リバース:1999 Part34
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公式
https://re1999.bluepoch.com/jp/
有志wiki
https://reverse1999.wikiru.jp/
素材周回参考
https://www.kdocs.cn/l/cd5MWeCl5bKw
公式X(旧Twitter)
@Reverse1999_JP
※前スレ
リバース:1999 Part33
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706427976/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>641
何故か2ターンとか4ターンのクリア動画を見てそのレベルの火力がないとクリア不可能だと思って文句言ってるのが不思議
3は確かにキツイけどピクルス必須ではない、俺は歯とバルーンで耐えた
アタッカーはコーンやリーリャナイトでもクリア報告あるから全然自由度あるしさ… >>644
アンケートにすら敵の復活がうざいみたいなのが項目にあるくらいには本国で絶対苦情でまくってたろアレ
FGOのゲージブレイク同様、オーバーキルからのダメージ超過分切り捨て全快とか
ボスなら百歩譲って許しても雑魚敵につけるのはストレス要素でしかないわな
スターレイルの復活する雑魚も同様にウザかったわバフ解除で阻止できるにしても 特販3、4,5を、星4以下でクリアしてる動画があった どのゲームにも言えるけど簡悔精神病持ちのゲーム開発多いよなぁ IP見れば別人と分かるのに同一人物認定された上にクソゲーだなんて言ってないのに叩かれるの解せんわ
それに瞬間火力ないときつい=不可能とは断定してない
ターン数が長引く程ジェシカの攻撃が痛くなるから歯入れてても耐久出来ずに落ちるのが敗因なんで自分のメンツだとどの道火力不足が問題だから気長に育成やってくよ
てかちょっとネガティブな事言うと低レアでもクリア報告あるのを引き合いにして不満言う奴が悪いみたいな方向に持っていこうとするのアクナイでも散々見た流れで辟易
みんな大なり小なりストレスに感じる部分はあれどゲーム自体は好きだからこそここに来てるんだから0か100かで捉えるのやめて欲しいわ どうせ長くないゲームなんだから適当でok
仲よくしろよw 「高難度は適正キャラ揃ってるか育成最後まで進んでないと試行錯誤する余地が少ない所は不満」
こんなこと言うからじゃね?適正キャラが揃わずとも色んなキャラでクリア報告でてるからその言い分は違うって言われてるだけで【文句が言うのが悪い】とは言われてないよな?育成途中でもクリア可能だし そんなこと書くから反例出されただけなのに長文ブチギレて >>654
そういう具体的な指摘なら言葉選びが悪かったわごめんねで終われたよ
別にクソゲー扱いなんてしてないのに過剰反応されても困るって話 >>654
話の中身はともかくまず謝ったら?
やり取りとしては普通にお前が悪いよ 今でこれだから、もうこりゃスコアタ始まったらテロでも起きそうな勢いだな 面白いのに、金稼ぐ気ないよね?このゲーム
45日も放置とか 色んなカード組み合わせてスーパーシナジー作って暴れまくろうねってコンテンツなのになんでカード使わない縛りで戦おうとして挫折してる人がこんな多いんだ?? ぶっちゃけ文句言うようなユーザーは殆ど離れちゃったから楽しんでる人しか残ってない
でんでん現象がすでに起こってるね
文句言ってる人も擁護してる人もやたら攻撃的だし 先週くらいから初めて一通りクリアできるようなったからエンドコンテンツに向けて複数育成始めたんだけど、インスパイアがまじで全然足りなくて強化進まんけどみんなそんなもんやったんかな周回しても微々たるモンやし インスパイアは1ヶ月もすれば十分2ヶ月したらあまり出すから大丈夫 ポラライが足りなくてインスパイアは倉庫に積み上がってる😇 心相どれから先に強化するか決めかねて結局みんなレベル50で止まってる
これがいいぞとかある? リフレッシュ復活即状態異常攻撃だけは擁護しようがない
>>669
おそらくホップスコッチはずっと使う 自分は使い回しがきく新世界を真っ先にレベル60にしたな
まあ手持ちのメインアタッカーが使ってる心相でいいんじゃね 思いを馳せてとホップスコッチは60に上げたな
後は新心相に使う予定 レベルは☆6全部60になってるけど凸はイベ産とホップ優先してる
でもホップと娯楽は上がる数値が少なく感じて完凸後回しにしてしもてる 中途半端に課金してるせいでインスパイアが圧倒的に不足してる たぶん心相は取回しきくからインスパイアは余るって感じよね取り急ぎ欲しいけど無理して周回してもコスパ悪そうやね
1.4で色々変わりそうだからタイミング的になににリソース使うか迷うね ホップと娯楽は数%×n回という形だから小さく見えるだけで上がり幅はちゃんとあるよ
と思ったけど娯楽だけ他と違って完凸しても元の2倍に届いてないのね
逆におとぎはなんか伸び率3倍あるけど ああおとぎの国はこれ心相増幅が固定値+凸で伸びる分の2種で片方は伸びないからその分バランスとってるだけか 夜を冒涜するもの装備のジェシカが一番ダメージ出てる気がするからこれ60にすっか
ホップスコッチの汎用性もいいよね グラトニー使えない病だから冒涜無凸運用になってしまうし交換せずジェシカには思いを馳せて完凸を持たせてる ジェシカちゃんスキーだから冒涜優先したよそれと好奇心と >>679
グラトニーってイベント心相凸用で冒涜は普通に300で交換して重ねてけばいいんじゃないの >>681
300貯めるのも大変じゃない?
ナイト用心相が来ると聞いたからほしいし、今は思いを馳せてでも特段困ってないから貯めこんでる感じー 2体攻撃するスペルが対象ランダムなのがすごいストレスだわ 目ぼしいキャラは洞察3にできて共鳴もざわめきストップしてるから意志解析周回してるけど
資源ステージではないらしく意志解析一本だとデイリーミッション達成できないのまあまあ怠い イベント一周+星3心相一回強化でちょうどデイリー取り切れるよ🥺 思いを馳せてだけは60完凸
夜を冒涜するものは60無凸
他は50止めだわ
夜を冒涜するものはジェシカ専用のつもりだったけどスペル威力がケントにも合うから効果発動しなくても良いかってなってる 思いを馳せては星5よね
攻撃とかの基礎値上限がちょっと気になるけどあれ効果が強いんよな 特販3クリア出来た
カーラ居ないからキツイかなって思ったけど全然そんなことなくてエタ強すぎた
前提として火力が大事なのはそうだけど特販3は歯とかカードでデバフ解除するのが鍵だ
画像は手持ちの育成状況と編成
https://i.imgur.com/M9wnwKN.png
https://i.imgur.com/tdOl8lQ.png 6-1って雑魚から倒すんだな、本体から倒して12ターン無理だわって思ってた俺アホ過ぎる 冒涜って現状ジェシカ専用だけど1.7の燃焼キャラが来たらそっちでも使えるのかな
なんか今後のエンドコンテンツは状態異常無効がデフォ?とか聞いた気がして強化躊躇ってる 新コンテンツでも報酬にグラトニーあるらしいから徐々に余裕出来てくるんじゃないかな
今はまだ無凸50で統一してるけど 娯楽史上完凸させたわ
あとはバラバラと上げたい時に上げてる 余力あるなら極楽もおとぎも完凸にするけどどれか優先せよとやられたらとりあえずスコアタ来てから考えるとしかねーのよ
今あるのは凸なしでいけたしなー >>690
なんか知らんが短いターンで倒せないとクリア出来んて思てる人いたね
テキトーに毒解除して回復して火力上げるカード積めばクリアできるのに メラニアエタ歯洞察3レベル20バルーン洞察2レベル50でクリア 早く公式生放送やってほしい
アクティブユーザーはっきりさせたい >>701
既にイベントやり終えたし語ることもないからでしょ
SNSで語ることすらないんだよなこのゲーム 戦闘バランス調整がド下手の運営ってばれたからあきれた人がみんな辞めちゃった
残ってる人はそれでも問題なくクリアできる選ばれし人なのでやることない
結果話題がなく過疎化 このゲームのセルランヤバいね😰
300位圏外が定位置😭
ユーチューバーとかも誰もやってない🤭
売れなさすぎて日本撤退は近そう🤮 最近のソシャゲは無課金でも全部クリアさせろ課金者は報酬しょぼいスコアタでもやってろって子が多くなってきたからしゃーない 実際大陸だとそれで成功してるからしゃーない
まぁほとんどホヨバの真似してるだけだけど 最近はじめたやつからしたら色々知りたいネタはあるけど育成がしんどすぎて色々試せないからネタもないってことなんだろうね 末期感すごくてサ終系youtuberのネタにはされてるみたい
触れてもらえてよかったなw 最近始めたやつなんて見かけたら煽らない自信がねーわ
これほど先行者有利なゲームもないからな
まあ新規プレイヤーなんて見たことないけどw 後から始めた奴のほうが有利なゲームなんて存在しないだろ 高難易度連発ゲーとか割とあるぞ具体的には言わんけど スタレは後から始めても均衡レベルに合わせて敵のレベルも調整されるからイベントが来ても問題なくクリアできるから遊びやすいよな
リバースはひたすら難易度の上げるだけで新規ついてこれない
馬鹿みたいに敵のHP防御攻撃力上げるだけ、挙げ句に状態異常無効、雑魚無限湧きのおまけ付き
糞ドロップ率で育成素材もろくに集まらない、スタミナも即枯渇
ホヨの真似するならいいところも真似しろ バージョン終盤は話題にすることないからな
来週のアプデでやっとメイン更新だから楽しみにはしてるよ
6用の育成素材とダスト集めてるんだけど、新素材使うんだよな ちょっと調べれば手持ちの強キャラなんてすぐ分かるんだから聞くことなんて無いよね
年明け以降始めた人、歯無しなのはご愁傷様ですくらいには思う リメカップ前にあったミニイベントと似たようなので次回イベントの内容にちょっと触れるやつっぽい ベルティかわいいしソシャゲ系配信者もレベル高いってみんなべた褒めしてるのになんでこんな売れないんだ? 疑問といえばコーンブルメ、
なんで「銃を持ている」って
「っ」を抜いて話すんだろってとこかなぁ 今どきの若者は言葉の乱れが酷い
っ抜き言葉なんて俺らの時代は無かったのに 37と6のガチャ順入れ替わって欲しかったけど入れ替わることは無さそう
曲娘のために37欲しいけど優先度的には6>曲娘>37だよね
取るにしても無凸だしお祈り仮天くらいでいいか 石心許ないから順番通りでよかった
可燃点も欲しいし37は見送る ピックアップガチャ、いつ変わるの?
毎週金曜日に変わるとかルールあるの? >>729
そのうち恒常落ちしたらすり抜けお祈りする方向で…片方しか取れないのでしゃーない 37に曲娘は必須だろうけど曲娘は単体でも強いんじゃないの?
曲娘パで誰が一番ダメージ出してるか見れば分かりそう シンミンやってみたけど
もう弱点付けなきゃクリアすら出来ない難易度になってて萎えたわ
ソロゲーなのにほんとクソだわ どうせガチャ控えしてるんだろ
200連貯めてんだろ スコアタガチ勢以外は好きなキャラ取りゃいいよ
んなことより37オスなん?メスなん?どっち?? 曲娘は絶対引くとして6か37どっちかしか取れないなら悩む選択肢だな
汎用性は6の方が高そうだけど曲娘とのシナジーは37の方が高そう 手持ちはちょうど200連くらいあって次の10連でピックアップ確定の状態で37を凸するかすげー悩む
とりあえず1凸目ですり抜けなければ2凸狙ってすり抜けたら無凸で6引くか 先に6ガチャの方が37のガチャ予定組みやすいんだが
今回は順番入れ替えなしかな 前にウィルダネスで絆100%のキャラは追加会話来るって言ったけど1.7だった
キャラ同士の会話も徐々に追加されるらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています