直近のだけど
124 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ f949-KgIs)[] 2024/02/02(金) 23:39:46.06 ID:jCLQ4IRK0

(ここが星乃さんの泊まっている部屋💕類が複製してくれたカードキーで…)
(開いた💕…ふふ、星乃さんよく眠っているみたい💕今のうちに類特製の媚薬入りお香を炊いて…と)
「準備万端💕星乃さん💕いただきます💕💕」ガバッ
「残念だったねねねちゃん💕いっちゃんじゃなくてアタシでした💕」
「!?ち、ちょっと💕なんで天馬さんがいるの💕ここ星乃さんの部屋でしょ💕」
「こんなこともあろうかと部屋を交換してもらっておいたんだ💕いっちゃんに手は出させないよ💕」ガシッ
「離して💕わたしは星乃さんの所へ行くんだから💕あっ💕天馬さんから星乃さんの残り香が💕」
「ダーメ💕絶対行かせないよ💕一晩この部屋で過ごしてもらうから💕💕」
「やだやだ💕そうだ💕エッチで天馬さんをイかせて動けなくすればいいんだ💕💕💕」
「臨むところだよ💕先に足腰立たなくなるのはねねちゃんの方だから💕💕」
「この💕いつもいつも生意気なメス豚が💕💕今日こそ決着つけてやるんだから💕💕💕💕」
「うるさい💕淫臭撒き散らすエロ猫め💕💕アタシがわからせてやる💕💕💕💕💕」