ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>162
俺も一時引退してた
レースでまくるの個人的にはありなんだけどな
パワプロは1シナリオ2ヶ月らしいが2ヶ月ならまあ我慢できたと思う、半年間1周1時間越えはついていけんと心折れ打 1回20分の苦行をこなさないとダメ
それでレポートの素の欠片でもくれるんならいいけど、大多数の因子なんてゴミでしかないもんな
システム的にどん詰まりだろ 因子もチャンミもほっといてヴィブロスちゃんの温泉狙い周回してるわ >>167
スキル取って評価値あげてもレース出てないとカスみたいな因子寄越されるからなあ…
UEで白1個とか出されたらキレていいだろ >>165
ロンチから課金してたデイリーも2ndアニバでやめ
そこから1年
セレチケもなんも買わず惰性でやってたけど
その慣性もそろそろ止まりそうだわ
たぶんアークナイツの新しいのが始まったらドクターに転職する 募集開始します!
ツーラー見本市
<開催日時>
12:00~ 各レース募集開始
21:00~ 順次出走
21:30~ 投票&年度代表ウマ娘決定
<レギュレーション>
・一人一枠
・各レース16人立て
・季節は秋
・調子は絶好調固定/天候バ場状態はランダム
・育成期間の制限は無し
・各レース違うウマ娘を出しても可
・1着になったウマ娘は殿堂入りとして第次回以降のVRAシニアには参加不可(別個体は有り)
・他のVRA勝利ウマ娘も参加可
・決戦レースはなし 投票でのみ年度代表ウマ娘を決定とする
・出走までウマ娘の入れ替えは何度行っても良し
https://i.imgur.com/witxuEi.jpg 辞めたい奴は何も言わず辞めてけ誰も止めん
何か愚痴ってから辞めたいなら愚痴スレへ行け 差し強いのはわかるけど、差しの育成難しい。ルビー入れるとステ歪む。
みんなは差しの因子はどこに寄せてる? >>173
育成ウマ娘によって違うだろ
成長率違うんだから >>165
推しと関係ないただの強キャラで因子周回するからだろ
俺は推しのカワカミ育成の親用に、毎回キング縛りで周回してるからぜんぜん苦にならんで
気の持ちようよ
つか「つまらん」とか「苦行」とか気付くのに3年掛かってる時点で
今さらそんなこと言ってる自分がおかしいことに気付こうや
与えられた環境で、自分なりに楽しむのがゲームやろがい・・・・ >>146
動画等でよく言われてるのは大逃げ2だけど、個人的には大逃げ+逃げ(大気・山忍 継承固有)のが熱いと思ってる。
大逃げ2は共倒れ(外回って距離ロス&イン突きした後方に刺される)が多くてやめた。だったら全員加速して競り合う方がいいよな、ってなった。 >>177
大逃げ+逃げ(大気・山忍 継承固有)→大逃げ+逃げ(大気・山忍 継承固有)×2 大気・山忍とか勝手に言葉を作る奴って何なんだろうね…
わかりにく過ぎるだろ… ぱかライブで3周年キャンペーンとか情報出るのかな
流石に2月のぱかライブで詳細発表かな AAエアプと仲良くやり取りする気はないから、二度とオレにコメントするな。気色悪いんだよ。 大逃げ2は競り合いするから結構安定すると思うけどな
もちろんスタミナは春天くらい必要だけど 逃げタイキ使うなら、確実に3番手に沈めるためにも大逃げ2の方が良さそうよな
まぁ逃げ育成からひたすら逃げてる俺は表面のことしか分からんが >>182-183
大逃げスズカの他に大逃げのヘリオスを用意したんだけど、抜きあって外を走る距離が増えると後方から差されるから、あんまり良くなかった。
大逃げヘリオスが固有で外回った挙句に終盤直前でスズカより前に出るパターンも多くて、足を引っ張り合ってるようにしかならんかった。あくまで個人で試した感じだけど。
スタはどっちも1200くらいにしたから、走り切れるんだけど、問題は外を走る距離ロスかな。大逃げはホント距離ロスがNG。 そこで片方をスタミナ減らした大逃げデバフ……は短距離だししっかり垂れてくれるか微妙か? また日曜24時を過ぎてからデイリーレースやってないことに気づいた >>181
気色悪いのは「大気・山忍」とか勝手に言葉を作る君でしょ
つーか、君は何で私にレスするの?
↓新年の誓いはどこいったの??
0139名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 1f2c-0ODo [211.131.184.44])
2024/01/01(月) 11:06:40.11ID:I+4hInDV0
キチガイAAは初スレでペシャンコにしてやったけど、都合が悪くなると黙るタイプなので飽きた。今年はもうこれ以上触りません。誓います。元旦。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703653791/139 チムレボーダー140超えてた?
週末見れてなかったわ チョコネスが欲しかったんだが……
https://i.imgur.com/M8f4sS0.png
50×25=1250石
250ジュエルお得だった もしかして単発回しでフェイバリットは虹確定かね
法則崩れじゃないの フェイバリットって「10枚中2枚以上が★2以上確定」だよね
単発ガチャで「2枚以上」無いじゃん
ていう法則崩れちゃうの?って思ったわけよ 140行けば安泰だと思ってたけどハードル上がってたんやなぁ >>194
全然違うから知ったかで誤情報流さんといて 最低の因子
UFで因子が青赤緑の3つだけの最低保証とか初めてや、白因子0って。
育成終了、なんの因子獲得できたかな?
スピード2
芝2
固有1
終わり
ハア?こんなあるの? >>200
UE1で白1個とかあったからそういう事もある インフレのせいで青因子は割と何でもよく感じてきた
白因子にもレポート使いたいなあ このゲーム、不快理不尽に耐えて喜びがあるみたいな昭和のジジイ要素多すぎ
そんなんされたら即諦める押すだけなのに >>203
育成下手過ぎワロタw
スキルptどんだけ余らせてるんだよ
あと、つまらないのは君がつまらない育成しているからだよ
クソげーなら早くやめればいいと思うよ >>203
よく見たら、海外適性ptも余らせまくっているし、君は絶対に考えて育成してないでしょw
1育成30分以内で終わらせてそうww
>>204
昭和を馬鹿にするな!!
平成生まれのガキ共は若いんだからソシャゲなんかやってんなよ!!
>>206
1日5育成、通算約4000育成してるんですけどね…
これでもエアプですか?w( *´艸`) しかもメイ、5回に1回くらいしかお疲れ様しない
いる意味ねえ 理不尽要素多すぎて育成する気起きない
デイリー消化の育成
しかもSSマッチ踏まずに7000以下で即終了させる毎日 こんなもの流れで踏むようなもんだがSSとってあるなんて失敗する予感でもしてたのか あらかじめ失敗するかどうか見えるツールがあるんだっけ? 有るのはイベの成否がわかる奴
トレの成否はわからん 今日のぱかライブでモチベ上がる発表あるといいな
バレンタインと3周年の情報少しだすみたいだけど >>203
なんで海外適性溢れさせてんの?
普通に上振れてんのに。
クソもったいない 今月は例年通りならバレンタインか
語呂が良いからチョコカフェこないかな 適性ptは失敗率down取ってなかったらアホやけど、取った上で踏まなかったトレとレース直前に取るやつの分まるまる残ってたらそこまでおかしくない気がする お疲れ様無し連続17回とかあるゲームだから受け入れるしかない あるあるだわな
サイゲだし見た目通りの確率じゃないでしょうよ お疲れ様序盤から連発する時が上振れだから序盤でお疲れ様が2回3回出なかったらリセット
出る時出ない時本当に偏るから >>214
なんでもクソもスタミナとジンクスと連覇以外全て取っててこれだけ余った超上振れ回ぞ
まあ結局台無しにされたからひき肉になってまう >>222
嘘つくなよ
つーか、逆にそれだけの上振れ来ててこのステータスならしょぼ過ぎて草なんだがww (スップ Sd73-zcJ0 [1.72.5.97])
今週のゴミ NGは -zcJ0 で有効 タキオンレポート使いたいウマがおらん(´・ω・`) これにレポート入れていいだろうか?
賢さじゃなかったら迷わないんだが
https://i.imgur.com/46lDxDy.jpg チョコカフェは迫るハゲ持ち
追込の加速スキル強くしないのは何の拘りなんだろうか >>228
賢さよりもスキル面が自制心以外は割とサポカから直取り取りやすいの多めなのが気になる
せっかく因子強化出来るチャンスなんだし最終日まではウマ好みとか序盤巧者みたいな希少強スキル仕込みにいった方がいいかも?
他に出なかったら入れるで ユキノジジンとマンハッタンパフェかあ
アニバに向けて貯金捗るわ >>229
差しが死ぬからでは?
差し強化しまくってやっと使えるレベルになったし ユキノ推しとしてはアニバ以降半年捨ててでも引かねばならぬ UAFって言いづらいな
また訳のわからない友人サポカ引かされるのか
>>232
あっち立てればこっち立たずやね
縦長展開になったら逃げに追いつけない追込は見ていて悲しいわ >>228
白スキルは多いが中身は微妙よな
青スキルより赤のほうが気になる
長距離や追い込みなら使い道も多そうやが
あとラークなのも相性値が気になる 友人1凸で使えるなんてないよなー、完凸前提の女神の悪夢が来るか >>236
「復権」ってのは商業上ありえないんだよ。
玉座復権→女神登場
クリーク復権→サウンズオブアース登場
復権=失脚寸前と思え 新スピバクから短距離序盤加速因子作らんとな
やっぱまだタキオンやっていて正解だった >>240
練習レベルのないシナリオだといよいよ水マル終了か 新イベントは完璧な馬を作らせませんよ、無微でも一点集中すれば勝てますよってことなのかな このタイミングで短距離キャラ進化スキル追加はちょっと配慮が足りなすぎんか?
ニシノ作り直しかこれぇ... 出来るならもっと早く数もやって欲しいが
CM直前よりはましだから チャンミ育成は最低限前月のぱかライブ待ってからやってるから作り直しとかはないな
まぁスピバクシンとかいう悩みのタネはる増えたけど スピバクシンはどうなんだろうかこれ
逃げなら必須なのか 重課金組はスピバクシンは抑えたいんじゃね
無微はタイミング的にも手が回らんだろ スピバクシン入れても取るスキルが変わるだけでトータルの差はたいしてなさそうだしな
次のシナリオがスキルポイント余りまくりになるなら知らんが ゼファーの進化スキルは別にいいな
団長キングが来年レジェに手に入るなら去年買って腐らせてた★3引換券は嫁カレンにするか
固有でキング取るか推し枠でカレンチャンにするか一年結論でなかった ロケットスタートのメリットは磐石で取らないといけない緑スキル分を他のスキル回せることやな
廃課金にはありがたいサポカやろ 商業上あり得ないのに去年玉座復権って毎日のように騒いでた馬鹿いたよなw
https://i.imgur.com/JZ3W83c.jpeg 個人的には逃げに通常ボンの選択肢が増えそうなのがありがたいかも
ロケスタが1.2秒あたりとしても進化先手+地固めに足す形なら盤石+先駆けのみよりは前に出れるしね
流石に大逃げ以外でロケスタ+盤石まで積みに行くのは過剰というかトータルのスキルバランスのが壊れそうだし 廃課金視点だと賢マーチャンと組めるとこが魅力じゃないか
コンセ盤石で賢さ2枚はいややろ 新シナリオ、ライアンとチケゾーとか
トップクラスに不人気なの2人入れていいのかいな というかトプロ以外人気なさそうだと思うけど
トプロはどちらかというと不憫枠な気はするが
寄せ集めてどう料理するのかね スピトプロが復権してくれると嬉しいんだけど新SSR出してくるだろうな 差しトリオで行きますか
差し夏バン 差しオグリ 差しルビー 差しヴィブロス
これで行く
ヴィブロスはチョコイベまでに親愛度上げついでの育成 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています