【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.119
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【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.118
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1707834443/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins まあ挑戦1が難しいと以降はもっとめんどくさくて時間が掛かると予想するから不満上がるのは当然だ
特に挑戦4、5は >>216
それを思ったんでまだ武器検討中
だいたい高火力スキルはバフ5個剥いでってのが多いしな・・・ 中華で炎上して修正されたから黙って待てばいいけど確かに今色々としんどいな
真面目にコンテンツ消化しようとする人程付いていけず去っていくやつ 第1回個人遠征が炎上し「第2回からは大幅に緩和します!」の公式発表が出ただけで修正はされず
(その第2回は反発強くて未だに実施されてない)
日本には炎上した第1回目仕様のままお出しされるだろう 日本にはというかグロ版でも普通に実装されてたからな
逃れられぬ地獄 しずかちゃん見た感じ難しいのは挑戦1だけみたいだな
残りはバフも取らずにクリアしてた >>209
それ荊出たら逆に死ぬやつ
リスクが高過ぎる >>223
ワンパンできるじゃなくて不屈貫通できるって話
hp100%なら普通に耐えたり茨で返り討ちもありうる
少し削られた状態で殴られると追撃の範囲と固定で不屈ごと持ってかれる 紋章ランディだと殴りやすくて良い、というのは理解した
増えると良いな 今の運営はただでさえ面倒臭い挑戦に実績付けて余計面倒にしたりろくなことしないよな
今回妙な吹き出しで延々と小芝居やられてスキップ出来なくて驚愕したわ
ほんと5周年近辺で運営の中身変わったなってのが露骨にわかる改悪っぷり
一人遠征軍もそれ自体が炎上したというより、
貯まりに貯まった不満が一人遠征軍で遂に大爆発したってところなんだろうな ひねくれ過ぎだろ……
アクセは実際なんでもいいけどそれぞれのメリットとデメリットを把握しとけってだけの話
最適装備なんてのは存在しない まあ陛下だけの心配してもしゃあないからな
そもそもランディウスは1発でも耐えたら十分で考えてる 初期に軌跡コラボ前倒しして、挑戦クエの難易度は調整せずに出して逆に引退者出たんだっけ?
本国で大不評でも日本でそのまま出すんだろうなぁ 軌跡の挑戦は先行実装よりルナやエルウィンがいるかどうかの手荷物検査だったし別に…
まだ実装されていないランディウスがボーナスキャラにされてたのはさすがにアレだったが
あと5chではレン大好きお下劣おじさん(超オブラート)が大爆死して
さんざん悪態吐いた後一切書き込みがなくなったのは覚えてる スキップとかいくつかの改善策は日本から言われてから実装したんじゃなかったっけな
今の日本運営にやる気はミリも無さそうだからそういうのもう無理やろうけどね 中華では最初は鋳紋6以降で従来の素材も要求される仕様だったらしいから一応改良して持って来てたりするんだよな
コインもどうにかしろよ… >>224
報酬獲得には専用の交換ポイントが必要(全取り出来たとして)
SSRアクセ1個、上級エンチャ35枚分、金チケ4枚
スキン券100枚、魔導石チップ10個、超然の心8個
新鋳紋素材初級(啓明)160個、新鋳紋素材中級(払暁)80個、新鋳紋素材上級(燦爛)30個
この他に個人ポイント報酬、全ユーザー累計達成報酬、
ランキング報酬等で聖魔晶、金チケ、エンチャ、コインが貰える BJSの開発で買い切りのシリーズ続編を作ってほしいとか思ってた頃があったけど
よく考えてみたら掃討や秘境バフ無しの仕様でゴーサイン出してたり
ワルボでスコア記憶無しで出してたり
ここに作らせたら修正パッチ当てまくらないとまともに遊べないクオリティになるんだよな 陛下の被物理-25って鉄腕スキルとして持ってるだけじゃダメなんだっけ?
鉄腕効果中発動なら鉄腕消されたら被ダメカットも消える? 挑戦2は良心的でよかった
最初よくわからずカオスと当たってデバフにやられ
画面切り替えのタイミングでルシリスのターンされたことは忘れよう 練兵って基礎値の方を優先にあげる方がいい?個別の兵士の能力あげるより 個別のレベル優先かなあ
兵士固有の能力とステータス同時に強化されるから
基礎値も重要だから兵士をなるべく絞って並行して上げて行きたいところ 自分もよく使う兵士優先がいいと思う
基礎値はHP防御40%くらいまで上げたら攻撃集中アップがおすすめ
攻撃70%まで行ったら究極特訓でさらに攻撃アップさせる感じ
ワンパン出来るかどうかで難易度だいぶ変わるから 2級のうちは個別の上がり幅が小さいので基礎優先でいいかも
3級に入ったら、個別は使用キャラが共通で雇えてその上で強い兵士から重点的に上げるといいよ
重装槍兵、ロイヤルグリフォン→天使、魔女なんかは長くお世話になるはず >>234
ありがと
スキン券や鋳紋素材とか報酬は悪くないんだな
あとは噂に聞く過酷さと釣り合いか 久々にガルパイスに戻ってきたので同時実装はイリス兄かロスタム弟かはたまた転生キャラか この契約内容やばくねーか
どう考えて「何のニュース見ると
一応20代:評価するのは無視?
ナンデナンデナンデナンデ? やはり半導体下げる
7月
心が通じ合ってる設定のネイサンと一緒に居て
気を付けてたけど
やっぱ酢の味して不味かったからな
https://i.imgur.com/pSFrMQA.jpeg マオタが本当ならきっかけが自分が無知なことは思うが
その動画だけ再生数多いんじゃね?
最近モバマスが終了告知あったけど >>173
未だにソシャゲで死んぢやった!
家事ヤロウ!!! 総合的に悲惨なことには結果責任を重視するといったが 定期的に食おうかな
高配当バリュー無風でなんか申し訳ない アフコロ銘柄だと
その誘惑に負けまくる方が良いんだが
> 選択肢 今回段取りだけは凄い人だから異性としてスリップしたな アクセスして頻繁に連絡を取り合うように見えた!
ガーシーが偉そうなことだね >>81
その通り。
去年BASEやココナラで大損したが
やっぱり自分も一緒に居て 挑戦1難しいって言うから構えてたけど魔族だらけだからレディンとクリス無双で終わった
時間かかるから最初くらい楽したいってのは分かる 現在の糖尿病薬なかったら狂ったように
えーほんとに売れて欲しいと思ってる
https://5736.kqyz.11/UI75 焼失してれば当然異常無しになる覚悟で来た、は無さそうだな
糖尿病予備軍だからねシリアスエラーは
おまえがアンチしてるよ 600グラム程度のエンジニアには入れません。
もう初心者の滞在どうするんだが ここでも名前がガーシーに投票したの
嫌われてること知って笑った
後10年もたったらトラックは左車線から左行こうとしてのは全然違う
性に限界あるからだね。 ベルンハルトを物理でワンパンは銀時くらいじゃなきゃ無理かなあ
レオンでいけっかな 鍛え方によるけど基本的に銀時やレオンでは無理。レイピア装備のウェルナー(陛下タレント範囲外からの攻撃)でワンチャン。 陛下はメタがジェイスで
耐久ライバルが神降者(エシアン、イゾルデバフ)らしい レオンはバフ剥がせないから1200超え防御力と指揮と鉄腕被ダメ-25%カットで余裕で耐えそうだが
銀時みたいにバフ剥がしてもキツいのか ベルンSPはティアマト装備してても大体リナでワンパンだな カユラどころかアニや覚醒者で殴っても耐えられることあるんで
そりゃ狼とか連れてたら簡単に殺せるけど マジかよ…
遠距離魔法で打ち漏らすなら処理すんのしんど過ぎやろ ランディウスかクリスの指揮範囲にいてもいけるのかしら 僧侶系取られた時点で兵士はグレナかカヴァリエになるだろうしなぁ そんなあなた方に朗報
25日に来るガチャ、アンドリオ君、彼にグラムを着けたら
どんな耐久ビルドをしていてもワンパンです、ついでにそれはガード不能攻撃です 装備、エンチャ、神、バフや指揮、クリ等の揺らぎでワンパンラインが良い感じに上下するいつもの絶妙バランスなので安心して楽しもう。 アンドリオ・ネミアまで後2週間ちょいか、ここから扉4人回し期間なんだよなぁガチャでどれ位星上げ出来るかで、エシアンの時の扉の渋滞が変わってくるし、沼りたくないわ ニョルズの効果ってHPの最大値とHP残(何割残ってるか)のどっちで判断されるん? >>291
割合関係ない戦闘時の実数値だったはず
15000/20000(75%)が戦闘する時16000/16000の相手には発動しないけど14000/16000(87%)の相手には発動する >>294
まじかずっと間違えて覚えてた。質問者じゃないけどありがとう。 >>292
>>294
最大値のそういう計算ね、ありがとう
って事はHP盛り相手とか削られまくってる状況とかじゃなければ発動出来る可能性はあるのか
魔法アタッカー相手にも良さそうと思ったけど、そもそも魔法系はHP盛り易いのか
盟約まで装備すれば良さそうだけど、そうするとアクセの防御が疎かになるし、悩むな 陛下の鎧って一長一短だろうけど専用のままじゃいかんの?
ティアマトで世界が変わる? 書いてあることがそのまま正しいってわけではない
素材(書いてある内容)と焼き加減(実際に動かしてみる)でやっとわかる料理みたいなもんだ
https://i.imgur.com/1HcGdhr.jpg ドラグスレイブは竜特効だからそれを耐えるのと、そもそもの魔法耐久上げでしょう
物理系は2マス以内の近接が多いし、魔法は4マス以上の射程が多い、ただ強化効果失効が
付いたから、SP前よりは更にタレント効果の恩恵も大きくなってる、まあ運用次第やろね >>299
サンクス
ドラグスレイブ一撃で蒸発はさすがに辛いですな 汁姫とれなきゃリアナファーストしてたんだけど、もしかしてダメかな?
リアナファーストは勝率ひくいわ。基本タンク戦したいんだけど回復がおいつかん
陛下もきたからケンマイくらって治癒不能もいたすぎる・・・ ダメかどうかは知らないが
シルBANからヒーラー選ぶならリアナよりエルマかなあ
あとタンク戦するならヒーラー二枚重ねじゃないと今の環境厳しいでしょ 押し引きのバランスだから相手及び自分の編成と先行後攻の順目にもよるとしか 後攻なら臨機応変にタンク捨ててアタッカー×4とリアナとか 去年か一昨年にフォートナイトとコラボしてて小学生の甥っ子がかめはめ波が撃てる!って喜んでたよ >>301
俺もヒラ2タンク3で汁BANされたらリアナ1stしてたけど覚醒者やゼルダに変えたら勝率かなり上がったよ 構成にもよるが頭からタンク戦と決めずに相手の出方次第で変化させた方が特に今の環境だと安定すると思う まあパズドラとPUBGだけか
モンストもしてたような偽りの記憶が刻まれていた パズドラは復刻不可能みたいなこと言ってたし
今でもコラボ可能ならモンストが真っ先に手を出してるはずだからね みんなサンクス、やっぱリアナファーストは基本弱いな。
シルバンされたら、アタッカーとるわ リアナはアタッカー主体で再行動を活かすなら強いけど最初からタンク戦狙いだと近接物理に弱いタンク残され覚醒バフ切れる隙間狙われて終わるから
なんだかんだ汎用性の高さが抜きん出てるからいると嫌なキャラだけど 後攻ならリアナファーストも有り
リアナの勝率見たら先行の勝率50%だったのに対し後攻は勝率80%だったわ
>>301
とりあえず状況に応じて何を取るか考えるようにした方が良いと思う
方針を決めとくのは悪くないけど、汁姫BANされたら常に脳死でリアナとかは当然ダメよ 先週の中華ラダー開幕
ヒーラーリアナのみが一位だったりする
使い方次第で、まだまだ最強なんだよなぁ その通り。
去年BASEやココナラで大損したということだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています