【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1340
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。
次スレは>>900が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>950)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です
■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/
■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred
■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/
■公式YouTube
https://youtube.com/@heavenburnsred_official
※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1339
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1707629146/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins だめだ
そのトラックのヘブじい画像のせいで
モヤモヤするわw グリーがVTuber育成に注力、『へブバン』で長期人気化の難しさ露呈【ゲーム企業の決算を読む】
https://www.gamebusiness.jp/article/2023/10/16/22329.html
『ヘブバン』は2022年2月から香港、台湾でもリリースしています。国内では『Angel Beats!』との期間限定コラボイベントの開催、テレビCMの放送など大々的なキャンペーン、イベントを行いました。
2023年6月期3Qは、広告宣伝費に30.8億円を投じました。これは前年同期間の2.6倍もの金額。しかし、ゲーム事業の売上高は2割以上縮小しています。 >>77
心眼も脆弱も最初から存在しない無属性全体攻撃SP18さんにごめんなさいしろ >>79
麻枝を餌に客を集めるという柿沼の発想はよかったけど下田を放置してたら意味ないだろ 一方金を積まれたライターはコラボで再ブレイクしてると書いてるからメディアなんてあてにならん >>83
Pの「泣きゲーライター採用したら売れるやろ」は良かった
Dの「ライターがRPGが良いって言うから拘りのバトルにしたろ」がマズった
広報の「パイの大きい一般層に向けて広告打ったろ」もマズった
ターゲット層が食い違ってるから、穴の空いたバケツ状態になってしまった やべーな
スレイブにアーマリ出てるみたいやん、というか山脇様とルカも出てるやん
しかもマリーのあのキス描写なんなん?
エロアニメやん😨
アニメ見てみるか☺ くっそ、難易度12はアタッカー天使で適当にやっても余裕なのに13は弱点突いてバフデバフ盛りにしても俺じゃ勝てないのかよ…
これで推奨戦力の差が500はさすがにエアプ過ぎんだろうよ運営さんさぁ! シナリオゲーのRPG要素なんて、物語を演出するエッセンスでしかない
ここに訳の分からない新規性高いシステムをぶち込むのは大失敗
特に係数だらけにして、間違えると意図した値より遥かに下になる計算式にしたのは良くない
そして、一般大衆は泣きゲーシナリオなんてウケないし、面倒臭いバトルなんかしたくないのに、そこに巨額の広告費を使ったのは痛い
イベント毎に15秒アニメを発注して、深夜帯アニメのCMにしつこく流して、サブカルオタを取りこぼし無く回収して、「流行ってる感」を成熟させるべきやった >>79
このおもしろポイントは
WFSの決算は売上高3%減のほぼ横ばいだからグリーのゲーム事業売上減とヘブバンはまったく関係ないというところ >>52
全部24年以上前か。そんなに前だといくら名作でもコラボは無理だな
AB、CLANNAD、Air,kanon以外だと新しくても知名度ないしあるとしたらCLANNADくらいか 対魔忍いのりんは、めっちの特殊斬属性フィールド「真贋相愛」で救ってくれ🥺
真贋相愛 SP20 1/1 斬
効果発動ターン数5
この領域内においてあらゆる属性バフ、および属性デバフの効果量をゼロにする。代わりに
領域内の敵全てに斬属性耐性の打ち消し、斬属性弱点(倍率300%)を付与する
また、斬属性スタイルのステータスを+50底上げし。生前に日本刀を主武装としていた味方に対して<剣聖状態>を付与する
なお、領域内において無属性専用スキルは斬属性スタイルのみ大幅に強化される 500万DL行ってるならお祝いしたいなあ
石とか配って盛り上げてほしいよね🥺 Androidも一瞬で落ちて10位か
まじで人減りまくって死んでんな >>92
長いから読んでないけど新フィールドは絶対来るよ
アナデンも火水風土斬突打魔フィールドで始まって各種複合属性やらターン限定やら手を変え品を変え気付けば17種類もフィールドあるからなw 要求火力に対する必要枚数は確実に減ってるからな
今なんてスーツタマに適当に1、2個突っ込むだけで完成するし
来るぞ、ニンブル級の揺らぎが
んで、そのタイミングでまたインフレかな 360Hz対応のモニター買ったんだが、60Hzとの違いが分からん。
ゲーム自体が対応してないのか? らんらんの動画見てたら白こじゅ欲しくなってきた
らんらんチャンネルクオリティ高いけど視聴者全然おらんな ヘブバンでマルチモニタ使うとノイズがプツプツしてリフレッシュレートが足りないとか言い出す 手詰まりで勝てなくなったからレベル上げ中なんだけどこの青文字のレベルアップって何?
120/130とか表示されるけどレベル上限は120のままだしよくわからん
https://i.imgur.com/QUjpBnc.jpeg >>110
SSにだけあるスタイルレベル
それぞれのスタイルに10レベルずつある チャームで力のやつを錬成して
まぐれ当たりで力+14を引いたワイ、高見の見物 >>111
よくわからんけどSSスタイルで戦闘すれば追加で10上げて130になれるって事? >>110
いつからかキャラクターレベルとスタイルレベルという概念が導入されたんや。
そのパーティのまま育ててるとゆんゆんは
LV120+スタイルレベル10で130まで行く。
スタイルレベルはキャラクターレベルがMAXになると出てくる。
例えばそのパーティだとマリーをレベル120にしたら120/130みたいな表示になるはず。 >>114,115
なるほどさんくす
一年以上離れてるうちに色々追加されてるみたいで浦島太郎にはきついわ >>117
5章前の早めの始動で
余裕で間に合うよ 待ちに待った2周年をついに迎え、5章前編公開も控えてるし盛り上がってきたな。
プレイヤー人口グラフも右肩上がりに上昇しているしsteam版4章後編クリア率もついに15%に突入だ。
https://i.imgur.com/kaTJFF9.jpg
公式ディスコードの朝の点呼には今日なんて30人近くも押し寄せてきたし5章公開されたら人増えすぎて
サーバー落ちるんじゃないか? 今回の無料ガチャでSSが、晴れ着ムーア(初)スーツ森(3.5凸目)、狐みゃー(初)しか来てない >>118
それわからん
装備とかの関係で5章まで進めた方がいいって事? >>120
盛り上がってるな
こりゃ5章公開当日の点呼は100人行くかもしれんぞ そろそろヘブバン時計の発送メール待ってるんだけど、遅いよぅ🥺 >>126
いま19GBもあるのに、ついに20GBいっちまうのか >>123
すまん変なこと書いたようや。
別に何をしたほうがいいとか
そういうことを言ったんではないから気にしないでくれ
5章が来るまでには色々と終えられるやろうから共に頑張ろうぜと言っただけなんよ たきゆが嬉しそうに腕時計を待ってるのがフラグにしか見えなくて辛いわw
時計を嬉しそうに着けてお外に出たところをとびきりの不幸が襲って
道路に割れたその時計が転がってて
画面の上の方から誰かの血が止まるんじゃねえぞ風に流れてきたところで
来週へ続くってなるんや 幸せそうなシーンの後には必ず不幸なシーンがくるのが体に染み付いてる え、やだこわい
殺害予告…🥺
助けて、誰か助けてー!!
恐怖を感じたから通報したらいけるやつや 冗談抜きで
何か良いことがあったときほど気を引き締めて
夜道を歩くときは後ろに気をつけるんやで 一生一緒エンゲージ時計パターンかもしれん
いのりんが既婚かつ離婚済みだった事が発覚する展開あるかもしれない グリー、第2四半期(7~12月)決算は売上高9%減、営業益38%減に 『ヘブバン』のリリース初期の盛り上がりの反動が影響 VTuber事業への積極的な投資も継続
https://gamebiz.jp/news/381468
①ゲーム・アニメ事業 売上高221億5100万円(前年同期比11.6%減)、営業利益29億1000万円(同17.5%減)
既存スマートフォンゲームの長期運営体制による収益安定化および海外展開による収益力向上に取り組むとともに、新規タイトルの開発を進めたが、『ヘブンバーンズレッド』のリリース初期盛り上がりの反動などにより軟調に推移した。 このゲームってキャラのSとかAのステって上げるとSSの強さ変わってくる?
原凸でレベルキャップが上がるのは分かった
ABイベで入江集めまくってキャップ上げまくるべき? グリーのメタバース事業…VTuber事業への積極投資継続で2Q期間(10~12月)は営業赤字に ゲーム配信主体のVTuber事務所「すぺしゃりて」の1期生がデビュー
https://gamebiz.jp/news/381711
ヘブバン公式Vtuber来たな Sスタイルを完凸させればレベル130までは上がる。これはSSスタイルにおける1凸とレベルキャップは同じ
同じキャラクターには、所持スタイルのうちもっとも高いレベルキャップが適用される。なので仮に入江SSを2凸していれば入江のレベルキャップは140となる
ヘブバンにおける低レアは同レベルの高レアに比べて絶対的にステータスが落ちる。なのでSスタイル完凸の入江とレベルは同じでも1凸させたSS入江で運用するほうがステータスは伸びる >>141
無凸SSを、イベントSの最大凸でレベル上限上げてくゲームや 冗談抜きにリセマラ終わらんでおいスーツタマとゆんゆんでええからセットでよこさんかい 入江とスーツたま取ったらでセレチケでゆんゆん取れば良いだけでは
サブ垢なら知らんけど 部隊編成なんとかならんの…
火斬単体
火斬全体
火打単体
火打全体
火突単体
火突全体
・・・・って編成やり直したい >>148
【新規向け】
入力すればクオーツ貰えます!
今がヘブバン始める絶好のチャンス!
トロコンのコードぜひ使ってね!
https://i.imgur.com/uhs0aP7.jpg >>150
いつも思うけど、コピペ出来るようにコードもはればいいのに >>143
ヘブバンで稼いだ金をこんなくだらねー事に使ってんのかよ
Vなんてオワコンになるの目に見えてわかってんだから4章劇場版でもだしなよ
余裕で鬼滅こえれるよ? >>148
じゃあ今はリセマラさっさと切り上げて人気投票ガチャに向けて石掘りした方が良いよ
ピックアップ無し2つ取るのはキツイどころじゃ無い 3章で止めてた友達垢の無料テーブルがおかしい
雷シャロ→狐ミャー→クリームソーダ→アイドル蒼井→正月ムーア
どこからどう見てもヤってんなあ~ 暇だから音ゲーの方も始めたのだけど、HARDクリアできる気がしない。
無料石の宝庫だからクリアしていきたいのだが、年寄りには厳しいか。 イベントプリズム勝てなくて壁にぶつかってて戦力底上げしたいから助言を
中級者くらい(?)の戦力でシャトルランするならどこがおすすめ?
素材の種類よりオートでエンハワンパンしやすいような快適なとこだと嬉しい せめて150連のうち1枚でもいいからSS出ろよ
課金したこともないのに、そろそろSとAの限界突破コンプするわ イベプリズムが倒せないならシャトルランじゃなくて宝珠の迷宮、宝石プリズム、強化の回廊辺りやってないだけじゃない >>159
課金して3ヶ月休止するとガバッガバに無料から出るよ >>161
全くそのとおりだとは思うからこそ、どんなに欲しいキャラが出なくてもキレて課金することない
「まぁ、俺は課金したことないから出ないのか」とは思う
SSの3凸1枚、2凸12枚しかないしな >>157
最初の水着イベントのところでシャトラン >>163
課金して文句言いまくってる臭い玉みたいになるから課金はやめとけ イベプリ倒すためならレベル上げかスタイル強化かアクセ錬成や
シャトルランはあんま意味ない >>165
今までソシャゲに課金したことないから大丈夫 次の情報局、2/15、2/22だけど新スタイルくるかな?
2/15はカードゲーム実装前で、2/22は5章前編前だからどちらかには来そうだけどね >>160,166
たしかにその辺はノータッチ
ライフはレベル上げも兼ねて全部イベントのメダル稼ぎに使ってる
スキルレベル上げたりで火力底上げしたらもうちょいで手が届きそうだからシャトルランしてみようかと
>>164
イベントって事はエーデルワイス使わんとならんの? >>170
周年は毎年ABコラボって流れ作るんじゃね? >>171
エーデルワイスは必要だよ
でも今週、スキルレベル上がるコンテンツ来るから待ってたら? シャロゆんゆん新樋口アサマリムーアスーツタマ
この辺単体で出たらとりあえずキープしてるけど数多すぎるから切るならどいつ切るべきなんだろう >>171
スキルレベル上げは誤差だしステ上がるそれらやったほうが百倍強くなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています