———渋谷駅前

🌟えむ、待たせたな!早速カラフルパレットの撮影スタジオに向かうとしよう!
🍬うん!(司くんと2人きりのカラフェス撮影、楽しみだなー!)シュババババ
🌟って、待てえむ!そっちは青学方面だ!それでは雫と同じではないかー!

———カラフルパレット 本社

🎹あ、お兄ちゃんだ!えむちゃんも!お〜い!
🌟咲希!なぜお前がこんなところに!?
🎹えへへ、お兄ちゃんの衣装撮影、見に行ってもいいですか!ってカラフルパレットの近藤さんって人に行ったらOKしてくれたの!
🌟全く、スタッフの皆さんに迷惑がかかってしまうだろう!オレの輝かしい衣装やポーズを見に行きたくなる気持ちは分かるが…
🎹うぅ…ごめんなさいお兄ちゃん…でもどうしても見に行きたくて…
🥸私共は何も問題無いので大丈夫ですよ。改めましてお二人とも、本日はご足労頂き、ありがとうございます。
🌟いえ、近藤さんもお忙しい中ありがとうございます!
🥸それで天馬さんと鳳さん、せっかくなのでこの場にいる咲希さんも撮影に参加してもらって、今回のカラフェスは3人同時PUという形にさせて頂きたいのですが…どうでしょうか?
🌟おお!つまりオレ達天馬兄妹とえむが同時にガチャで排出されるということか!これはまたと無い機会だ!えむもそれでいいか?
🍬う、うん!あたしも咲希ちゃんと一緒で嬉しいなー!…
🥸では、しばらく撮影の準備がありますので、一旦控え室の方でお待ちください。
🌟良かったなえむ!咲希も一緒ということだそうだ!我々3人で最高の撮影にしよう!
🍬そ、そうだね!…なんで毎回こうなんだろうなあ…