【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★9878
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【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー避難所
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【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★9865
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703648845/ まさかチャンミ毎月のほうがマシだったなんて
チャンミしか無かった頃には想像もしなかったわ。 別に強いのが作れるわけではないがハイランダー編成楽しい😁 準ガチ勢程度としてはオルフェは長く使いそう
この娘いると垂れウマと尻尾上がりに悩まなくて済む
あとは汎用ウマ好みと地固め待ちだな マンスリー明らかにポイント貰えなくなってるよな
1位取っても20ptすら届かないとかアホか マンスリーはUD3のゴミが出来た
切れ者ついてサポカ未完走祭りだとsp余るってマジ何だな 別に強いのが作れるわけではないがハイランダー編成楽しい😁 >>422
rank8で相手格下とはいえ1位とって10ptだった。先週は1位で50ptとかあったのに
ポイント修正が来るみたいだけどサイレント下方修正してることは告知してないのがいらつく あーあ、まーたサポカ完走したの1枚だけ
エルなんてもう最後に完走して王手取ったのいつか分かんねえよ
マジで何でこんなイライラストレス溜めさせるような調整ばっかしてんだサイゲ?
どこまでやったらキレるかのチンパンテストでもやってんのかよ マンズリーまじでストレス
三連勝してもその後惨敗2で降り出しに戻るんだもん
人気あんま関係ないのは分かるが全部一番人気でも10位以下連発とか当たり前のように起こるゲームでこの仕様はうんこ ぶっちぎりのゴミイベ
せめて消費アイテムなしで無限にできるようにしろよ なんで牡馬いねーんだよ。
よく流行ってんなこのゲーム。
アニメ見たけどキタサンブラックの父を北島三郎にしてる意味もわからんわ。レース中「はぁー!はぁー!」うるせーし笑 今交換権3枚あってドゥラメンテ1凸とサウンズオブアース1凸ってどっち交換すべき?スパサポでつよいのはエル完凸とキタちゃん完凸しかいなくてスタミナはゼロパワーはウオッカ完凸とヤエノムテキ完凸根性はオルフェ完凸賢さはラモーヌ完凸と強いサポカは大体こんな感じ。正直クリダスカ好きでいくせいしたいからブルボンにするのもいいかなと思ってる。 今Class10に上がってないやつはもう今週無理だろなぁ・・・ >>418
それなんだよな、むしろイベなしの虚無期間の方がいっそマシだわ
ウマさんぽでもやった方がよかった 3大足りない優勝レイって
高松宮記念、春天、菊花
これでいい? 相変わらずPU仕事しねーな
今回はnewだからまだ良いけど、これで今年に入ってから5連続すり抜けだわ
https://i.imgur.com/bm3rqYk.png >>433
かしわ記念(VMと併催だから芝ダートウマでも基本走らない) 昨日の夜にバランス調整あってポイント変えたらしいが
ポイント大きく減らされた?
ttps://i.imgur.com/gQcvi0l.png
クラス7から10に上がるには最低60回連続1位が必要らしい >>434
俺も今日ピックアップ外れてサウンズオブアースでたな
あと4枚とか完凸する頃には型落ちしてそうだ >>438
バランス調整の発表がされたのであって適用は18日定期 ピックアップ仕事しないけど無料ガチャでもう2体虹色でてる😊
このゲームで一番楽しいのって金ゲートが虹色に変わった瞬間だよね ゼリー使ったらクラスポイントがガクッと沈んだもんなのだ いや、まあ引換券で交換しようかと思ってたくらいではあるんたけど…
https://i.imgur.com/sxmQ1ba.png ヴィブロスが強いからと交換券使ったけどルビー入れての育成になるから難易度が高いんだよな パワーは入れやすくなったけどルビーの性能がいまいちじゃない? トランセンドのセリフ打線見てしまった…
めっちゃ欲しくなったが我慢や ヴィブロスは短距離で使いやすかったな
中盤スキル積みまくって中団にさえ上がればあとは進化スキルと固有で差し切ってくれる
逆に言えば中断まで上がれないと沈むけど >>447
早けりゃGW辺りに引換券販売するかもしれないから石で引くのは難しいよな セレクトピックでそれなりにデッキ整えたけど手札が揃うと未完走とかトレーニングがいい感じにこないとか別のとこでイラついてきたな ブルボン完凸にチケ結晶使わんでいいよう相方アースでピックアップ引いたら
ヒシアマ姐さんとドゥラ、タキオンラモーヌパワオグリ
ドゥラの凸進んだのとヒシアマ初ゲットはまぁ勝利かな
…勝利か? >>452
そもそもセレクト落ちを狙ってる段階で負けてるんだ ウマ娘ってなんでイベントで他のコンテンツを露骨に妨害するの つるぎ3凸とドゥラ3凸どっちかを完凸しようとしてるんだけど、どっちの方が最終的に完成度が高くなる期待値が高い? つるぎ3凸とドゥラ3凸どっちかを完凸しようとしてるんだけど、どっちの方が最終的に完成度が高くなる期待値が高い? つるぎとドゥラなら流石にドゥラじゃね?
得意率2倍近く変わるやろ ドゥラ欲しいんだけどもう一方はアースとマックどっちがいいかな?
スタミナはクリーク、賢さはラモーヌ使ってる >>464
よく育てるウマによる。どのみち本育成にこのシナリオではアースは別に要らんし
評価盛りしたいだけならラモーヌでも十分。
長距離シナリオで次世代スタミナが来る可能性も考えると、マック1凸出来たらOKじゃね。 後2ヶ月弱でまた環境変わっちゃうと思うとおちおちと交換できない… これ思い出した
2ヶ月強というか後3ヶ月な
もうほぼ一ヶ月たった事実に震えるわ
1000円弱は「1000円以上」?若者の「誤用」なぜ多い 専門家が指摘する「記号接地力」の弱さとAI・ネットの影響
https://www.j-cast.com/2023/11/05472303.html?p=all#goog_rewarded >>465
ありがとう。ラモーヌで十分なのね
逃げをよく育成するからブルボンもありか 交換したあとやっぱりあっちの方がよかったってなるのがもう見えてるのがね マンスリーマッチってある意味競馬と一緒だな
一発大きいの当てても終わったときにはマイナスになってる >>468
なんだかんだステ盛りの部分に置いてはラモーヌは強いよ。金が微妙なだけで。
マックも今回に関しては逃げ多くなる環境でかっ飛ばせが機能するかはわからんし。
逃げ育てること多いなら尚更ブルボンでいいと思う。 ブルブルボインはクソ性能で編成したくないんだよな
マジで呪いの装備 負けたら買った時のポイントの倍近く減るのがクソだよなマンスリーは
普通逆だろと 新シナリオの最大の欠点はキャラ個別ストーリーに戻したことだろ
レースマジで邪魔
まだトレレベル上げれると思ったらレースがあって詰む マンスリー楽しめてるやつは中々の廃人だと思うわ
面白い要素がマージで見当たらん
クラス10上がってもなんの達成感もない ♪京の攘夷の手合いは
国の為に誅♡する
って替え歌がずっと頭の中でリピートされて止まらん… 久々に個別シナリオある新シナリオなので
なかった時代に手に入れたウマ育てると
ED初めて見たって事で微々たるもんだが
意外とジュエルが入ってくる
しかしどのウマがED見てないか分かりやすく書いてほしいわ 交換チケとか中々使えないタイプなんだが
2.5周年2枚、新人トレ1枚.3周年1枚とたまり一応課金チケも3000円のは買う予定だが
何に使うか根性シチーとかマンカフェ賢さあたり狙うかな? >>475
タマとか任意出走で体力持ってかれるしかといって他に比べてメリットがあるわけでもなく 目標格差やらトレーニング制限のクソ仕様なんて
1回まともにプレイしたらすぐわかるレベルの修正案件やろうに
最初のお問い合わせには仕様ですで通そうとしたら鎮火しなくて
結局修正することになったくせに、それを神アプデ!とか持ち上げてる層が馬鹿すぎ。 プレイしてわかったうえでやってるんでしょ
名馬の尊厳を踏みにじるのがサイゲの方針だから 朝からまさかのサポカ全完走で感動した
いつ以来か覚えていないくらいの奇跡に感動した
距離Sつかなくて即デリートしたけど俺はとにかく感動した 実際そこの格差是正するにはどうしたらいいんだ
制限系は削除で目標レースのステUP増加? 普通にこのシナリオの仕様なら制限と目標は全削除で
取ってつけたURA要素の代わりにシナリオギミックで同じステに出来るようにしたらいいだけじゃね。
赤青ヒート時に強い練習どんだけ踏めるかがカギのシナリオで合宿に目標レースあるウマやシニアに目標大量にあるウマが
どんだけ格差あるかなんで馬鹿でもわかるし。
なんで3年経って未だにURA亜種みたいな形に拘るのかが全く理解出来ない。 >>486
アプリ始めた最初はキャラの個性出すのに必要って思ったんだろな
制限系もう全部やめちゃえばいいのにな 引換券+セレクト天井で合計4凸進められるんだけど
アース無凸から完凸は勿体無いというか、スタミナは借りればいいよね
マック1→4 シチー無→1とかがいい? 手持ちによるなあ
クリークももってなくてずっと借りればいいやで苦労したからアースは完凸しちゃったわ
いずれ更新来るとしてもスタミナはしばらくアースで耐えると決めた
やるならレンタル枠圧迫するのがいやなサポ上げたいな キャラの個別育成ストーリーを入れるのはURAだけにすれば良いのにと思う 1位5位3位6位12位でポイントゼロに逆戻り
ずっとこんな感じだおもんねえな >>492
手持ちにもよるがアース完凸ありだと思う
俺も今回初めて課金してアース完凸させようか悩んだから
結局運営のクソさに課金する気失せたからしないけど
アース完凸だと編成に自由度出るから凄く良いと思う
スピ2枚スタ1枚自前で確保出来てたら賢さレンタルすれば良いし >>497
そうかーありがとうスタミナはクリークサトくらいしかないから一枚持っときたいのはそうだなあ >>492
長距離シナリオきてからの方がいいよ
チムレやマンスリーマッチの長距離育成今したいっていうなら別だが 長距離シナリオ実装時に人権スタサポが来ると予想してる人はそれなりにいる >>265
育成繰り返す因子周回で稼ぐしかないんだよね。ツール使うとか廃人でなくとも日に3〜4育成すれば何とかなると思う。 もうイベントはネタに振り切って欲しいわ
いっせーのでご自慢の愛バ出して投票いっぱい入った娘は製作者の刻印入りで全員使える共有因子にするとか >>501
一般人は日に1育成でお腹いっぱいなんじゃね?
因子周回なんてやってんの全体の何%よ 汎用強サポより、特攻加速サポの方が本育成で重要だな
根性はシチー、パワーはルビーという結論になる チャンミ減ったから追加されるイベントの悉くがあんま好きになれんくて結局因子周回が一番楽しいになってる(異常並感 1回30分ぐらいかかるのに日に何周も育成するとか自由な時間ほぼウマに注ぎ込まないといけなくね? >>505
現実馬の繁殖事情もだいたい一緒なのでセーフ アースもいざ長距離になるとスタスペやスタパーマーに席を奪われそうな感
金回復って、白回復で代用できるからステ盛れるUAFだと弱いんだよね マンスリーってやってることはランキング公表しないランキングイベみたいなもんなんだよな
同じ強さでマッチングする調整じゃなくて1〜7までのランク仕様を練ったほうが良かったと思うよ今のとこ1周目の報酬以外まるで意味ない >>511
実際長距離には次世代スタミナが加速持ちで来そうな予感しかしないからなあ。
今評価盛りしたい派じゃ無い限り、アースの凸進めるのはあんまり得策じゃないと思う。 アースは新しいサポカというイメージがまだ俺にはあった >>514
まだ解明されてないし解明の糸口すら誰も掴んでないから気にするな
解析勢しか勝たん 長距離で弧線が2回出ることあるけどハヤテはどうなの? スタミナって他のステータスと違って無駄に積んでも意味ないしアースは持ってるスキルも汎用性あるってだけだから個人的には金加速持ちのスペの方が好みだわ >>517
出るよ
クールダウンや効果量は解析結果を検索したら全部わかるよ
みんな見てるから検索結果の一番上に来て探す必要もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています