【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1340
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スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。
次スレは>>900が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>950)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です
■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/
■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred
■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/
■公式YouTube
https://youtube.com/@heavenburnsred_official
※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1339
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1707629146/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>42,44
マジで?
防御ダウン重ねがけって当該ターンで2発入れてそのままアタッカーで殴るん?
あとSめぐみの脆弱も当該ターンのみなん? >>47
せやで、ふつうのゲームの仕様と色んな事が全然違うから気を付けるんや >>47
オーバードライブ使うと時を止められるから、前ターンのデバフ&バフを引き継ぐことができるので、それから殴るのが基本です。 Airが2,000年kanonが1999年one1998年moon1997年
そりゃ70も居るだろう
むしろ55以上で一纏めにするべきじゃないだろう >>34
何これトラック運転手?
スマホ運転で事故起こしそう ガラケーの向きが変わるやつやから
ニコ動かなんかの動画をダウンロードして持ち歩いてるんやで
完全にオタクやん >>49,50
なるほど、OD中は敵のデバフが消えないのか
ODは溜めれても2までっぽいしエンハ×2+OD2→防御デバフ×2+脆弱→クリバフ+フィールド+脆弱(予備)→攻撃スキル
簡単な流れとしてはこれでいいん? >>55
それで良いよ
クリバフ+フィールドって事は前衛対象だからそうしてるのかな
前衛が攻撃スキル以外のスキルあれば、同時に使って後は後衛に下げれば、ODの前からクリバフ掛けられるよ 運営さん、真面目にクリバフを通常攻撃で消化するの、やめませんか?
言語化すると、やっぱり面倒臭いです 割り込みODもあるが
誰かのツベのスコアタ動画をいくつか見るとすぐに習得できる
デバフで殴っといて割り込みOD発動だ >>57
今回の敵が氷弱点だから佐月まり引っ張り出して来て運用するつもりだからアタッカーとフィールド展開役が同じなのよ
復帰組で手持ち少ないから弱点突くのしんどいからこの辺運用しないとって感じ
これで倒せないとちとしんどいから難易度下げないとかなって思ってる 攻撃付きのバフは打つときの並び順の話も出てくるし
簡単とは言えない例外だらけだなそういや ウルトラオーバードライブとスーパークリティカルを実装すればいい
発動すると諸々効果が二倍になります
https://i.imgur.com/SJcR7ia.pn リリース初日、自分もデバフ効果を疑ったなぁ
こんな仕様ならどう見てもバフのが良いし効果量も高いから、デバフいらんと思った
その時は10億ダメを出すゲームになるとは、思いもしなかった OD中にデバフ継続は
真面目にスコアタやらんと知る由もないシステムではある
今の知識で初期フラハンとやりあったらリカバー回数ギリギリにはなっていないだろう
よう出来とる >>41
DL数2023は-85%だし、steamもピーク(去年の2月)でユーザー2万人だろ
いいとこ300万DLのユーザー20万人だな ユッキーはタイプだわ
ユッキーメガネ買って彼女にかけさせればユッキーになれるよね >>69
3日間で100万ダウンロードしてるのに、累計300万は流石に少な過ぎない?
無料ダウンロードランキングの推移的に考えて 脆弱入れてフィールド張ってもエンハ防御デバフ入れても届かんのか…
イベントプリズム如きが強くなりおってからに
リリースから半年くらいやってたけどこんなに強くなかったぞちくしょうめ ヘブバンより売上少ないブルーロックですら570万ダウンロードやで レスレリも3ヶ月間で300万ダウンロードや
レスレリよりもヘブバンが少ないって事はないやろ ということで、55歳以上のヘブ爺は27万人はいそうや
入隊式を超えられたかは知らんが フルバフフルデバフで2億とする
そこから心眼を抜くと1億、さらに脆弱を抜くと5000万まで下がる
1パーツ欠けるだけでカスりもしない、そういうゲーム
https://i.imgur.com/ovnZ0Et.jpeg だめだ
そのトラックのヘブじい画像のせいで
モヤモヤするわw グリーがVTuber育成に注力、『へブバン』で長期人気化の難しさ露呈【ゲーム企業の決算を読む】
https://www.gamebusiness.jp/article/2023/10/16/22329.html
『ヘブバン』は2022年2月から香港、台湾でもリリースしています。国内では『Angel Beats!』との期間限定コラボイベントの開催、テレビCMの放送など大々的なキャンペーン、イベントを行いました。
2023年6月期3Qは、広告宣伝費に30.8億円を投じました。これは前年同期間の2.6倍もの金額。しかし、ゲーム事業の売上高は2割以上縮小しています。 >>77
心眼も脆弱も最初から存在しない無属性全体攻撃SP18さんにごめんなさいしろ >>79
麻枝を餌に客を集めるという柿沼の発想はよかったけど下田を放置してたら意味ないだろ 一方金を積まれたライターはコラボで再ブレイクしてると書いてるからメディアなんてあてにならん >>83
Pの「泣きゲーライター採用したら売れるやろ」は良かった
Dの「ライターがRPGが良いって言うから拘りのバトルにしたろ」がマズった
広報の「パイの大きい一般層に向けて広告打ったろ」もマズった
ターゲット層が食い違ってるから、穴の空いたバケツ状態になってしまった やべーな
スレイブにアーマリ出てるみたいやん、というか山脇様とルカも出てるやん
しかもマリーのあのキス描写なんなん?
エロアニメやん😨
アニメ見てみるか☺ くっそ、難易度12はアタッカー天使で適当にやっても余裕なのに13は弱点突いてバフデバフ盛りにしても俺じゃ勝てないのかよ…
これで推奨戦力の差が500はさすがにエアプ過ぎんだろうよ運営さんさぁ! シナリオゲーのRPG要素なんて、物語を演出するエッセンスでしかない
ここに訳の分からない新規性高いシステムをぶち込むのは大失敗
特に係数だらけにして、間違えると意図した値より遥かに下になる計算式にしたのは良くない
そして、一般大衆は泣きゲーシナリオなんてウケないし、面倒臭いバトルなんかしたくないのに、そこに巨額の広告費を使ったのは痛い
イベント毎に15秒アニメを発注して、深夜帯アニメのCMにしつこく流して、サブカルオタを取りこぼし無く回収して、「流行ってる感」を成熟させるべきやった >>79
このおもしろポイントは
WFSの決算は売上高3%減のほぼ横ばいだからグリーのゲーム事業売上減とヘブバンはまったく関係ないというところ >>52
全部24年以上前か。そんなに前だといくら名作でもコラボは無理だな
AB、CLANNAD、Air,kanon以外だと新しくても知名度ないしあるとしたらCLANNADくらいか 対魔忍いのりんは、めっちの特殊斬属性フィールド「真贋相愛」で救ってくれ🥺
真贋相愛 SP20 1/1 斬
効果発動ターン数5
この領域内においてあらゆる属性バフ、および属性デバフの効果量をゼロにする。代わりに
領域内の敵全てに斬属性耐性の打ち消し、斬属性弱点(倍率300%)を付与する
また、斬属性スタイルのステータスを+50底上げし。生前に日本刀を主武装としていた味方に対して<剣聖状態>を付与する
なお、領域内において無属性専用スキルは斬属性スタイルのみ大幅に強化される 500万DL行ってるならお祝いしたいなあ
石とか配って盛り上げてほしいよね🥺 Androidも一瞬で落ちて10位か
まじで人減りまくって死んでんな >>92
長いから読んでないけど新フィールドは絶対来るよ
アナデンも火水風土斬突打魔フィールドで始まって各種複合属性やらターン限定やら手を変え品を変え気付けば17種類もフィールドあるからなw 要求火力に対する必要枚数は確実に減ってるからな
今なんてスーツタマに適当に1、2個突っ込むだけで完成するし
来るぞ、ニンブル級の揺らぎが
んで、そのタイミングでまたインフレかな 360Hz対応のモニター買ったんだが、60Hzとの違いが分からん。
ゲーム自体が対応してないのか? らんらんの動画見てたら白こじゅ欲しくなってきた
らんらんチャンネルクオリティ高いけど視聴者全然おらんな ヘブバンでマルチモニタ使うとノイズがプツプツしてリフレッシュレートが足りないとか言い出す 手詰まりで勝てなくなったからレベル上げ中なんだけどこの青文字のレベルアップって何?
120/130とか表示されるけどレベル上限は120のままだしよくわからん
https://i.imgur.com/QUjpBnc.jpeg >>110
SSにだけあるスタイルレベル
それぞれのスタイルに10レベルずつある チャームで力のやつを錬成して
まぐれ当たりで力+14を引いたワイ、高見の見物 >>111
よくわからんけどSSスタイルで戦闘すれば追加で10上げて130になれるって事? >>110
いつからかキャラクターレベルとスタイルレベルという概念が導入されたんや。
そのパーティのまま育ててるとゆんゆんは
LV120+スタイルレベル10で130まで行く。
スタイルレベルはキャラクターレベルがMAXになると出てくる。
例えばそのパーティだとマリーをレベル120にしたら120/130みたいな表示になるはず。 >>114,115
なるほどさんくす
一年以上離れてるうちに色々追加されてるみたいで浦島太郎にはきついわ >>117
5章前の早めの始動で
余裕で間に合うよ 待ちに待った2周年をついに迎え、5章前編公開も控えてるし盛り上がってきたな。
プレイヤー人口グラフも右肩上がりに上昇しているしsteam版4章後編クリア率もついに15%に突入だ。
https://i.imgur.com/kaTJFF9.jpg
公式ディスコードの朝の点呼には今日なんて30人近くも押し寄せてきたし5章公開されたら人増えすぎて
サーバー落ちるんじゃないか? 今回の無料ガチャでSSが、晴れ着ムーア(初)スーツ森(3.5凸目)、狐みゃー(初)しか来てない >>118
それわからん
装備とかの関係で5章まで進めた方がいいって事? >>120
盛り上がってるな
こりゃ5章公開当日の点呼は100人行くかもしれんぞ そろそろヘブバン時計の発送メール待ってるんだけど、遅いよぅ🥺 >>126
いま19GBもあるのに、ついに20GBいっちまうのか >>123
すまん変なこと書いたようや。
別に何をしたほうがいいとか
そういうことを言ったんではないから気にしないでくれ
5章が来るまでには色々と終えられるやろうから共に頑張ろうぜと言っただけなんよ たきゆが嬉しそうに腕時計を待ってるのがフラグにしか見えなくて辛いわw
時計を嬉しそうに着けてお外に出たところをとびきりの不幸が襲って
道路に割れたその時計が転がってて
画面の上の方から誰かの血が止まるんじゃねえぞ風に流れてきたところで
来週へ続くってなるんや 幸せそうなシーンの後には必ず不幸なシーンがくるのが体に染み付いてる え、やだこわい
殺害予告…🥺
助けて、誰か助けてー!!
恐怖を感じたから通報したらいけるやつや 冗談抜きで
何か良いことがあったときほど気を引き締めて
夜道を歩くときは後ろに気をつけるんやで 一生一緒エンゲージ時計パターンかもしれん
いのりんが既婚かつ離婚済みだった事が発覚する展開あるかもしれない グリー、第2四半期(7~12月)決算は売上高9%減、営業益38%減に 『ヘブバン』のリリース初期の盛り上がりの反動が影響 VTuber事業への積極的な投資も継続
https://gamebiz.jp/news/381468
①ゲーム・アニメ事業 売上高221億5100万円(前年同期比11.6%減)、営業利益29億1000万円(同17.5%減)
既存スマートフォンゲームの長期運営体制による収益安定化および海外展開による収益力向上に取り組むとともに、新規タイトルの開発を進めたが、『ヘブンバーンズレッド』のリリース初期盛り上がりの反動などにより軟調に推移した。 このゲームってキャラのSとかAのステって上げるとSSの強さ変わってくる?
原凸でレベルキャップが上がるのは分かった
ABイベで入江集めまくってキャップ上げまくるべき? グリーのメタバース事業…VTuber事業への積極投資継続で2Q期間(10~12月)は営業赤字に ゲーム配信主体のVTuber事務所「すぺしゃりて」の1期生がデビュー
https://gamebiz.jp/news/381711
ヘブバン公式Vtuber来たな Sスタイルを完凸させればレベル130までは上がる。これはSSスタイルにおける1凸とレベルキャップは同じ
同じキャラクターには、所持スタイルのうちもっとも高いレベルキャップが適用される。なので仮に入江SSを2凸していれば入江のレベルキャップは140となる
ヘブバンにおける低レアは同レベルの高レアに比べて絶対的にステータスが落ちる。なのでSスタイル完凸の入江とレベルは同じでも1凸させたSS入江で運用するほうがステータスは伸びる >>141
無凸SSを、イベントSの最大凸でレベル上限上げてくゲームや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています