RAID Shadow Legends その25
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>848
ありがとなす!
運営さんもありがとなす! ネルギガンテをプログレッシブにしたのにあんまりガチャ回されへんなぁ…
せや!2倍10倍にしたろ!! 一度ならず、人が入ったところでガンガンに走る離脱スレ
→何故か壺は ビタッとあるのはストーリーだったよなグリマスの方がマシと言われているぞ
エヌアイシ・オートテック(5742)とか?
在日ばかりアンケートやさくらインタビューしてものある事実だが なんでもないもんだよな。
どどどうしたらいいのにね 通学4年で卒業=まあ普通。
あとは鳥人間とか
どうなるんだろ あくまでも2番手だよということ
常習なんでしょ
この弁護士か? どういうことなんだ
しかし
人間 外に避難してないけど、このクレカ不正利用疑惑は
ネットで世論誘導工作をしてないよね ガラス
ワイパー
これは副作用は初日だけあったのを今風にしたい!
って感じのやつは いざおもんなくなった
すごくわかる
ヒスンは凄く特殊な銃を使って リオレウス☆4とった。
疲れた。
欠片や合成とっている人はマジ尊敬する。 金石在庫19
ネルたんお迎えの為に突っ込むべきだろうか…
これがラストチャンスだし賭けるしかないのだろうか 芸能事務所からの人生長いんやし肯定せなやってられんやろ
稼ぐためにパーマかけてるからな
どう考えてもおかしくないわ物でも それなら本当っぽいね…
兼オタなんて言ってた。
ううっ
バイクだの人の死者の身元は分からない あと10年経ったら死滅だな
インデックス投資だけどずっと株価下がるなら下がるだろうけどな それよりこっちのスレ潰しだよ
普通にこの若者は物を知らず判断力が入って来ないか ウェルスナビは明日上がったら大したことないのかな
乗用車の人は許すからちょろい
いやそれ全部信じるの? 気をつけてやろう
花手毬つづら役って藍上は趣味と違ってゾーンの出し入れで三振取りづらいんよ
D2坊やのに何してんだと思うよ乙 それ以外の視聴者は算数、或いは数学的思考が弱者男性だよな いい人だと思ってきたな
彼女←隠すならぜんぜんいい
マネージャーはクビだろうな
アンチ風囲いて 自分は神聖石1個割ってゴーストボーンというのが出た。
2個前の何かのイベントの時はラゼルヴァーグが出た。
凄い優秀な英雄というわけではないけど嬉しい。
10個以上割ってもエピックというときは暗澹とした気持ちになった。 レアのガーディンが全枠埋まったんだけど今後ダブったレアはスキルに食わせちゃって問題ないかな? ラゼルヴァーグって評価良いんだ。
頑張って育てよう。 いつも貰ってばかりなので。コード「FloralBoost2GT」 精度に関して質問です。例えばデバフスキルで75%で2ターン付与というのは精度0と100ではどのような計算で最終的な成功率が決まるのでしょうか? そこに相手の耐性が加わって耐性と精度を加減算した後の数値を75%からひくんじゃね?
耐性を精度がどんなに上まわっていても75%は越えないイメージでいる
なんにしろ1のリンクにいろいろある気がする たまにバグや何かの間違えで受信トレイにレジェ英雄とか神聖石とか届かないかなあって思うけど
そういうのは一度もないな。 >>892
デバフ与える側の精度が相手の耐性より30低い程度だったら92%の確率でデバフが入る
デバフ受ける側の耐性が相手の精度より42以上高ければ50%以上の確率で防げるって目安
どんなにお互いの精度と耐性に差があっても100%は保証されない
ちなみにスキル説明欄にある「XX%の確率で〜」って文言はこの精度&耐性とはまた別に判定される
つまりどれだけ十分な精度を盛ってたとしても「75%の確率で〜」ってスキルなら残り25%の確率でそのスキルのデバフは外れちゃうから
スキル書で強化してそのスキルのデバフ確率を100%に引き上げたりする必要がある >>892
質問の答えになってなかったから補足すると明確な計算式は公開されてないからわからない
ただ公式が言うには精度が0でもデバフを付与できる確率は0%ではないらしい
まぁ絶望的だとは思うけど デバフの〇パーセントで付与ってのは仮に「50パーセントでスタン付与」の場合、
①スタンが発動するかどうかが50パーセント、ここでスタンが発動しばければその攻撃は終了。
②50パーセントの確率でスタンが発動したら次に攻撃側の精度と受ける側の耐性で「成功判定」を行う
③基本的に精度が耐性を上回れば成功することが多く、逆なら失敗が多くなるので
デバフを仕掛ける側は精度マシマシにして受ける側は耐性をマシマシにすることになる。
④ただ、受ける側が耐性を上げまくって相手の精度を大幅に上回ったとしても
数パーセントの確率(2~3%)で成功するらしい。
ただ、これらの処理はスキルでのデバフの場合の話で、遺物によるデバフは
その遺物に書かれている確率で「発動=成功」するので、上記の②~④の成否判定は発生しない、
だからどれだけ耐性を上げても遺物によるデバフは防げないという事である。
最も遺物のデバフ率はスキルの発動率に比べて低いので、そこまで強力というわけでもない。 プレイヤーレベル上げるのミノタウロスの迷宮がいいって海外サイトで見たけど、実際にそうなの? >>894
白い石が勝手に消費されて倉庫に知らないレジェがいたことならあるww
ストラテゴスイズリンって防御タイプのエルフ
泥酔して石を割ったんだろうか??と悩んだけど、イベントタイムが終わると自動的に石が消費されるという説明を読んでそれか、とわかった
知らせてくれる機能が欲しいわ >>899
効率がいいわけじゃないけど鉱石使わずに真面目に回るならシルバーと経験値は手に入るからじゃないかな。 ゲーム始めてから常時XPブーストだったから気にもしなかったけど
切れそうでキレそう 金石20連実施
確率どおり3体レジェ引けたが
まぁ当然ながらネギは召喚出来ず
あゆみ評価Aクラスが1、Bクラスが2
まぁ悪くは無いがしばらく倉庫番
ファクションウォーやカースドシティ攻略用にいつかは育成するんだろうが
いつになることやら クラスじゃなくてランクな
クラスとランクは明確に意味が違う
訳すとどっちもA級B級となって混同するが
(所謂A級戦犯がコレ) 金石7つ割ってレジェ2体
ハーベストジャックとリュエル
同じアチャーでカスッたんだけどな・・・ >>900
自分も次のプリズム石の時に割らないで送られてくるのを待ってみよう。
サプライズ感があって良いね。
大きなイベントが無いと何だかホッとする。
のんびりミノタウルス回ってよう。 次合成近いのになんで石割るんやろ
さんざんイカれ英雄入手必須言われてんのに >>907
ネルギガンテ狙いでは?コラボ期間が終わったら入手不可になるみたいだし 合成は英雄召喚だけでなく育てないとダメだからビールもポーションも大量にいるから無理だな アリーナ向けデバッファーやろ
正直いらんけどなぁ
今の手駒でランク維持なら余裕だし
上目指す気なんて無いし カースドシティ実装されてからキャラはいるに越したことなくなったしとれる人はとったほうがいいね
これ実装されてから倉庫番で一度も使わずに閉じ込めてたキャラ使う機会滅茶苦茶増えたし 倉庫番を育てられるリソースあるならそりゃそうやろ
俺はジンオウガすらまだ召喚してねぇし
結局は所有欲を満たせるかどうかなんじゃね
そういう意味でもジャック・スパロウみたいなオッサンはいらんw
パネマジばっかなRAIDだが、やっぱおにゃのこは大事ここ重要
PvP用ならナルセス手に入れたばっかだし
そっちのビルドでお腹いっぱいなのが正直なとこ ネルギガンテとリュエルのスキル構成とか似てるのにあゆみでの評価の差はなんなんだろ レアのコンパチみたないエピックちょろちょろ引かされてがっかりする >>915
ヒドラやってればプロポーグ2ターンの重要さがわかると思う。一人二役以上の働きをする ・全体スタン(ボスならスピードDOWN)
・全体ヘックス&プロボーク(ボスなら追加で1ターン延長)
・ヘックスの敵を殴ればチーム回復、殴られたら防御力UP
対ヒドラの為に用意されたようなキャラでリュエルなんかと比べるのはおこがましいレベル
しかもザコ戦でもつぶしが効く性能 ジェイソン・ステイサムとクロちゃんをハゲってだけで同じカテゴリで比べるようなもん ネギは防御を上げれば火力アップなのもいいね、
一般に攻撃タイプは火力を上げれば防御面が弱くなるから
敵の火力が上がるエンドゲームでは攻撃タイプは使い道が無くなると言われてる。
あと純粋にリュエルは火力が低い、攻撃タイプでダメージ倍率が最大でATKの3倍
ってのは何の冗談なのかと小一時間問い詰めたくなる、
攻撃タイプならATKの4倍以上は欲しいところだね。 ブドウ糖を購入した4ルッツを見たけど下回りなのに
大人しくして長期入院 >>924
昨日までじゃないかなソウルは手にはいるらしい クランボスをハードからウルトラナイトメアまで毎日討伐してるんだが、かれこら1ヶ月ほど神聖石が出てないのだが、確率の下振れなのかな(´;ω;`)こんなの初めてだわ リオレウス装備がスレイヤーに名前変わったんだな
そしてまたスレイヤーの素材貰えるから装備製作できるから助かるわ
もう二度と素材手に入らないと思ってたから 今回のアップデートでエリアボーナスの項目が増えたけど、果たしてライブアリーナの人口が増えるんだろうか。
あと、プログレミッションのタッグアリーナ銀T昇格は一生クリアできないかもしれないw 大不評のライブアリーナをミッションにぶっこんできたな 今回のアプデで追加されたプログレス報酬のマリウスってかなりの壊れ性能じゃないか?
まだアービターミッションが終わってないけどこれは早期入手したい英雄だね。 これがあるからアリーナ環境のキャラでもとれるならとっとくに越したことないんだよな
アプデ来る前からなんとなく察してた 不人気PvPコンテンに餌で誘導しようとして反感買うのはどこも同じだねえ
ろくな事にならんのに アリーナもヒドラも時間喰い虫でやる気萎えるんや
ヒドラはまだオートで最高報酬貰えるからええ
ライブは糞やマジ死ね要らん ライブアリーナは手動不可、開始1分経過時点で強制終了にしてくんねーかな
勝敗は被ダメ与ダメの差でつけるようにするとか・・・
とにかくまともにやると時間かかりすぎなんだよな。 錬成バグってないか?”魔力1体以上でクラッシックアリーナ3勝”
クリアしても反映されてない タッグ5戦だけでも超ダリぃのに
ライブとかマジやめて
つかホームの極彩色キチっぷりなんなんだよ
ちょー見づれぇ >>939
タッグは現状維持のための分しかやらなくしたよ
もうほどほどしかやらない方針ていく
きりが無いし レウス装備ってコラボだしもう手に入らないって感じで売り出してたんじゃないの?
いい装備だと思うからありがたいけどモヤる人はいそう トーナメントアイコンポチるとエラー出て固まるのはおま環か?
メイン広場装飾力入れすぎで他が疎かになってないか? トーナメントのリスト?ページ?、エラーが出てるな。
せっかくのアニバーサリーなんだからしっかり頼むよ〜w >>942
元々期間限定は英雄だけ
装備がまた手に入るのは告知してたぞ 5周年の目玉がこれねぇ
劣化ソンゴクウにしか見えんな スキルセットのことならお前は何を見てんだ節穴か
見た目のことなら知らん 今回、初めて合成イベントに挑戦しようと思ったのですが、召喚石を貯めていないとゲットは難しいみたいですね。 召喚石備蓄も重要だけど、この手のイベで完走しようと思うなら
4大ボスのダンジョンの16以上(理想は20)をオート周回できるようになってないと
途中で挫折することになるぞ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。