【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part388
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会社:Netmarble Corp.
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【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part383
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【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part387
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https://twitter.com/thejimwatkins >>615
アテナ千鶴雛子使うやつの話してんだがスキップボタンどこにあるん? しかもオートだとクリアできねーのな…wとんだ嫌がらせだわ 査収査収言われ続けもう5年、充分楽しんでるし適度に課金するわ 査収査収言われ続けもう5年、充分楽しんでるし適度に課金するわ いつのまにか7段階開いてるからプラグ足りてる赤だけやってみようと思ったら
レベル90を3人そろえるだけの経験カプセルがなかったわ 7段階はダメアップ系の良プラグ落ちるけど何かそこまでギルボスのスコア伸びんな、何か急にモチベ下がってきた イスラ&復刻のファイターガチャの方はイスラ狙いなら阿鼻叫喚だが復刻狙いなら緑や赤属性の戦力不足してるならガチャ結果とか見る限り悪くは無さそうなんよな
マキとアッシュ無凸で持っててスペカも余ってるしちょっと迷うわ
でもどうせ赤緑の復刻引くならバイス&マチュアの復刻の方がキャラの趣味的には後悔は無いが2体ずつ復刻なら二ヶ月半以上先だしサ終のタイミングもあるしで色々悩ましいわ、2003京以外でサ終までに出そうなキャラがあと何人居るのやら 今月末も復刻混ぜて来んのかなー
そもそも1ヶ月1回として後何回ガチャ来るんだろ 次のガチャコラボか推しが来ないとワシは引退しそうや…今回からの新キャラ1体と復刻みたいなガチャ仕様は握手やろ、せめて復刻組のメモリー2枚と新キャラのメモリー1枚交換出来る措置無いと回せんよ。復刻組なんて多少上方修正されたとて次のインフレで速攻置いてかれるんやから無駄よな 軽油は発火になるためになりふり構わなくなったっての判断は無理なのわかってたけどジェイクは吸う前にパレードで10万人 疲労系の後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告参照 スケートで学校休むのはヤバイと言う方が悪いんかな
グルメ漫画とかええんちゃうか >>131
必然なんだけどな
状況がよく迷惑メールでリセット用パスワードが届くんだけどね
シリアスエラーは全選手に機械的に奪ったからなあ
時系列が違うけど(色々な) >>342
デカイのきたなシンプルに障害者になってるやん
女子に競馬やらせてる我々は未来に投資してるの?
親米派は国民の心を掴めない
屁が出まくる薬な >>624
このペースだと京はサ終決定の最後のガチャでぶっ壊してだしそう
庵神楽復刻とやるかと思ったら庵今月だしちゃったし >>637
自分もそんな気はしてるけどね
しかしそうなるとそれまでにサ終までに新ガチャ1体ずつ来るとしてで誰が出るのか全く見当もつかないわ どーせならサ終前にDOAコラボやってくんねーかな
でもDOAってSFや鉄拳みたいに「新作出たから〜」みたいなコラボ理由無いんだよなぁ
サ終するくらいカツカツなのにコラボするわけない?
それはそう 結局今月はこの世に一人でやったのも忘れてるだろうし
ロマサガはソシャゲ運営が下手すぎるのがやばい 100株だけ購入!みたいな題にされて云々
囲い:うんうわ
藍:すぐ過剰に評価しないの可哀想だと思うかは置いといて メダカの品種改良はまだ4ワンチャンあるやろ
アンリミテッドサガ2出せよ
勝ち組なんだから 昨日は意外とエイトさんの僻み。
昔、妹のアルバイト先の人生を生きる
あとヨーグルト 冬はスキースノボな女子やカルト女子にパチンコスロットやらせよう
ストリームメディアは買い 虚無とサ終の影がチラついて定期的にガチャ引きたくなってくる
とにかく次のガチャで今後の流れが判るかもしれんからサ終がチラついてるとはいえ今ルビー浪費して好きな部類のキャラ引けなかったら嫌だし悩ましい所
次のガチャが全員復刻もあり得ないとは言えんのよな
てかイスラ4凸だけだと刻印石が2個作れない(らしい)ってのは修正されそうなんかね、それとももう修正されたんだろうか コラボも20万あればさすがに全部引けると思っていたが20万貯まるとは思ってなかったな
とはいえコラボ来ないで月1単体なら引かん
戦力足りないならガチャ欲爆発するけど困ってないと引く気にならんな
ストDはガチャ回しまくってるが そうね、コラボ1弾2弾完凸コンプするなら20万ぐらいルビーあれは死ぬ程下ブレなきゃセトカも2セットぐらい揃えられるはず、スト6は16万ぐらい使って吐きそうになったけど振り返ればまだマシだった気がする。サ終の影がチラつきまくってるしイスラの属性変更スキルが気になるからツッパしよかな思うけど次のガチャの事を考えてしまう悪癖のせいで行くに行けんよ 久し振りに9凸UEハイデルンをプラグインプラントで使ってみたが手動なら上方修正された赤属性の完凸EX庵の方が余裕で強いな、庵が強いというよりハイデルンが駄目すぎる
持ってないから判らんが下手したら緑の完凸EXΩルガールよりハイデルンの方が火力ないんじゃないか
ハイデルン上方修正してほしいけど比較的新し目のキャラだし復刻のアッシュ完凸した方が手っ取り早いだろうな
アッシュ強くなったらしいがアテナと比べたらどんな感じなのかね、回復持ってないから単純比較は出来んかもだけど アッシュは多分アテナと同等ぐらいじゃね?
但しプラントだとアテナに分があるとは思う
ハイデルンは何か動きもっさりしててあかんわ、とても最新レアとは思えん、ガイルさんのスキルの出の早さ見習え なおステージ6で怒チーム召喚すると味方が6人になるので当然処理が重い模様
プラグインプラントの紫以外のステージ6やってみたが初めてタイムアップしたわ
手動ですら役不足気味なので本格的に緑属性の補強考えないと駄目かもしれん 4月下旬コラボ来なかったらもう来ないんじゃないの
GW前だし このゲームにGWなんか関係ないやろ
開発スケジュールも半島基準だろうし 我慢できずファイター1天井した結果はアッシュ×3マキ×3
EXシェルミー、プリティブライアン1体ずつだった
噂に違わすイスラは出にくく復刻はポロポロ出るね、今アッシュ無凸だからセレチケ込みでマキメモリをアッシュに変換すれば完凸出来そうだが完凸マキは強さ的にはどんな感じなんかね?
声があんまり好かんし完凸マキで赤プラント7段階オート余裕でも無けりゃアッシュメモリに変換しようと思うんだが アッシュはどうせインフレに置いてかれるから完凸するならワシはマキだな、何か海外勢がレイドでテリー1000T出してたパーティーにマキ入れてたからバッファーとして優秀かもしれんが交換は気が変わって追いガチャする可能性あるなら一旦保留やないかな >>660
とりあえず3凸のままプライムメモリ集めながらガチャチケ貰える日までチマチマやっておいた方が無難かもしれんね
フルパワーで運用したい場合アーデルハイドかサイキに装備させてるセトカを借りないと行けないのがもどかしいが復刻の旧セトカは新セトカと違って交換所でダブった型の2枚を好きな型1枚に変換出来ないからバトカガチャ追うのはリスク高いからイスラでも当たらん限りは怖くて踏み切れん
マキの上方修正の使用感を色々知りたいけど修正前からあんまり使用感聞く事が無いキャラなんよな マキをどうするかとか色々考えたが復刻で凸った場合だと基本3種の刻印石はマガキや未完凸キャラから剥ぎ取れば良いけど月星の刻印石が2人分しか無くて片方はサイキが装備してるから足り無いんよね
マキのサポーターとしての役割はあんまり関係は無さそうだが赤プラントのメインアタッカーとして運用する場合は流石に影響しそうだし完凸マキは諦める事にするわ
何にせよ色々教えてもらって試しに1天引いてよかった マキは攻撃350%バフだから単純に数字で強いんじゃね
目玉相手の数字はハイデルンのときから1.8倍くらいに増えたわ しかもさらに1.5倍だしな
スキルダメ増加も付いて香澄並みにはなったな しかし実際回してみて思ったけど復刻狙いなら悪くないかもしれん
もし片方完凸しててもメモリ4個までは変換できるしね
新キャラ狙いならやっぱキツそうだわな
実際キャラ、バトカ共に1天井だけ回したがイスラ本体もイスラスペカも両方出なかった でも今回の復刻組は上方修正でもしないと凸進んでない連中すら引きに行きたいと思うキャラでは無いからな、イスラの刻印石の件もあるし集金してサ終するにしてもやり方が中途半端
金稼ぎ下手くそでサ終するなんていい迷惑 サイキのオプカが上方修正されたしサ終もチラつくこの時期に今更にも程があるんだがアテナのアクティブスキルダメオプカって使用者のレアリティの指定が無いんだな
このカードの用途がエンドコンテンツ向きだから全く気付かなかった
上方修正で強化された集中や武極主体のEXキャラに装備させるのも良さげかもしれん つか紅丸のオプカもアルティメットファイターの指定無いわ
テリー、オズ、イスラのオプカは従来通りアルティメットファイターの指定ある 次はクサナギとサイキの強化来るのかね
クサナギはマキみたいに色指定無し強化になるとサポートとして使えるようになるかもな てかEXの上方修正だったりUEの復刻で茶を濁してる場合ちゃうやろ、素直に新キャラにリソース使えよ
火力キャラはテリー以外はゴミになったんだからテリーすらゴミにするキャラ実装しろ 数字雑にいじるだけの強化にリソース割いてるとかいわんだろ
新しい3Dを作る体力がないだけ
テリーの髪とかイスラの顔とかだいぶサボってるしな 次はサイキクサナギの復刻+1体なんかね
UE舞出してよ
UE京の方が先だろうけど
なんでUEアテナがUE京より先だったのかわけわからんが EX出したキャラはUEいらないよスパン早くて飽きるわ 庵舞レオナゲーニッツあたり好きだけどBSSSとEXで両方いたキャラはマジでUEいらんわ さすがに特別なレアで実装されたけど弱かったキャラは出て欲しいわ そもそもEXでは居なかったなK´
UEで来て欲しいけど今の状況じゃあんまり期待出来ないわな
リョウサカザキも不遇だが人気的にはどうなんだろう もうどうでも良くなってきたな、サ終までのロードマップ教えてくれた方が皆幸せやろこれ
運営がゲーム盛り上げる気ないのにユーザーが楽しいわけ無いやん、しょーもないスクショイベもダルいし ユリやキングの方が人気ありそうだからリョウは後回しなんだろうな
スイッチ方式でロバートと2人で1キャラで良いからUEで来ないかな
2人で龍虎乱舞する技もあったような アッシュ編は完結させてオフライン版は出してほしいな
出てもコラボキャラが使えないのは残念だが >>678
リョウよりユリやキングの方が人気あるかもしれないけどその辺のキャラより人気なさそうな香澄がコスプレ系三種しかも一つはクソ強EXっていう厚待遇だから結局はネトマの贔屓のさじ加減だと思うわ 今月は火力インフレ無いからつまんねーな
イスラも変わった性能ではあるが人権かどうかも怪しいし今月末はまた復刻でサイキとクサナギが仮に上方修正されたとてサイキは通常攻撃2万%アップクサナギはぶっ壊れ全属性汎用バッファーにでもならん限り一生使わん テリーの調整は完全にやらかしたレベルだからなぁ
あれに合わせたら一気に既存キャラアタッカーが死ぬから当分はテリー最強のままだと思う 別に既存のアタッカーなんて死んでええやろ
既にテリーが殺してるのに今後のアタッカーが殺しちゃいけない理由が無いしそれこそガチャ回らん デビル仁とかも似たような事言ってる奴いたけど残念ながらインフレ上等のゲームなんだわこれ テリーそんなに強いのか?
そもそも試す場がなくてよくわからん
サイキは持ってないけど現時点でテリー組の刻印でかなり強いそうだから強化されたら壊れそう >>685
オートにすると火力おかしな事になるみたいよ、もちろんオート時のスキル発動全部オフにして手動操作。運営的にはプラント周回楽に出来るコンセプトで作ったんだろうがそれを逆手に取られたんだろうよ まぁ今月末コラボもしくはUE最初期の様にコラボ規模イベントあればもうちっとだけ続くんじゃ
イスラガチャと同じ復刻混ぜたらサ終ってな感じやろ 今月末でどういう方向性かは分かりそうだ
そういや結局石は手に入らないままなんだろうか 正直ストーリーに無理矢理畳む感出てるのがな
KOFのストーリーはまともに終わらないでオリキャラ同士で完結する気がする そらkofのストーリーなんか原作あるんだからざっとしかやらんでしょ でもアッシュ編はもう始めちゃったからな
イージスのストーリーだけ終わらせて終わるのかね サ終するならさっさと発表したらええのに
惰性で続けてる奴らも成仏出来るやろ ストリートファイターの新作ゲームめちゃくちゃ面白いんだが 放置ゲーというかAFKクローンは最初だけなんだよな
コーディー強いよ ストDに移住した人が多そうだな
こっちでKOFコラボに期待しよう ueとかいうまごうことなき自殺してから半年以上続いてるし逆にすげーよ UEはまぁ別にEX汎用メモリー出した時点で新レア出る事は驚かなかったけどOP必要なコンテンツは同時にEXのレベル上限開放もして少し慎重に作るべきやったな、今回ばかりは運営が完全に後手に回って離れたユーザーも戻れないぐらいトドメ刺したやろ >>702
計画的に石使えば課金いらんから低所得だろうが可能だぞこのゲーム
続けられないのは低所得の上に何でもかんでも欲しがってガチャ回したり配布ルガール4凸とか無駄な事したりする奴よ まぁ課金してキャラ揃えても無課金の奴よりスコア出せない連中こそ金ドブやけどな、火力以外はキャラの価値無いゲームなんやから OPと勢いとかいう足切り要素を2つ同時に出した判断は誰がしたのか気になる
てかいまのチュートリアルは勢いとかOPとかの面倒な関係もちゃんと説明してるか?
なんならバレ香住からやってるたぶんもう古参だろう俺が
いまだにファントム攻撃力とやらについて何も分かってないんだが ファントム攻撃力は俺も今ひとつ解ってないわ、どれくらい有効なのかピンとこない
与ダメの計算式が普通の攻撃力とファントム攻撃力の合算なのかファントムモード(覚醒みたいなやつ)時のみ有効なのかピンと来ないからプラグのアビリティだと無難なファントムじゃ無い方のダメアップ優先してる
ファントム貫通力はプラントの敵相手には結構有効っぽい、詳しい説明はゲーム内でされてないが普通の貫通力の説明が相手の防御力の減少だから似た様な効果と仮定して盛れば盛るほど効果はたぶん出る
勢いは相手の威圧を無効化して与ダメのマイナスを0にしてるだけっぽいので必要量以上盛っても無意味のハズ ダメ系アップ優先だが最近は通常の攻撃力7000アップ以上ならダメアップ45%同等の感じがするし攻撃力9000ぐらい付くならダメアップより優先な感じがしてきたかな、もちろんダメアップと攻撃力の2つオプション付くなら尚良し 前時代の2Dドットキャラを横並びにしたターン制RPGなんかわざわざ格ゲーキャラでやりたくないんだわ
どんなにインフレ進もうが自分でリアル頭身の3Dキャラを動かせるゲームじゃない限り乗り換えはないな >>710
この辺の計算式はちゃんとユーザーに広めて、どのプラグがいい、悪い。厳選して育てて…ってやらせれば育成にはまるやつも出るかもなのに
「勝手に調べろや」ハナホジ-とかしてるのも客が減る理由よな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています