リバース:1999 Part34
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公式
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有志wiki
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素材周回参考
https://www.kdocs.cn/l/cd5MWeCl5bKw
公式X(旧Twitter)
@Reverse1999_JP
※前スレ
リバース:1999 Part33
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706427976/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ディスコで聞いた話だけど未所持者のみ300で1回だけ買えるとかじゃなかったっけ? カウンターうぜー犬だと解除出来んの?ますます欲しくなるわ。
なんかいつめんでもクリア出来てるやついるっぽいからもうちょい頑張るか とりあえずイベ産は4凸止めで様子見がいいんやね測定可能とおとぎの国完凸してしもたああああ メラニア歯カーラコーン・シャイニングスターで4と5はいけた
バベルとかボイジャーも試してみたけど火力足りなくて全然だめだった 実装キャラが少ないとどうしても持ち物検査になりがちなんだよな
現状だとなかなか未プレイの人にお勧めしづらい 歯でバリア張りながらリーリャでクリティカルチャージしてケントで削りきったな
コーンはデバフしながら撹乱撒いてたわ 特販3はなんとかいけた
シャイニングスターとコーンブルメと一番左にMP増やすカードとかが使えた 特販5カーラ、犬、チャーリー、歯でいけたわ
全員洞察3レベ30の共鳴10でギリギリだった カウンター推奨されるレベルのが来るなら今回の比じゃないくらいシンドイんじゃ 特販が面白くなさすぎるのと、UTTUのストーリー飛ばしちゃったやつ読み返し機能はありませんと断言されたので萎えてきた 高難度はいくら盛ってくれてもいいけども
戦闘システム好きでやってるわけじゃないからだるい イベント報酬が貰えるコンテンツにしては難しくしすぎだな
スキン最後に交換しようとして詰んでる人いそう てかしっかりやったら特販3簡単だったわwムカついてほえほえ買ってレベルだけは早急に上げたけども11ターンでやれた。結局火力と耐久のバランス取ればいける。カウンターより毒解除をトゥースと他1人くらいにやらせた方が良い。あとリーリャでいけるとか言ってるバカいるけど騙されるなよ。カウンター解除できるなら良いけど追撃で余計ダメージ食らうぞ。 モルパンクの戦闘BGMが頭から離れない
ィエーエエエーイェーエエエーみたいなやつ >>273
呼ばれた気がした
4だけ未クリアだけど何とか全交換できたわあぶねー
次からはスキン最優先にするわw チャーリー育ててみたけどあまり役に立たなかった
結局カーラエタ歯バルーンで耐え切れたから良かったけど… >>275
止めなさい。
今布団の中なのだ。
頭がイェーイェーで支配されて眠れなくなるかもしれん。 今更ながらUTTU30終わったわ。
なんかコネコネとパーティー弄り倒してたらボスを倒せた。継続は何とやらやな。
明日から特販がんばるわ。 今更ながら深みんやったけど5でもう攻撃に耐えきれない
岩パはバルーン洞察3まで引き上げなきゃかなあ 今まではふかみんが最高難易度だったが今回の特販はふかみんよりも高難易度なんよな
つぎのふかみんこわくなってきた >>274
カウンター気にせずリーリャで殴ってる動画もってきてやったぞ
何ターンもかけて殴ってるから駄目なだけじゃね
https://youtu.be/NaCm1ZcsSRw?si=tzKjEI2Euz2tcL70 4は相手にult使わせずにバリアが無いタイミングで大技入れて行くのが大事
凸進んでるならコーンメインでult回した方が楽じゃないかな 高難易度求めてるやつ、ホントクソだな
なんかやる気失せたわ 特販程度実際レベル上げれば無凸軍団でも余裕
喚いてるのは変な育成の仕方してるか運営にメリットのない無課金かだから分相応なところにいてろとしか
自分は別に高難易度は求めてないがこれ以上難易度は下げてほしくないな 高難易度っていうか復活やらカウンターやらシールドやらとにかくウザすぎるんだよな
クリアできてもダルいしつまらんし、萎える人の気持ちは分かる 復活つまんねえ
ゲームなのに爽快感皆無って致命的な要素だぞ >>291
開幕撹乱とデバフ食らったら撹乱カード持っていったら? 復活やカウンターは前々から登場してるしそこまで大幅な難度上昇感じなかったな
文句しかない人はカードちゃんと集めてつけてんのかな
報酬自体は全クリしなくてもどうでもいいから気楽にやったらいいのに 特販4ギリギリ15ターンクリア
最後の限定スキンなんとか取れたわあぶねえ 先週までの俺→こんだけ洞察3いたら特販も過剰戦力だろ、低レア育てちゃおっとwww
ポルターガイストかわいいなぁレイラニの新衣装かわいいなぁ共鳴も上げちゃおwww
今週→なぜ俺はあんな無駄な時間を・・・ 今週からの難易度ぐいっとあがったね 深眠リーリャたおしきれりゃん…… 大陸版の放送で、1.6で深眠の報酬設定を緩和しますみたいなことを言ってたけどこういうことかー
相当不満が出てたんかな 5-1の12ターンクリアこれケントかシャーマィンいないと厳しいのか?
無凸メラニアじゃlv60共鳴10でも火力不足感じる >>300
メラニアlv30でいけたが2凸してるわ 曲娘はインフレというより救済キャラ的な位置付けなのかもな ひたすら回復して時間稼ぎして12ターン超えさせようとする敵達、嫌がらせでしかない 復活するくらいなら半分で強制ストップの方がまだ精神的にマシ カチカチリーリャ12ターンで無理やった
特販より楽だけど順調に手加減しなくなってきてるな運営 深みん5-2も復活しまくりで12ターン無理だわ
嫌がらせ仕様やめてほしい🥹 このゲームのセルランヤバいね😰
300位圏外が定位置😱
このままずるずると落ちて500位700位とかあたりまえになりそう😭
金出さないくせに難しいとか文句しか言わない無職しか囲えてないのが原因なのか🤭 調律が戦略広げる要素になりそうで現状全然なってないのがな…ヴェルティ仕事してくれ 難易度上がりすぎて🌿
まぁこんくらいじゃないと無課金と課金者の差が全く出ないししゃーないな UTTUはまだカードのやりくりがあるけど
基本的には強いキャラのレベルを上げて殴る以外の戦略性は無いからね UTTUのSpecial weekじゃないほう、報酬がしおりだけなので交換したいアイテムなくなったらわざわざクリアする必要なくね?って思ってしまってやる気が著しく減退してる 中々しんどいけど脳死オートポチーよりかはまだいいかな 調律めちゃくちゃ強えじゃん
攻撃しても大して旨味がないキャラのスペルを移動合成で行動させずにMP貯めつつ超ローコストでメインアタッカーのスペルランク上げたりスペルランク上げることで少ない手番で効率良く合成したり左側にランク1スペル集中させるようにして合成促したり 深眠の5-1花嫁なんでソロになっても3回も行動してくんだよ
行動回数プラス1だったらソロなら2回行動にならん?めっちゃ痛くてまばら育成のうちじゃ勝てん… 無課金だけどケントいるから前半は全部一発だったわ
6-2はナイトでギリギリだった
カジョフワ感じる すまん、37の新しい進化素材の合成方法ってどこかに載ってないのか? 深眠6-1は上のが硬くて12ターンかかったが
6-2は鹿コーンドルで9ターンだったな
サザビー入れてたのに3人編成かって なんか普通に不愉快だわこの難易度
辞めようかなもう ふかみんナイトぶんぶん振り回して木本源が育っていればいける 育成の仕方をミスってる自分が悪いのを棚に上げて勝てないとか文句言ってる印象
星6を4人くらい洞察3レベル60共鳴10まで上げてればクリアできないコンテンツはないからな
ある程度やってれば天井もあるし揃う
バベルばかり出てくるならどんまいだけどな やめそうな人お話ししよーおじのうちの1人かつ古株がそこのきのこだけどここメンヘラおじだらけできつすぎる
アークナイツは下ネタだらけでちょっとキツかったけど中年のメンヘラは段違いにきつい… 黙ってコーン中心に木育てとけばいいねん
獣だろうが火力で黙らせていけ >>323
言ってる事は間違いないと思うが最近の敵さんの仕様がストレスっていう意見も間違ってないと感じる🥹
爽快感や達成感よりストレスの方が強い🥹 洞察3レベル30共鳴10を6人くらい作ってはいるけど有利取ってもきついんやが
深みん用にヒーラーもう1体育てなきゃって ゾンビのなにが嫌かってリフレッシュがなによりうざいよな、ゾンビならちゃんとタフでも反撃してきてもいいけど崩れたまま回復すんなや! 洞察3 30レベで十分クリアできるから60レベなら余裕でしょ ふかみんオートでやってみたけど5-1だけ失敗して手動必要だった
オート結構かしこいけど複数出てで攻撃集中させた方がよささそうな相手苦手ね オート賢くなったの?最初使ったら左端から適当に使うだけっぽかったけど 順番やったんや眺めてなかったから気付かんかった今度見てみるね 深民オールクリア
6-1は12ターンでクリア。配牌悪かったけど耐久より火力重視で押していくと良いね
6-2は草パで11ターン
いやーきっついね。楽しい 特販の4はめちゃくちゃ苦労したけど深眠はあっさり1回で終わったわ 現状最難関のコンテンツだからある程度難しくても良いかな
蘇生して反撃してくるゾンビは嫌いだが キャラ育ってきたから、ふかみんも余裕あるけど
ステージ 6 はかっちかちやな 深眠今回もキツイのかー
前回も向こうの行動回数増加にカウンター復活と戦っててストレスだったから緩和来るなら大歓迎
結局殴り合いのゲームだからにしても難易度の上げ方が雑だなあと思ってしまう
こっちに何かしらの行動制限かける形だと必須キャラ出てきちゃうから難しいのは分かるけどさ
ターン数制限もっとゆるければひたすら耐久してゆっくり削るのにな イベのハード的なのは敵強くていいけどふかみんはもっと楽でもいいのにね 今後のアプデで深眠前半に報酬集中させるっことは改善する気ないってことだ >>331
獣がケントしかいない俺には12ターン絶対無理 イベントの高難易度はせいぜいダストや銭貨がちょっととれなくなる程度だけど
ふかみんは貴重な共鳴素材に関わってくるしね >>342
鹿パでギリギリ12ターンクリアしたんやが、その後のリーリャ戦で鹿パ使う為にリセッシュしたらもう6-1の12 ターン無理になったわ🥹 ステージ6は確かに今までと比べても硬かったな
どっちもストレートで勝ったけど
lv30鹿ちゃんと洞察2lv50ガンジーラと歯で12tギリギリ
夢の主の方もケントリオンとメラニア両採用でやってみて12tギリギリだった
回復カード切ったの全体で3枚くらいで無駄行動してる暇なかったわ 報酬は前半でほぼ取りきれて後半は高難易度でクリアしたい人だけ挑戦ってのは良いかな
報酬欲しいだけならクリアしなくて済むし 数日前に始めたけど時間かけて頑張って育成してもキャラ貧だとやっていくのキツい感じ? イベント最深部までクリアする事をやってくと言うならまぁそう
ストーリーとかイベント本編程度なら誰でもクリアできる 天井が明確なんで続けていればある程度はキャラ揃ってくるはずだから
優秀とされてるキャラにガチャ絞るとかすればあんま気にしなくて大丈夫 変に凸ったり評価低いキャラ引いたりしなければ無微でもキャラは揃ってくと思う
評価サイトは国内のやつは大体エアプだからprydwenとか見ればいい 凸狙い出すとキリないよね
富豪ならいいけど無微なら戦力揃ってないうちは無凸と完凸の性能差を気にするよりキャラ増やしてく方がいいと思う
結局育成が一番大事なのは変わりないし 348だけどとりあえず600円のやつだけ課金してコツコツやっていってみるわ
みんなサンクス 何でこんなゲーム数日前に始めてんだよ
俺無課金で280連分貯まってんのに リセマラ以降まったく引いてなかったらそれぐらいたまるやつかな
全くどうでもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています