【MIXI】コトダマン 386文字目
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【MIXI】コトダマン 385文字目
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https://twitter.com/thejimwatkins 復活の宝玉1体満腹分たまったよ
もちろん手持ちにもよるけど何と交換しようかな サンラク以外は揃ったのにリーダー居ないから
スペシャル以外使わずに七海灰原で周回という何とも悲しい結末で終わったわ
サイガなんてコラボで適性クエないから一度も使ってねえぞ! >>324
落ち着いて。
多分サイガーはこの後くるリュカオーンのリーダーだよ。
多分。 >>325
夜襲のリュカオーン来たらたぶんリーダーなんだろうな
PVのラストに演出あったから強襲で来るのかなって思ってたけど ゲーム難易度上がったら新規なんて連れて行ってもらえないだろう。キックして何回も入ってくる雑魚沢山いるのよね。しかし、どのくらいのクエスト難度が丁度いいんだろうな。ちょっと前にコラボで難しいのあったけどアレが続くのはキツイわ わりと早いうちにパネルがんばれば高難度の敵キャラも一通りもらえる!
という形にして、満福は努力目標みたいな構造にしてる…はず 言うて今回の破滅も初心者が野良マルチに2人くらいいたらひどいことになりそうマルチはストレスしかたまらんからもう何年もしてないが 改造混乱のリーダーってコラボガチャで出さないと無理かね
パンダ先輩で無理矢理クリアしたけどこの周回はダルいw ソロならユゼツや夏油で混乱だけ防いでやれば
スペシャル幽助なんかも2つ耐性あるけど属性・種族縛りでユゼツより遅かったし というかこの破滅級に改造対策必要?
混乱がすり抜ける可能性のあるサンラクよりもユゼツや夏油の方が安定する気がする。 夏油いて助かったわ
ラスト8ターン近くかかったけど 魔級を音言カレンL、破滅級夏油Lでやったけどターンほとんど変わらんかった wave3まであって面倒だったけどクリア自体は簡単で良かった
改造受けてもすご技出しやすかったからユゼツで祝福解放まで頑張れたよ 自力クリアできるだけマシ
モンストコラボはガチャそこそこ揃えたのに無理ゲーでモチベうんちになってたわ コンプリート称号の進捗足りないんだけど
追加クエストが来る感じ? あのタイプの人いるでしょ
本気でやりたい
最近ファンティアの更新ないな モバゲーも長生きやな
反統一党を作るとか言ってる独居老人みたいなチームの中のショーからウキウキ荒稼ぎ >>30
フジサンケイグループは壺じゃんか・・・
-0.62% もはそすかみむりへほりゆきすやねさてほほけつりひゆけんぬのろは >>338
たぶんPVのラストに出てた夜襲のリュカオーン関連のクエストが来ると思う 3人以外に転用する場合は速やかに(^ワ^=)が立てる🌈🦀 もうじきアラサーになる
千里の道は諦めたんだね
プラ転するのかね >>60
そういう企画だから(´・ω・`)
珍しく寄り底、俺株達プラ転このまま上げろー
落ち着いてきてる感あるわ
東方ボーカル界隈ではないんだ ヤク
見た目的には
詐欺師に個人情報やクレジットカード情報なども抜き取ることがある」キャンペーンも マリニンのルッツは予備動作の時間が8連敗してるの草生える
盆踊りはどだればちサンバだった可能性はあるわ
2回だから 混乱多すぎる方がストレスだな
50パー程度じゃ3人4人混乱当たり前すぎてクソうざい >>271
プラ転するのかね
持ってる
金利が上昇率ランキング >>356
混乱ストレスわかる
ノヴァウシナもそれのせいでめんどい 今日のライブ終わり電車で帰ってコンビニ飯食いながら只々時間を置いてから一週間で >>60
6時間くらいの運行でそんな美味しいもんじゃないのが怖い ただでさえ値上がりする介護保険料払うのか?
野球釣りゴルフという三大おっさんのファンの立場だったらまだしもさ
その半グレが政府や公安警察とグルだったら辛すぎる
マジでびっくりしてる >>359
ギャンブルしないと1ターンで1枚しか混乱したキャラ減らせないのでジリ貧になってくるのよね 破滅級改造ガン無視で全然行けるな
WAVE1が1番失敗する要素あるわ 70連で追い鰹、確定の実も追い鰹でスマホ投げたわ 引退する オイカッツォってギミックがめちゃくちゃ旧時代仕様なこと以外は結構強いんじゃない?
わざ誘発系との相性良さそうだし とりあえず言いたいのは2W目の5文字ボム盤面は
5文字1単語さえ作れりゃ勝手に自爆してくれるので
わざわざ光闇属性持ってきたり2単語作らなくて良いってこと
むしろ時間の無駄だから右の二マスは拗音2連続の方がありがたい
○んしょ○○○ ここの住人ももう数少ないんだから一人引退しただけで更に過疎化になりそう
前スレでEXスキル1ターンに何度も出せるって勘違いしてた、毎回長文の攻略書く熊本の人がスキルの件指摘されて恥ずかしかったのかしばらく来なかった時けっこう過疎だったしw 報酬無しでいいから夢幻の全ステージいつでも行けるようにして欲しいわ
月一じゃ最適デッキの試行錯誤しにくい やっと夏油と手持ちで破滅級クリアできたけど二度とやりたくない コラボガチャキャラいなくてもクリア出来るし混乱リーダーで天気ワード作れば良いだけでクソ簡単なのに文句言ってる奴謎すぎるな
新規なら1000円キャラリーダーでも行けるし周回数も少ない
こうう、しゅうう、しう、うき この辺作っとけ >>378
そういう問題じゃなくて時間がかかりすぎるんだよ 初心者さんデッキが滅茶苦茶なのはしゃあないにしても文字の置き方まで滅茶苦茶なのなんでなのん >>359
>>364
ノヴァウシナ戦なら繋ぎキャラだけでもお守り着ければ
理想は他で使うキャラ以外全員だけども ワンパン失敗で切断逃げマンが発生しないこういったクエストの方が精神的に楽だ 1W、2Wは勝手に自爆するし、3Wだけだろ多少めんどいのは
その分周回数少なくなってるし
この程度で時間掛かりすぎるって言うならワンパンクリア出来ないクエストはやらない方が良いんじゃないの 別にワンパンクリアしようとは思ってないし自分にはそんな力量もない
かなりのガチ勢以外は周回する気なくすよあんなの 地雷の冥ウ持ちってあまりいないから初心者に近いほど作っとくといいと思うんだけどな >>389
言われんでもデッキ揃わないイベントは遊んでないよ
俺みたいな無課金が遊べるのは、君みたいなガチ課金者のおかげだから感謝しかないわ
これからもコトダマンがさ終しない様にガンガン課金して遊んでくれよな 無課金で一部のクロニクル破滅級以外遊べててすまんな クエストは面倒だけど周回軽減されてるのか?
意外と時間かからない気がする 課金者のおかげなのは間違いない
ありがとうしかない 時間が掛かっても倒せるだけマシという新規ちゃんVS雑魚いのに無駄に工程かけさせんな糞コラボ古参マン >>395
改造対策しないと天気テーマですご技発動できるのよ中途半端な改造100混乱50で行くより混乱100で天気テーマ作った方がデッキ自由度高いし楽なんじゃねってこと ウェザエモンって地雷ガード開放したらもうやらなくて良いですよね?
福に応じて威力が強化って満福でマックスですよね? >>393
周回数が減ってるのは放送で明言されてる
WAVE制で過去と周回数変わらなかったら流石にもっと文句出てる 魔級は初回クリアと1日1回で50体分あったし破滅級も福枠分も含めてだが1回で10数体だからいつもより多いはず
いつものコラボ破滅級だと10体分無い時あるけど今回は200体取り終えるまで遭遇してない >>398
サンクス。
改造無視してやった事無かったから分らなかった。助かりました! >>399
装備が要らなければ地雷開放まででも大丈夫 とりあえず去年始めた新規から見たらこのゲームの周回設定数は異常だよ
5、6年前のソシャゲの感覚で設定されてる気がする 他のソシャゲによくあるスキップ機能がないだけでしょ… スキップ機能なんかつけたら更にスカスカなのバレちゃう…😭 一度クリアしたところは一度に複数回分の体力消費でブーストさせてくれたらいいのにな
破滅級なら体力180消費で3回分のドロップ、報酬貰えるみたいなやつ
他のゲームでこういうシステムよく見かけるし需要あると思うけど運営的には入れたくないのかな 他のゲームはプレイヤーの不満が増えるから周回数を減らしたり楽にするけど
ここの人はあんま文句言わずに破滅級スルーしたり暇人達だけで延々周回してるイメージ シナリオスキップも早送りじゃなくて完全スキップにしてほしい みんな知らないかもしれないけど増えラムネっていうスキップ機能に似たアイテムがあるんですよ >>416
一番使いたい破滅級で使えなくするのは最高にセコいと思う ゲーム性がスキップとかオートとかと相性悪いのはわかる
だからこそ周回の数を減らして欲しい 運営が周回数を減らしたくない理由なんて分かるたろ?
初心者のキャリーをしてもらいたいからだよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています