結構意見くれてて嬉しい

>>52
書き忘れたけど短距離もあんまり育成しない。だからラモーヌで足りてると言える?マック引けたら短距離と長距離の先行育成もはかどるかな?
1凸からって言うけど完凸欲しくなるよね

53
タイキシャトルでギリギリUD作れた位のエンジョイやけどサークルの人に頑張ってるアピールはしたい

54
差しと追い込みのコツ要らない
了解です。

55
エンジョイが作れる先行長距離ってスタミナの関係で弱いイメージ。チャンミで3体出すのに逃げよりマシやからしょうがなく先行で一体出してるけどマック引けたら強なるかな?

56
虹ジュエルとか言う謎アイテム書いてしまった。しかも欠片と結晶の数を見間違えてた。2個でした。
チケットと虹結晶☓2あればハードル低いと思うけどドゥラメンテだけに絞ったほうがいいかな?

57
他の方にも言われてるけどコツって結構必須スキルじゃなかった?
時代遅れ?そもそもそんな時代無かった?無知でごめん

58
マックはあったら強いけど無くてもいいって人多いからドゥラメンテ完凸優先します

手持ちのキャラとサポカも書かずに質問したのに答えてくれてありがとう
コツが別に要らないのは目から鱗でした

キタサンあればドゥラメンテ要らないかレンタルでええかと思ったけどあったほうがよさそう。
得意率は正義だよね。

最近中盤に速度上がるスキルがいっぱい増えた様な気がしてかっとばせも含めてどれがの強いのかよくわからん。

夜にガチャ引くのでマックとブルボン以外のピックアップでオススメあったらまた教えて下さい