【キノデン】キノコ伝説:勇者と魔法のランプ 【ワッチョイ】Part1
>>369
魔からしたら会心抵抗盛りはカモって言ってたけど
戦士由美には強いんだろうけど >>385
そりゃ技能ダメージには関係ないからな
でも積まないと一番人口が多い弩に溶かされるからしゃーない 連撃100パー超えてんだけど、超えた分超越連撃とか言って3回攻撃してくんないかな >>388
そんな事言うなら斧も反撃5回に1回は100%で10秒スタン付きにすんぞ 斧でスタンさせたら反撃できねーじゃん
相手の攻撃速度を50%上げる代わりに与ダメを50%下げるとかにしとけ >>390
つまり総ダメージ25パーセントdownですな( ˇωˇ ) >>392
しばらく誰も来ないからもう誰もやってないと思ってたのにこないだ久しぶりに泥棒されててなんかちょっとイラッとした
まだやってるやついるのか!って ランプ3万近く貯まったらんらん(・ω・*)♪ >>393
菌族とかにシェアして倒して貰えれば親密度上がるぞやったね
正直新規鯖ならともかく初期鯖に近いところで盗みとかもう旨くもなんともないし面倒なだけだからやる奴あんまりいないだろうな
祈霊突破中ならやる奴はいるかも ランプ12万くらいたまってるけど消費する暇がない
あと、青金魚がんばってためてとったんだけど弱いって言われて引退かんがえてる。
いまコイン200枚くらい残ってるんだけど青牛までコインどれくらいたまりそう? >>396
気にすんな
牛もペペも最初は雑魚って言われたもんだ
後から評価が付いてくる 金魚引いてるやつはホントマヌケだと思う
しかも世界に晒されるから余計惨め 金魚使っても無い奴はステージ何処まで進んでるか言ってみな ステージ進んだから対人に勝てる訳でも無いのに
pve用はゴミだよ
このゲーム9割は対人なのに無微がせっかく貯めた貴重なキノスロを金魚に使うとか頭イカれてるとしか思えない マジレスするとUR武魂を作るのが一番強さに直結するから無微はLR武魂2を最初にとるのが正解なんだよね
騎乗とかを取るのはある程度UR武魂揃ってからでいい 無微が対人を意識しても何も得る物が無いだろwまずはステージ、武魂、試練進めて内部を強化しろよ
無微がモーモー優先して取ってpvpビルド強化しても内部が弱いままだと使い物にならんwモーモー乗ってステージや武魂試練行っちゃうの?w >>398
モーモーもペペ神器も実装前から強いって言われてた気がする >>408
武魂は越域で取れるし
キノスロ500枚溜まる頃にはLR2武魂1つ2つ取れる気がする
武魂なんて目当ての取り切ったら2個目以降は基本ゴミだし
騎乗優先で良いと思うわ そっちは被っても所持効果強いし >>413
最初はまず覚醒優先しなきゃいけないからキノコスロのコイン500枚溜まる頃には越域で取れるLR武魂2は無微だと1個が限界だよ
どの職でもまず攻撃、体力、防御のUR武魂は作れたら一気に強くなるからこの3つの重要度は高いし
それに加えて弓なら連撃・会心・会心抵抗、戦士なら反撃・会心・会心抵抗、魔なら技能ダメ・技能会心ダメ・会心抵抗っていう感じでどの職も結局6つはUR武魂ほしくなるんだよね
越域でLR武魂2取るのにだいたい1ヶ月半くらいかかるし、UR武魂6個作るのもかなり時間かかるよ
なのでキノコスロ最初の1個はLR武魂2取って、2個目以降は騎乗や背飾りを狙っていくのが一番良いムーブだと思ってる
とりあえず攻撃、体力、防御のUR武魂は最優先でほしいからね 先を見据えて物を貯めて、貯め終わったころには飽きてるし
菌族やら周りもほとんどいなくなってる 待望の職業覚醒したけど大して強くならんくて草すら生えん笑 無課金の人って強い菌族行くの嫌なものなの?
5人とかしかいない菌族にウチの菌族来てみませんか?って誘っても誰も来ないんだけど
ちなみにウチの菌族は鯖内3位くらい >>418
そもそも無課金である時点でこんなクソゲーどうでもいいと思っている事にまず気付け 弓の三連射手って本当に強いのか?
同じスキルで少し低いステータスのヤシボールのほうが強くね…? 課金までして必死に自己満しようとしてるアホ共見てると、悲しみの後、急に笑えてくる 数十万円、数百万円かけて〇〇さんつよ~い^^ って賞賛が貰えるのを良い買い物だと思ってるんだろ
他人の金だし好きにすればいいわ スマホゲームの課金なんてまさに自己満のためしかないだろw ホヨバみたいなすぐにはサ終しなさそうなゲームに課金するならまだわかるけど
このゲームに何十万と使ってるやつって前頭葉の働きにぶそう 言ってしまえば趣味なんて全部金の無駄遣いなんだから課金するのはいいわ
ただたくさん課金したから凄い・偉いって思うのはちょっと違うってだけ
数値上強いだけで頭悪そうな廃課金者なんていっぱいいるし 普通のゲームアプリであれば対戦するにしても考えてプレイする余地が残されているがこのクソゲーにはそれが無い
例として、対戦格闘ゲームであれば対戦相手との技の読み合いや駆け引きがそのゲームの面白みとなっているが
このクソゲーの場合そういった要素はまるで無く、課金する事によって攻撃力や体力が数倍になったり課金して勝ち星を獲得出来る仕組みになっている
よって見た目対戦しているように見えるが、実際は対戦では無く単にどれだけ課金しているかを比べているだけの内容となっている
そうしてその内容に気づく事が出来ないバカが課金しているだけの事になっている
もはやゲームですらない、バカの課金比べ 研究所がLv999になるまでしばらくは大丈夫だろう
どっかのバカが課金しまくって研究所Lvカンストした時は、運営は研究所Lv9999にすればいいだけの話
バカが終わりの無い事にいつ気が付くかな?w 族長辞めたいわ
鯖トップなのはいいけど俺自身弱いしストレスMAXだし ストレスも何もすることなくね
乱闘なんてマッチングの時点で勝敗決してるようなもんだし みんなっていうか古参が協力してくれるから頑張りたくなるのよ
新規は結構どうでもいいけどね ぶっちゃけ古参でも無課金なら相当どうでもいいクソゲーと思っているけどな
無論、課金勢の方が継続プレイしやすいのは確かだが、だからといってこのクソゲーに何か思い入れがあるとは限らない
単に惰性で続けているのが大半と考えられる
よって『古参課金プレイヤー、今までの課金額戻ってくるならこのクソゲーアカウントあっさり削除しプレイ引退出来る説』
これを是非とも検証してみたいものである いくら課金してようがプレイが苦痛になってきたら辞めるだろ
もうとっくに飽きててやっててクソつまんないし目標も何もなくただ惰性でやってるだけだし正直辞めたいけど
今までの課金がもったいないから辞められないとかいう奴いんの?
今までの課金<<<無駄な物に費やす時間だろ ランプ2万以上貯まってるな、ランプLevel28までまだまだだが ランプ28とサーバー開放日数も関係してた気がするが
まあ28になる頃にはよっぽどの廃課金じゃない限り日数はクリアしてるだろ ランプまだ9万しか貯まってないわ
もっと溜め込みたいからEX+は出来る限り遅く来て欲しい 頻繁にここでロード止まってしまうんだけど何が原因かな?
キャッシュクリア再インスト再起動試したけど改善しないわ
https://i.imgur.com/lTVaqKr.jpeg >>448
バグだろ
俺もアプリでもブラウザでもたまになる 全然戦力上がらなくて何日もボス倒せなくて他鯖にも勝てないし引退者多くてモチベかなり下がってきた うちの鯖はやる気満々で今5連勝だぜ
9個とか駐車場とってもそれなりにすぐ満タンになるわ 菌族チャットとかで交流しながらやってるからまだ楽しめてるけど
ソロみたいに黙々とやる奴にはつまんねえゲームかもしれんな