?
もともとたいした威力じゃねーのになんでこんな弱体化する必要あったんや?
あとアイシャの極小回復5ターンも意味不明すぎるだろ永続か5ターン毎に使用回数回復とかできただろアビ2も確定回復じゃないし >>300
集中して確率10%近いSS引いてるやん
こりゃ次回は天井ノーピックのフラグになったな 天下のスクエニさんが作ったイベントが知育以下なんだが
何だこれ... 回数制限超えてますポップアップを強制で何回見させられるんだ…
落書きイカでVとか5歳児が考えたのかな インサガの伝説キャラのように同名のキャラで技やアビリティを自由に入れ替え出来るシステムとかあればといつも思ってる。向こうは推しキャラだけで周回、高難度なんでもいけて理想のキャラゲーになってるんだよね。 人気キャラをイマイチの性能にして如何に引かせるかゲームは継続中
ジュディの様なガチで久々に来るキャラをガチ盛りにしてくる傾向があるから町長あたりがクソ強になる可能性もある
客離れ防止の為かたまにアルカイザーみたいな奴が盛られる事もあるから油断出来ない >>325
悔しいがそのバランスが上手いんだよね(´・ω・`)ここまでセルラン好調なだけある。 厳冬用でもライーザくらいまで盛ってれば良いんだけどな >>317
それな、アポロン使いにくくてがっかりだったわ
5T目以降柔らかすぎて使いにくかった ティフォンはアンデッド恐怖症なのに墓場にいていいのかな >>320
それ去年のアニバのデスサルシェラハでやったんだが
もう終わりだよ >>293
すまん15ですな
BP配りもうまおじ期待値だけならいいけどほんまシイレイ優秀だなあ ィクネン、ソープ、バルマンテ、ダリアス、旨味
「斧」って感じ >>318
強キャラなら2人で出来ることを4人でやらされてる感有る最近の斧調整 アルカイザーはまさにヒーローな強さをもらってファンも満足だね
ブルーも人気なはずだけど結構差がついた感ある
ルージュのが更新されまくってる アイシャが臭いだと・・
てかミンサガ女子てだいたい臭そう👴 斬弱相手ならアポロンは相当良いぞ
ライバルが強すぎるのがアレだが 斧はホークとシーフを控えてるからまだまだ強くなれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています