「とーやくん、ハッピーバレンタイン!」
「咲希さん、わざわざ家にまで来てくださってありがとうございます」
「えへへ、こういうのは直接渡したいからね」
「お心遣い嬉しいです。それで、このチョコは…」
「これ、『クロレ・ショコラ』っていうチョコブランドと『コローレ・ミー』っていうメイクブランドのコラボチョコなんだ!かわいいって思って予約して買ってみたんだけど…」
「なるほど…」
「あれ?う、嬉しくなかった?」
「あ、いやそういうわけではなく、実は先日同じものを食べたんです」
「え…それって、その、クラスの女の子から貰った…とか?」
「いえ、色々あって小豆沢と一緒に出たフォトコンテストで入賞して景品として貰ったんです」
「そうなんだ、よかったー!でも被っちゃってるんだ、なんかごめんね」
「謝らないでください、咲希さんから貰えたというのがとても嬉しいです。小豆沢から聞きましたが予約を取るのがかなり難しかったのではないですか?わざわざありがとうございます」
「アタシからもらえたのが…えへへ、いいのいいの!とーやくんにはいつもお世話になってるから!」
「それはこっちのセリフです。また一つ借りができてしまいましたね。ホワイトデーではしっかりお返しさせていただきます」
「借りだなんて、全然気にしなくていいよ!もー、とーやくんは相変わらず真面目だなー。えへへ、ホワイトデー期待してるね!」

彰人💕咲希さんがくれたチョコだ💕
やめろ💕口移しなんてしなくても自分で食える💕ん…んちゅ…💕お前の口の中でドロドロに溶けて最高に美味くなってるじゃねぇか💕
ホラ、俺のホワイトチョコも混ざってるぞ💕お返しで彰人のホワイトチョコをもらおうか💕これが本当のホワイトデーだな💕