モモジャンちちくらべ選手権!!〜モモジャンの乳担当は誰だ!!〜
まずはエントリーナンバー1、花里みのり選手!少し前まで一般人だったことを活かし、無摂生のわがままボディをアピールする作戦だ〜!
「せ、精いっぱい頑張りましゅ!」
続いてはエントリーナンバー2、、桃井愛莉選手!不屈の精神でこの大会にハッピー殴り込みだぞ!
「この日のために数ヶ月バストアップに努めたわ!」
おぉっとこれはすごい!出すところは出し、絞るところは絞る!体全体がふくよかなバストを魅せる為に仕上がっているぞ〜!!
さぁエントリーナンバー3、桐谷遥選手!こちらも鍛え上げた肉体が見事!だが厳しすぎる食事制限や運動強度が裏目に出たか!?完璧に引き締まった体はこの大会ではやや不利だ!!
(よし!これで乳担当はわたしのもの…!)
「それはどうかな?」
「えっ?」
「アイドルオーラ開放…ふん!!!」ボボンッ!!
な…なんと桐谷遥選手、ここに来て突然のバストアップ!!誰もが目を奪われるダイナマイトボディに変身したぞ〜!!
「ちょっとちょっと!!アイドルオーラの使用はみのりが不利だから禁止よ!!」
「それは愛莉が“そう思う”っていうだけだよね。ルールに明文化されてない以上有効だよ」
「ダメだよ遥ちゃん!そんなの反則だよ!」
「えぇ言ってやりなさいみのり!」
「遥ちゃんのそんな姿…!反則すぎて目玉が爆発しちゃうよぉ〜〜〜!!」
「あーもうそうじゃないでしょうが!!」