「つ……ついにお姉ちゃんのファングッズをフリマアプリで買っちゃった……!郵便局留めにしてもらったし、日野森雫に妹がいるのは割れてるから男のフリしてアカウント作ったし、絶対身バレしないはず……」
ガサゴソ
「どの公式アイテムもよくできてるし、ハンドメイドのストラップや応援グッズもかわいい……そういえば沢山買ったお礼におまけ入れておくって出品者さんが言っていたような……ん、この封筒かな」
『グッズ置き場がもう一杯だったので、整理に協力してくださって助かりました!ボクのハンドメイドも一生懸命作ったので、可愛がってあげてくれると嬉しいです🎶あと、こういうのも好きかな〜と思ったので、良ければ見てみてくださいね笑』
「これは、手紙と……DVD?お宝映像とかかな……見てみよう」
『チ○デ日○森雫に激似⁉スレンダーお姉さんに甘やかしながらイジめてもらうDVD』
「は?なにこれ……パロAV!?お姉ちゃんでこんな最低なもの作るなんて、こんな……」
『ふふ、仕方ないわね💕💕︎お姉ちゃんが頑張れ〜してあげるから、もっと我慢できるよね💕』
「お、お姉ちゃんに全然似てないし……!」モゾモゾ
『偉いわぁ〜💕じゃあ次は……いっぱいイクイクできるかしら〜💕』
「こんな……!こんなもの……!うぅ……💕」スリスリ
『カウントダウンしてあげるわ💕ご〜💕よ〜ん💕さ〜ん💕に〜💕い〜ち💕』
「あ……💕あっあっあっ💕」クチュクチュ
『いーち、いーち、い〜〜〜ち……💕』
「そんなっ💕ひどい💕なんでとめるの💕💕💕」ガクガク
「しぃちゃん?帰ってきてたの?」
「………ッ!?」ビクビクビク
「あらしぃちゃん、お顔が真っ赤!お熱もあるんじゃないかしら?!え〜っと……そうだ、お水!お水持ってくるわね!待っててねしぃちゃん!」
「待ってお姉ちゃん、違……!いっちゃった……咄嗟に画面消せて良かったけど、これ、どうしよう………………」

出品者への評価:☆5
迅速な対応で助かりました。オマケも素晴らしかったです。大切にします。