バックグラウンド要望したバカはあってもほとんどやってないんだから記憶再戦廃止してイイよカス👎😔✨
どうせ高難易度もクリア出来ないジジババガイジなんだから無心に育成周回してた方がいいだろチャオズ🖕😔✨
バックグラウンド要望したババア共の価値観はロマサガRSに合ってなかったんだよ残念ながら👎😔✨
だからこうなった🖕😔✨
認めろよ負け犬🖕😔✨バックグラウンド要望したが故にこんなゲームにしてしまい後先考えられない浅はかな青二才でごめんなさいって10回謝りな🫵😔✨
後先考えられない青二才のせいでロマサガRSが無事に次の周年迎えられるか過去一危うい雰囲気出してて笑えない責任取れワガママガイジ🖕😔✨
記憶再戦で周回が死んだって事はゲームに時間使ってもらうところが高難易度しかないから長く遊んでもらう為に多少強くしておかないといけないワケで、結局次にくるオマエらの嫌いなガチャを引かないと効率悪くなって文句ばかり出るようになるんだよ🖕😔✨
オマエらが望んだバックグラウンド(周回を殺す)ってそういう事だぞ🖕😔✨
自ら望んでおいて今ある高難易度に文句言ってるバカはホント何言ってるの貴様って感じだよ青二才🫵😔✨