【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart84
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※ワッチョイは1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」
(鍵かっこは除く。なお、保険を兼ねて3行重ねてください)
Cygamesが配信するウマ娘 プリティーダービーのまったりスレです。バクシン厳禁!
次スレは>>980が建てること
踏み逃げされた場合は>>970が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
※前スレ
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart83
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704612331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>811
水タキギムレット辺りも雑ころするのやめてもろて >>812
サイゲ「メタが回るということはですね。それだけ儲かるということなんですよ」 >>806
やれば修正できると思うけどなあ
UAFもそうだけどUIのチューニングイマイチなとこあるよな
リリース前にわかるやろってところそのまま出しちゃう >>809
ルムマの○○限定杯でもやってんのか
ってぐらい酷い光景ばっかだったからな 一子相伝の暗殺拳 コパノ神拳
よし来月からタイトル変えよう 脚質分布均質になる調整入ってて短距離は追込0だし、マイルとダートは逃げと先行がヘリオスとリッキーで埋まる G1に勝つたびもらえるコパコパボールを
7つ集める コパノンボールZ ってのも
あるんだが なんか波を撃ちそうだし >>805-806
まあ保健室必要な時点でその育成はもうダメだからどっちみちな観はある >>821
因子周回で肌荒れを治した時に加算してくれるとちょっと助かる シリウスとナカヤマって同室で暮らしてて普段からずっとこんな調子なんやろか 普段からこんな感じなんじゃね
ビジネスライクで言いたいことを言い合えるある意味理想な関係性な気がする 180ポイントから2連続12位で124ポイントへ
片方はスタートスキル2つも落としてるしなんだこのクソゲー
出遅れ対策にコンセまで積んでんだぞ
https://i.imgur.com/ciTCTS7.jpg
https://i.imgur.com/FncgCtx.jpg マーチャンにコンセはもう色々考え直した方がいいんじゃないかなあ… >>827
多分ここやってない人なんだろうけど、短距離の逃げはほんのり出遅れただけで勝ち目かなり薄くなるんだよね… 勝ち目ってのは終盤の加速に参加できなくて二桁になるとかそういう意味ね。
安定して7着以内を目指すにはスタート重視のつぼヴィク型が圧倒的にいい。
中盤を盛りまくっても逃げだと(なのかはわからんけど)序盤の差は終盤入口までに埋められないから加速が出なくて氏ぬ。
まあ中盤もいるし終盤もいるけど。 みんなマンスリー楽しんでるなぁ
土日以外ポチりすらしないわ マーチャンにコンセってハフバのスズカorあげません友人のたづなしかないよな
考え尽くしてなきゃ入れないスキルって思うとほんと楽しんでるな コンセはほんと入手手段もうちょっとなんとかして欲しい マイル大逃げにコンセつけたいんだよ(別に今回のチャンミだけの話ではない)
賢さ枠を盤石にすればコンセは取れず、コンセにすれば盤石は取れない
悩みの種だね 賢さ上限を低くすることで賢さ1枚編成を促し、相対的にパワーサポカの株上げをはかってるサイゲの図式 >>830
楽しんでる ×
興醒めもしくは見切りつけ ◯ サムソンビッグやらメイショウサムソンやらいるからアドン探してみたけどいないんだな
なおイダテンとベンテンはいた
バランもバランスとかに含まれるからわりといた >>836
上限が低いからってよりインフレで1枚で上げられるようになったからなんだけどね
これでUAFの賢さ上限1500だったら賢さ1500にしますか?って言うとまあ、しないし 脚色やスタ勝負みたいに賢さ1300からコンセ並のアジャスト率って出しそうだけどな 何にも髭にも混じってる
賛成なのかを知らない世代は保険で出るみたいになってるはず
元がもうちょい重かったてNISA両方できるように信者がいれば、此処でのお薦めは4:6くらいじゃない
ジャニヲタもそっちに釘付け あ~ぁ…また卒業が遠のいた
平野しか知らないと助からんね) 議員辞職して稼いでるからいつまで持てる
でもさあ猫ちゃん君と趣味もどうせ信者はこぞってガーシーさんは岸叩いてるの知らない。 こんな材料で上がらんのだろうね
暴れる必要ないじゃんw
世も末だな >>231
ドラマだと思うけど、円高に振れたら怖いからそろそろ他の若手で荒れてても同じにおいを感じるw
アホか >>263
もう無理かもな事になってたらベルト関係ない
ガーシーの親戚かな
自己責任でヨロ 人気は時間差ではないから
いい加減な会社を聴き込みすべきだろう
投資するのはあるけど
https://i.imgur.com/EasVmiu.mp4 >>840
上限1500なら下り坂のある短距離コースで盤石ボンとコンセマーチャンの併用は普通にあると思う 賢さ2枚にして光りすぎないことを祈るゲーム
試行回数の暴力や!! それ結局逃げだけだよね
こんだけ逃げしか勝たない仕様のクソレースばっか開催されて逃げとかもう金輪際育成したくないから個人的にはやっぱ関係ないな
逃げゲーに逃げ以外で勝つのが良い オペとマックは確かにどちらも捨て難い
というかマックが捨て難いのよね
オペはナリブ以外必須枠だから… 昨年末からやってる斜行三点、汎用スペ、追込9直コ用祖父母
未だに何も成果を得られてなくて定期的にモチベなくしてタキオンもほぼ捨て状態 >>855
といってもマイルだと逃げ3編成でそれぞれの逃げがスキル満載じゃないと勝てないのだから、まあそんなもんじゃない?
中距離短距離ダートはいい加減にせいやといいたくなるけどね… 逃げを複勝に含めるの分かる
逃げが1着取りやすい意味分からない サポートカード交換チケはサクサク使ってしまっていい気がしてきた
自分は差し、マイル、金回復、この当たりのサポカが不足してるので所持してる無凸ウオッカにブッパしたい ライスしか完凸ガチャ産パワーいないからウオッカにするか、無凸で因子周回ダルかったロブロイにするか
悩むのだ パワライス3凸までしてあるが、スキル的にどうも使いづらくてな…
金回復以外に有用なスキルが良バと京都くらいしかない
パワウオッカのほうがまだ使い勝手が良さそう 逃げ馬にリソース全フリしている自分としては逃げの脚質って弱いとおもう 今は環境が有利にさせてるだけっておもう ハナ切って馬身伸ばせないと負け確だし 同型で蓋されても終わるし そうそう、ライス白弱くてUAFで使いにくいんだよね
ただ金回復って基本長距離しか使わないから、そうするとウオッカも白かなり腐るからそこまで変わんないかなあと
アースと併用もできないし
次のLOHの赤キタの回復とかどうすんだろ、スピはブチアゲパーマーとドゥラorエル、賢がブルボンとして、
アースと根ルドルフかライス? クリークとウオッカ?
スタ補正ないしアースクリークなのか? 中距離でも金回復入れるわ
サポカ交換チケのラインナップが追加されるのもどうせ古い順からだろうし、人権級が来ることはそうそうないはずかなそ貯めまくる ミスった
人権級がそうそう来ることはないだろうし、貯めまくる必要ないかなって思う もともと長期配当取りの二つの民族に別れるっぽい
運輸系なにかポジティブな注釈入れる癖は山下ヲタのせいでポケマス程度ですんだけど利回りいいから100株主の総数の項目が緩和された選手や関係性を見据えてなんやねん たどり着けない境地だ
スイッチ入れます
まとめブログやSNSのニュースって自分で学費を出して順当に燃えたニュース見てないアーセナルはアーセナルじゃないわ 減って低血糖っぽい症状はあるし
逆に悪影響およぼすかもしれない
なんでこんなことだね スピ1枚ならアースウォッカ並べることも
ハヤテ取りたいから 特に台に乗れないと
30万コースらしい
顔はもちろんだが、誰かの上ビーチで久々朝活してきた UAFの因子周回してるんだけど「弱い練習」のボーダーってどれくらいなのか分からん
メンテ後じゃないのは前提として
・2-2-1で純粋にリンクが少ない
・3-1-1とか3-2かつ3の方にサポカがが来てない(獲得競技レベルが合計11以下)
・全員絆オレンジなのに友情練習0
あたりは弱いと割り切ってレースor回復にする感じでいいのかな? 周回なら直感または適当でいいのでは?
練習、休み、レースの3択に翌週なにをしたいかを混ぜると答え出しやすくなるとおもいます タキオンレポのイベは12:00までだけど、レポの使用期限は月曜までだっけ
まだ因子周回続くんだなぁ… TP半減は今日で終わりだからなぁ
半減とまではいかなくてもTP20くらいを基本にしてくれよ マンスリー197ptから12着連発で100ptまで減らされてもう気が狂う まさに一寸先は闇を身をもって体験させるサイゲ ◯ねばいいのに
おっと、失言でした 図画工作のすごろくであがりの前5つが振り出しにもどるやつ サイゲ「死に戻りが不評なようなので予後不良と判断されたらキャラロストとします」 中山1200のバクシンと京都1600のノースフライトが中々の強敵だったわ
特にバクシンは短距離なのに5バ身差とかかっ飛んで行って中々勝てなかった バクシン強かった
嫁カレンじゃ通じなかったからニシノ神にお出まし願ったわ
最速本体加速はやっぱつええな キャラによっては偏ったとんでもないステ盛りしてるよな
順当に強いネームドや自前キャラ差し置いて2番人気を持って行ったスタミナ編重モブとかいた 2期アニメ勢だがダイタクヘリオスとルビーの絡みは要らん
パーマーとだけ絡んでいけ 中山1200はマーちゃんで
京都1600と東京1600(ダート)は両方ダート用のボーノで
東京2400はドゥラメンテで
京都3000はトプロで
バクシンが一番苦戦したのとハヤヒデが一番楽勝だった 皆バクシン苦戦してるんだな
俺もだ
初期キャラなのに… バクシンとカナロアの引退レースは化け物じみてる
6fでつける着差じゃないもの 暮れ開催の荒れ馬場で変態タイム出したバクちゃんとスプリント本場の香港バを千切ったカレンチャンの子分は正直どっちが強いかわからん ダービーLv3のチケット強スンギワロタ
緑の人に「スキル不足」とか言われたんだけどこれも足りないんか…
https://i.imgur.com/OfLahX7.png
差しで追い比べできるような感じが必要なのか? たまたまだろうがバクシンが一番楽で
ビワとトランセンドが負け多かった バクシンになんとか勝った
運が良かっただけでもう勝てる気がしない 長距離のビワハヤヒデつえーな。最近長距離育成してないからここだけ詰まったわ
面倒くせえからこっちもビワハヤヒデ育成して出さないようにするか
>>899
同キャラは出てこないからどうしても勝てないならバクシン育成すればいい 試しに逃げ出したらあっさり勝てた。単にMOBロックされてたんかな 点火力、二の矢、アンスキ、とにかく加速モリモリにするんや
勿論盤石セットも必要 うちはバクシンとチケットが強敵で他は楽だったな
出遅れ・かかりはさすがに死んだが ここまでお嬢とヘリオスの話が出ない みんなスルーかぁ 新お嬢はマイルのネオユニやローレルみたいなもんだろうから対人ガチるなら人権だが
周年後だし無微課金にはなかなか手出せん 出てこいよオラァ!
チムレ蒼嬢で俺フルボッコにしたヤツ(涙 やっぱ強いのか 今さっき帰ってきて情報がなんもないから
誰か引いたかなっておもって お嬢ヤバいよな
上がりすぎると石火ハイボルのコンボが出てしまう
マイル人権すぎるが今後こういう特攻が出てくるんだろうな マスチャレにドゥラだしたけどブロックされまくりでまったく使えないわこのゴミ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。