【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド part1355
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■配信日
2022年2月10日
※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド part1353
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1710573840/
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド part1354
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1710997078/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins ウマはリアルのコンサートライブが激盛り上がって
今現地参戦したチューバーたちが感想配信で盛り上がってるな いうてキンタマはもういい数字出したから
これ以上は手持ち的に辛いんじゃないか
大体のスコア算出は見えてるからもう認めざるを得ない >>509
それははげどうだわ
結局このゲームの運営って想定してたより売れちゃってから慌てて開発急いでる感じだから
客の期待の斜め上を乱発しすぎてるんだよな 早くスタレでロビンちゃんとホタルちゃんを引きたい🥺 逆にヘブバンですらトロコンできないとか人生やってけないぞ? トロコンより、SSのカケラの方が大事だな。SSのカケラが無かったらスコアタなんてしないよ 12リフレやべーって
4層ぶん回ったわ
はー疲れた何やこの超絶頭使うゲーム トロコンできないというか面倒じゃね?
トロコンおもしれースコアタ楽しーって奴はそれでいいと思うし追求しなよ
けど残念ながらこのスレ見てても分かるように面倒が遥かに勝ってる奴が大多数な訳
それじゃ羨ましがられるわけ無いだろ
恨むならトロコンにvalue addしない柿沼さんの方針を恨んでくれ アーツバトルは色んな面含めて麻雀の方がゲーム性は面白い気がする
将棋は運要素が無いからガチ過ぎて厳しい
アーツバトルはSFCあたりのRTAにゲーム性は近い感覚ある
普通の人には面白いと感じられないだろうけど、やり込んでみると実際面白い 14リスペクトしてるならさっさとヘブ麻雀実装しろよ 麻雀はどんなにアバターで誤魔化しても、牌は如何あがいても可愛くないのが最大の欠点 >>452
バカはお前
ゲーム寿命が縮んだらおれらユーザーが長く遊べねえだろ
だからお前はどこいってもダメなんだよ こんだけ麻雀から名前借りてるんだから、麻雀みたいな謎コンテンツ実装しろとは思う キツいよ、
厳密には43は可能かもしれんがミス無く精度維持するのは厳しいし運でもぶれる
エリア11があまりにキツいからおタマ型を模索してる所だな
https://i.imgur.com/9bTbEan.jph >>529
面倒も何も、リリース時からやってないとコンプリート出来るはずもないのに一体何を ウマの3期はほんま、どうしてああなったんや
まず、
キタサンとダイヤの友情がペラくて失笑されてた
凱旋門を一緒に走る約束をキタサンが割と軽ぅく蹴ったことに始まり
キタサンの引退レースに微妙な理由付けて出ないダイヤ
そこは史実を守らなくていいのに。
アプリのキタサンとダイヤは誕生日プレゼントに「何でも言うことを聞く」というプレゼントを送り
そのお願いで「ずっと一緒に走ろう」って約束するぐらいだぞ >>533
ユニゾンガチャは寿命縮めたし、入江を前回の限定に混ぜたのも寿命縮めてるから、そこのところをよろしく 少なくともハフバでまた限定くるのは間違い無いからそこで6万
3周年アニバはひさ子限定、新ABコラボ限定、ヘブバン限定で18万
この石は必要だからな
お前ら天井もあり得るとしてちゃんと確保しておけよ >>540
長期運営目指してるようには見えないんよね、
だーまえの一言で畳む時はあっさり畳みそう
https://i.imgur.com/LGA28Od.png 0.75を1体で出すのが運営には必要なんだああああ
ユーザーのためなんだあああああ
通らねえよ
1.5に上げるなら通る >>539
2期は少年マンガ的な展開で涙あり感動ありだったからなぁ
3期は終始辛気臭くて痛々しい展開ばかりでな
史実再現だから仕方ないね ルービックキューブを「何面揃えられるかな?」
と言ってたけど
どう考えても5面揃えた時点で六面揃ってね?
ルービックキューブの面の中心にある色は不動だということもあるでな アーツで環境追うの結構キチいよ
1キャラで環境激変するキャラ毎シーズンぶっ込まれるのではてビクビクしてる
今回のでガチャ引く基準が完全にアーツ基準になってしまった
https://i.imgur.com/wlXsber.jpeg >>547
ドゥラメンテがほんま草やった
そんな史実再現は見たくなかったな >>543
完全に集金モードに入ってるのが目に見えて分かるのが辛いわ
そして課金疲れでみんな醒めてるのが分かるのも辛いわ
これから盛り上がるコンテンツではなく、終わりに向かってるコンテンツなんだなって嫌でもわかってしまう >>550
ドゥラメンテとの確執あれだけ描いて、何も始まらないからな
消化不良過ぎるし、史実なんて捨てて、ifを描いた予想出来ない展開にしてくれよって思ってしまうレベル >>541
いやこっちが最初にこの話始めたんだからな?笑
言い返せないなら黙ってろやクズが >>540
両方とも寿命縮めてるとは思ったよ
まあ運営も色々大変だわな >>553
馬鹿に馬鹿と言ってるだけだから気にしないで^^ なんか暑いなと思ったら暖房31度だったわ(´・ᴥ・`) 777日記念ガチャも限定来そう
イベントないのに毎週ガチャ更新はやめちぇえええ🥺 集金モードに入ってるのは事実だけど短期間で畳むつもりなら5章を三分割にするか?
早くて5章完結は3.5周年ってところだろ
テンポよく更新したいけど更新できないから金が必要で集金モードって感じじゃね? めっちゃ楽しんでるし何の不満もないけど
アホやなぁってムーブをするのが下田達と麻枝 ヘブバンはスキルが怪文書化してもはや一般人はついていけない >>561
777なんてパチンカスが好きなゾロ目だし韓国人みたいだよな🥺 >>554
限定とかの寿命低下速度に比べたら、単独PUかWPUかの寿命低下なんて些事な違いだと思うよ
アタリとハズレのWPUにしても、ハズレなりにその他旧式すり抜けより性能高いから、WPUのが良いもの引ける期待値は高いよ
そして寿命が縮むのはどんどん新規SSがインフレする時なだけで、別に新規SSが増える事自体は寿命縮まないよ はー ネタバレすんなしいいいい
コガちゃんのために聞くしかねえな 今からアリーナ対人戦実装してユーザー間で争わせるしか無いだろ
上位1000人くらいに限定Sスタイル配布でさ
サ開当時はユーザーネームなかったから無理だったけど今はあるから障害は無いし
そしたら課金煽りできて柿沼さんも満足だしこのスレの精鋭もやめないだろ今更
俺はやめるけど >>571
やめろw
ウチにあるオタグッズはリコリコの小説だけなんや ブルアカらじおは1時間枠なのにヘブバンラジオは30分なの? >>572
上位1000はトロフィー勲章がいいな
人によるけど俺はトロフィー勲章でモチベ上げられるし
https://i.imgur.com/916e7iO.jpg >>572
運営「それができれば苦労はしねえ」
対人入れるとお布施ユーザが逃げるの分かってるから出来ないんやろ
それでも課金煽りコンテンツが欲しくて苦渋の作がアーツバトル
実際、雷ワッキーやカフェこじゅの価値が飛躍的に高まった >>562
ドッカンバトルのスキル見たら長すぎて気絶するで >>575
トロフィー勲章だと課金煽りできないのはこの2年間で証明されただろ
1000位にスタイル配布、最低でも参加すれば引換券1枚貰えて1枚集めたら一人解放できるとかにしようぜ アーツバトルが課金煽りになってないのも今回の柊ガチャの大惨敗で悲しいけど証明されてしまっただろ
柊は俺は強いと思ってるよ
それでもこの惨状 >>577
「残夢」を1層獲得する。指定した敵単体に「集真赤」を1層付与し、黄泉の攻撃力80%分の雷属性ダメージを与え、隣接する敵に黄泉の攻撃力30%分の雷属性ダメージを与える。
「啼沢斬り」を発動し、指定した敵単体に黄泉の攻撃力14.4%分の雷属性ダメージを与え、その敵にある「集真赤」を3層まで消去する。
「集真赤」を消去する時、敵全体に黄泉の攻撃力9%分の雷属性ダメージを与える。消去した「集真赤」1層につき、その回の「啼沢斬り」のダメージ倍率+9%。
「啼沢斬り」を3回発動した後、「黄泉返り」を発動し、敵全体に黄泉の攻撃力72%分の雷属性ダメージを与え、すべての「集真赤」を消去する。
必殺技の間、敵に「集真赤」を付与することはできない。
「残夢」が9ポイントに達すると必殺技を発動できる。必殺技の発動中は弱点属性に関係なく敵の靭性を削ることができ、敵全体の全耐性-10%、必殺技が終了するまで継続。
任意の単位がスキルを発動した際に敵にデバフを付与すると、黄泉は「残夢」を1ポイント獲得し、該当の敵に「集真赤」を1層付与する。この効果は行動するたびに最大で1回発動できる。スキルを発動して複数の対象にデバフを与えた場合、そのうちの「集真赤」が最も多い敵に「集真赤」を1層付加する。
黄泉がフィールド上にいる時、敵ターゲットが退場するか、または任意の単位に倒されると、それが持つ「集真赤」は「集真赤」の最も多い敵に引き継がれる。
よりも長い?これはスタレなんだけど >>578
俺は取り返しつかない要素が出てきたらやりたいタイプ
そのランキングでしか手に入らないスタイルとかだったら全力でやりたいな
https://i.imgur.com/1BqsRfH.jpg >>582
スタレはまだ1周年にも満たないのに、ここまでの怪文書出してくるんだからすごいわ
でも、実際使うと頭フワフワなライト層も理解できる不思議
逆にヘブバンはスキル説明は限りなく短くてシンプルだと思うんだけどね
でも「なんか手軽に始められるとか言っといてめちゃくちゃ難しくないですか?このゲーム」って案件で言われてしまうんだから更なる不思議 スタレはオートが優秀だからスキル説明とか読んだことないな >>581
さすがにスタレかな…一年でそれはやばいドッカンバトルのはこれかなパッジフスキルだけど
自身の登場時、チームに自身の他に『ポタラ』カテゴリの味方がいるとき1度だけ登場時演出が発動し、5ターンの間、気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
属性気玉のうちランダムで知気玉以外の1種類を知気玉に変化させる
自身のATK,DEF100%upし、受けるダメージ20%軽減
必殺技発動時に更にATK,DEF50%up
超必殺技発動で必殺技が追加発動
気力メーター24で全属性に効果抜群で攻撃
攻撃を受けるたびにそのターン中、ダメージ軽減2%up(最大10%)
バトル中5回攻撃を受けるたびに気力+1(最大+5)
バトル中5回以上攻撃を受けるたびに、ターン終了時にHP10%回復
敵の格闘系必殺技を超高確率で無効化し超絶大な威力で反撃 >>587
やってないゲームの説明は何言ってるのか全然分からないけど、なんか全部良い事しか書いてないから、めっちゃ強そうに見えるな アーツに報酬が無いから20位までやったんだぞ
こんなん報酬義務にされたらゲロ吐く 中華ゲーは説明長いよな、
大体有能が居てショートカットでAとBだけ押せばいいみたいに説明してくれるからソレ鵜呑みにしてる 「とっておきのメニューでオーバードライブゲージを上昇させ、さらに味方全体の士気レベルを2上昇させる(最大レベル10)」
ヘブバンのスキルはとても短い
でも、頭フワフワライト層が見ても強そうに見えない
フレンドレンタル機能も無いから、使ってみたらなんか強かったという体験も出来ない
そもそも人権引いてもオートだとクリバフも連撃も通常殴りで消し飛ぶから、強いという事を認知すら出来ない >>592
友達アカウントでダンジョン連れて試してみた
想像より遥かにヤバすぎてワロタよ、
サンプル用意して体験コーナー作った方が売れるだろうな そもそも、ヘブバンは見てても強さを理解出来ないからなぁ
生放送でいつもお試し使用バトルしてくれるけど、それがどう強かったか分かりづらい
色んなバフをごちゃまぜにして最後にドーンだから、何がどう作用してるのか全然伝わらない
難儀なゲームだなぁ >>593
何かしらゲーム内でそれぞれの性能を理解する手段ないと、そりゃ売れないよねってなる こじゅはアーツの低層階は強さを感じやすいな(´・ᴥ・`)
高層階は微増くらいやな >>594
柿沼さんの説明がダラダラと淡々とで下手くそだよな
スタレみたいに事前動画撮っといて流すとかの方が良さそう
ユニゾン月歌だっけ、本来ならボスを倒す予定のところがHP残って気まずい雰囲気になったのは面白かった メダルってシーズン2に持ち越しできるん?(´・ᴥ・`) できんじゃないの知らんけど
ロック解除も新カードだけでしょ 下田は斜め下いくからなぁ
次が来てみないとわからん アーツメダルはステージの初回クリアやシーズン報酬からも獲得できます
シーズンが切り替わると所持しているシーズンポイントやシーズン報酬の獲得状況がリセットされます
この記載だとどうだろうな
俺も引き継ぎに賭けるが確定までは言えない お前はクソゲーを知る域に居ないぞ小僧
1層に2時間だ >>604
うおおおおおお
何とかなるんかやはり
キンタマは超えちゃうなw 若干ずるいけど結果は結果だからなww
ワッキー取らない時点でアカンでな めっちゃ甘ったれてて草
SSムーア無しのノー奥義で11まで行ってるんやで https://i.imgur.com/dRmnGqW.jpg
ヘイルホース1085くらいなら余裕もって狩れるからな♢
っぱ、こじゅやべーわ たきゆのお陰で不安材料が1個消えたサンクス
42は生半可な努力じゃ抜けないが果たして 11階層エース全狩りできたよ☺
https://i.imgur.com/b5Xe4pV.png
あとは14ターン使ってゆっくりワイヤーくんボコボコにして、エグゾ倒したらとりあえず42万や😉 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています