【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★7546
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
先頭行の『!extend:checked:vvvvvv』が残り3より少なくなったらコピペ補充して立ててください
【ロマサガRSスレ避難所】
5chが不安定なため避難所を設けています。
Talk
→talk ロマンシングサガ で検索
ぷにぷに
→ぷにぷに ロマンシングサガ で検索
【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレは>>800が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※サブタイは禁止
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがスマホゲーム板にあります
前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★7543
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1711970878/
https://twitter.com/thejimwatkins
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★7544
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1711974233/
https://twitter.com/thejimwatkins
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★7545
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1711982940/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>432
エアプ運営だからケルヴィンがどれだけぎゅす様の支えになったか知らんのだろう。とりあえずコーディーラベールレスリー出しとけ精神 >>423
リノアは無理やり三大にするための数合わせみたいなもんだろ
三大JRPGとか言ってドラクエとFFの隣に明らかに格下のテイルズ並べてるようなもん。まあ今は全部論外だけどな >>423
諸説あるねん
最初はサガのミレイユが鉄板だったんだが、
時代経たらGBサガの知名度落ちて外されてリノアが入るようになった
リノアぜんぜん悪女じゃないやん
アリシアも悪気はないしなあ もうキャラが被った時は使えるもの寄越せよ
じじいが被って専用ゴルピ40枚とか、誰が喜ぶんだよ >>434
そうなんだよ
同じキャラが同じ行動をしているのに、スタンが通る時と通らない時がある
戦闘中に敵キャラのスタン耐性が変動しているとしか思えない
ところでスタンの確率小、中、大って何の意味があるんだ?
スタンの通りやすさは知力を参照しているんだろ?
だったらスタンの確率って何?(´・ω・`) キャラ被ったら専用の強化アイテム!
何て突要素が無いのはRSの数少ない長所やろ リノア外してブレイブリーデフォルトのエアリー入れとけ スタンの小中大で確率が
15
25
40%だったかな?
これに知力で補正だった気がする 全然スタン入らねーし、2匹同時に入れないと行けない時あるしきつすぎたわこれ👴 あかん最新ガチャ引けない古参の悲鳴が止まらないやんけ☺ クジンシー戦やドマファ戦の時は、LV30であろうともSスタイル、確率小でもきちんと状態異常が通った
というか、通らなかったという覚えがない
ということは、新ボスはクジンシーやエスタミル兵よりも状態異常が通りにくいって理解で間違いないと思うよ
スタンが通る時、通らない時があるのもこれで説明できる >>446
ヨヨも子供の頃の約束だし、ガチ契約したわけでもないから、擁護の余地はある
3大悪女で他害認識して行動してるのミレイユだけや >>451
プレイしたのリアルタイムだったから忘れたけど女の子妖精じゃないの…? >>449
ふむふむふむふむ
でもクジンシーやドマファの取り巻きのエスタミル兵には、Sスタイル、確率小でもこれまで100%状態異常が通ってきた
ここを説明出来るかい?(´・ω・`) >>456
雌でも妖精でもない化物だったような(´・ω・`) >>456
俺も忘れたがエアリー自体は女の妖精のすがただけど本性女だったかなあと >>457
知力補正と耐性合わせて小でも100%になったってことでしょ 大野盗は確率小では時々毒が通らない場合があったな
中ならだいたい通る感じ
毒は4ターンだけど、念の為3ターン毎にかけてたな
>>460
なるほどなるほど
ようするにSスタイルの確率小でも、危険行動のターンは状態異常が通るロジックになってると
あざーーっす!(´・ω・`) 闇鍋天井分の交換迷ってたが、今回と前回の幻冬Hどっちも刺さるし水着オルレにしとくかな〜 ロマおじが酷いこと言うから静岡県知事辞めちゃったじゃん 状態異常は異常かける側の知力と受ける側の精神の差で補正が入る
あとは耐性と技の威力だな
これを総合して確率が決まる ざっくり知力+技補正(小中大)-敵精神だから敵精神がむちゃくちゃ高ければ小中大に関わらず入らんと言うだけや
技の小中大なんて誤差以下ってことだ 記憶再戦がある事で高難易度しかやる事がなくったワケだが、その高難易度が逃げたくなるような難易度ばかりでプレイヤーを気持ち良くさせないのも致命的。👎🤓
高難易度を攻略したらしたで他にやる事が無くなる為、結局攻略させないような難易度にせざるを得なくプレイヤーは記憶再戦に逃げて虚無だやる事ないに至り悪循環🫵😳
記憶再戦バックグラウンドが無ければ自ずとプレイヤーは高難易度はやらずに育成なりフリクエのレベル上げなり素材収集なり出来るから、記憶再戦がある事でよりやる事を無くしているのは明確🫵😳✨
つまり記憶再戦は快適機能の副作用でロマサガRSとユーザーにとっても癌でしか無い🖕🤓✨
記憶再戦は薬物そのもの🖕😳
触れたら最後、もう後には引けないまさに記憶再戦中毒者👎😳✨
今のリユニはごく一部の承認欲求ガイジと小銭稼ぎでやってるヤツにしか恩恵がないクソゲーだな🫵🤓✨
バカガイジだからソシャゲとコンシューマわからないんだよなだから記憶再戦とか望んでやる事だぜとかトンチンカンな事ほざく🖕🤓✨
レベル上げとか作業系が苦手なヤツはそもそもソシャゲ向いてないからスーファミのロマサガでも縛りプレイして高難易度やってろカス🫵😳🖕✨
カス雑魚ライトユーザーを基準にすると今みたいなやる事ない落ち目のゲームになるって良くわかっただろ🖕😂
しっかりオレ達ヘビーユーザーを基準にしないとゲームが廃れ新規が入った所で行く先は同じなんだよバカ🫵😂
大して触らないで文句垂れてるイチャモンガイジライトユーザーは黙ってのんびり家でミルクでも飲んでいやがれ🖕☺✨
オレ達ヘビーユーザーの邪魔はせんようにな負け犬👎😂✨
ロマサガRSにおいて周回以上のコンテンツを追加するのは確実に無理だから諦めて周回してろよカス🤭 杖でスタン入らんと聞いて
触る気すら起こらなくなった
杖で入らないなら他もほとんど無理やろって思ってしまう 記憶再戦がある事で高難易度しかやる事がなくったワケだが、その高難易度が逃げたくなるような難易度ばかりでプレイヤーを気持ち良くさせないのも致命的。👎🤓
高難易度を攻略したらしたで他にやる事が無くなる為、結局攻略させないような難易度にせざるを得なくプレイヤーは記憶再戦に逃げて虚無だやる事ないに至り悪循環🫵😳
記憶再戦バックグラウンドが無ければ自ずとプレイヤーは高難易度はやらずに育成なりフリクエのレベル上げなり素材収集なり出来るから、記憶再戦がある事でよりやる事を無くしているのは明確🫵😳✨
つまり記憶再戦は快適機能の副作用でロマサガRSとユーザーにとっても癌でしか無い🖕🤓✨
記憶再戦は薬物そのもの🖕😳
触れたら最後、もう後には引けないまさに記憶再戦中毒者👎😳✨
今のリユニはごく一部の承認欲求ガイジと小銭稼ぎでやってるヤツにしか恩恵がないクソゲーだな🫵🤓✨
バカガイジだからソシャゲとコンシューマわからないんだよなだから記憶再戦とか望んでやる事だぜとかトンチンカンな事ほざく🖕🤓✨
レベル上げとか作業系が苦手なヤツはそもそもソシャゲ向いてないからスーファミのロマサガでも縛りプレイして高難易度やってろカス🫵😳🖕✨
カス雑魚ライトユーザーを基準にすると今みたいなやる事ない落ち目のゲームになるって良くわかっただろ🖕😂
しっかりオレ達ヘビーユーザーを基準にしないとゲームが廃れ新規が入った所で行く先は同じなんだよバカ🫵😂
大して触らないで文句垂れてるイチャモンガイジライトユーザーは黙ってのんびり家でミルクでも飲んでいやがれ🖕☺✨
オレ達ヘビーユーザーの邪魔はせんようにな負け犬👎😂✨
ロマサガRSにおいて周回以上のコンテンツを追加するのは確実に無理だから諦めて周回してろよカス🤭
そもそも難易度でサガらしさとか求めるなアホ🖕🥺✨ おい道塞ぎタイムリミットあんのかよクソが
残りミリの1匹が18ターン目にLP-4死ぬまで連発してきたわ
30分返せ >>465
いいんだいいんだ
俺の計算ではあいつは87.9%の確率で東の組織の走狗なんだ
辞めてもらって結構
リニア開通が早まる
※走狗=そうく、使いっ走りの犬(´・ω・`) ストレスたまるだけの高難度の為にガチャ引いてる人って変人だね まぁお気に入りキャラだけ引くのが結局一番ストレス少ないよ >>459
そうだった気がする…そもそもラスボスも覚えとらんわ
パケ絵が強すぎる タチアナ大好きなキャラだから、過去のスタイル全部Getしたわ。😀😆 >>477
ゆっくりやるってことを覚えるだけで、だいぶ楽になるんですけどね(´・ω・`)
こんなこと言ったらスクエニの人に怒られそうだけど
だいたいRPGってのは、そう簡単にはクリアさせないように作ってあるんだ
焦ったところで意味はないのに、何故みんな先を急ぐのだろう(´・ω・`) 長期戦ダルい→じゃあタイムリミットつけます。
じゃねーんだわ。短期決戦も長期戦もどっちもできるバランスに調整しろよ これで東京-大阪間のリニア開通がぐっと近づいたな
あの川勝のやつがガンだったんだ
失言で自爆なんてアホの極みだぜ
あいつ絶対東の組織の犬だぜ >>350
厳冬さえ居場所ないだろ
ただの火力キャラは厳冬でさえ1枠しかない
解除されないバフデバフ・解除されるデバフ各種・被ダメ軽減・各種異常状態付与…
マジで狂ってるわ厳冬の課金仕様は よくこんな気持ち悪い幻冬考えたな
毎ターン知力UP解除、5ターン目は同時にcaution、18ターン超えると強制終了って
精神デバフと知力バフをかけれてかつ相手の攻撃も痛いから普通に防御盛れるやつもいて知力の高いスタン役が1名もしくは2名いるとかどんだけ篩にかけるんだよ 記憶再戦がある事で高難易度しかやる事がなくったワケだが、その高難易度が逃げたくなるような難易度ばかりでプレイヤーを気持ち良くさせないのも致命的。👎🤓
高難易度を攻略したらしたで他にやる事が無くなる為、結局攻略させないような難易度にせざるを得なくプレイヤーは記憶再戦に逃げて虚無だやる事ないに至り悪循環🫵😳
記憶再戦バックグラウンドが無ければ自ずとプレイヤーは高難易度はやらずに育成なりフリクエのレベル上げなり素材収集なり出来るから、記憶再戦がある事でよりやる事を無くしているのは明確🫵😳✨
つまり記憶再戦は快適機能の副作用でロマサガRSとユーザーにとっても癌でしか無い🖕🤓✨
記憶再戦は薬物そのもの🖕😳
触れたら最後、もう後には引けないまさに記憶再戦中毒者👎😳✨
今のリユニはごく一部の承認欲求ガイジと小銭稼ぎでやってるヤツにしか恩恵がないクソゲーだな🫵🤓✨
バカガイジだからソシャゲとコンシューマわからないんだよなだから記憶再戦とか望んでやる事だぜとかトンチンカンな事ほざく🖕🤓✨
レベル上げとか作業系が苦手なヤツはそもそもソシャゲ向いてないからスーファミのロマサガでも縛りプレイして高難易度やってろカス🫵😳🖕✨
カス雑魚ライトユーザーを基準にすると今みたいなやる事ない落ち目のゲームになるって良くわかっただろ🖕😂
しっかりオレ達ヘビーユーザーを基準にしないとゲームが廃れ新規が入った所で行く先は同じなんだよバカ🫵😂
大して触らないで文句垂れてるイチャモンガイジライトユーザーは黙ってのんびり家でミルクでも飲んでいやがれ🖕☺✨
オレ達ヘビーユーザーの邪魔はせんようにな負け犬👎😂✨
ロマサガRSにおいて周回以上のコンテンツを追加するのは確実に無理だから諦めて周回してろよカス🤭
そもそも難易度でサガらしさとか求めるなアホ🖕🥺✨ ブレイブリーデフォルトのラスボスはなんか画面にすごいイケメンの顔が写ったのは覚えてるわ 記憶再戦がある事で高難易度しかやる事がなくったワケだが、その高難易度が逃げたくなるような難易度ばかりでプレイヤーを気持ち良くさせないのも致命的。👎🤓
高難易度を攻略したらしたで他にやる事が無くなる為、結局攻略させないような難易度にせざるを得なくプレイヤーは記憶再戦に逃げて虚無だやる事ないに至り悪循環🫵😳
記憶再戦バックグラウンドが無ければ自ずとプレイヤーは高難易度はやらずに育成なりフリクエのレベル上げなり素材収集なり出来るから、記憶再戦がある事でよりやる事を無くしているのは明確🫵😳✨
つまり記憶再戦は快適機能の副作用でロマサガRSとユーザーにとっても癌でしか無い🖕🤓✨
記憶再戦は薬物そのもの🖕😳
触れたら最後、もう後には引けないまさに記憶再戦中毒者👎😳✨
今のリユニはごく一部の承認欲求ガイジと小銭稼ぎでやってるヤツにしか恩恵がないクソゲーだな🫵🤓✨
バカガイジだからソシャゲとコンシューマわからないんだよなだから記憶再戦とか望んでやる事だぜとかトンチンカンな事ほざく🖕🤓✨
レベル上げとか作業系が苦手なヤツはそもそもソシャゲ向いてないからスーファミのロマサガでも縛りプレイして高難易度やってろカス🫵😳🖕✨
カス雑魚ライトユーザーを基準にすると今みたいなやる事ない落ち目のゲームになるって良くわかっただろ🖕😂
しっかりオレ達ヘビーユーザーを基準にしないとゲームが廃れ新規が入った所で行く先は同じなんだよバカ🫵😂
大して触らないで文句垂れてるイチャモンガイジライトユーザーは黙ってのんびり家でミルクでも飲んでいやがれ🖕☺✨
オレ達ヘビーユーザーの邪魔はせんようにな負け犬👎😂✨
ロマサガRSにおいて周回以上のコンテンツを追加するのは確実に無理だから諦めて周回してろよカス🤭
そもそも難易度でサガらしさとか求めるなアホ🖕🥺✨ 記憶再戦がある事で高難易度しかやる事がなくったワケだが、その高難易度が逃げたくなるような難易度ばかりでプレイヤーを気持ち良くさせないのも致命的。👎🤓
高難易度を攻略したらしたで他にやる事が無くなる為、結局攻略させないような難易度にせざるを得なくプレイヤーは記憶再戦に逃げて虚無だやる事ないに至り悪循環🫵😳
記憶再戦バックグラウンドが無ければ自ずとプレイヤーは高難易度はやらずに育成なりフリクエのレベル上げなり素材収集なり出来るから、記憶再戦がある事でよりやる事を無くしているのは明確🫵😳✨
つまり記憶再戦は快適機能の副作用でロマサガRSとユーザーにとっても癌でしか無い🖕🤓✨
記憶再戦は薬物そのもの🖕😳
触れたら最後、もう後には引けないまさに記憶再戦中毒者👎😳✨
今のリユニはごく一部の承認欲求ガイジと小銭稼ぎでやってるヤツにしか恩恵がないクソゲーだな🫵🤓✨
バカガイジだからソシャゲとコンシューマわからないんだよなだから記憶再戦とか望んでやる事だぜとかトンチンカンな事ほざく🖕🤓✨
レベル上げとか作業系が苦手なヤツはそもそもソシャゲ向いてないからスーファミのロマサガでも縛りプレイして高難易度やってろカス🫵😳🖕✨
カス雑魚ライトユーザーを基準にすると今みたいなやる事ない落ち目のゲームになるって良くわかっただろ🖕😂
しっかりオレ達ヘビーユーザーを基準にしないとゲームが廃れ新規が入った所で行く先は同じなんだよバカ🫵😂
大して触らないで文句垂れてるイチャモンガイジライトユーザーは黙ってのんびり家でミルクでも飲んでいやがれ🖕☺✨
オレ達ヘビーユーザーの邪魔はせんようにな負け犬👎😂✨
ロマサガRSにおいて周回以上のコンテンツを追加するのは確実に無理だから諦めて周回してろよカス🤭
そもそも難易度でサガらしさとか求めるなアホ🖕🥺✨ ウィルx2 カーン(すり抜け) 無事天井だけど
ギュスとヨハン悩みどころだな >>467>>468
ふむふむふむふむ
これで大野盗に、確率小では毒が通らない場合があることも説明できるな
なるほどなるほど
そういうカラクリなのか(´・ω・`) 記憶再戦がある事で高難易度しかやる事がなくったワケだが、その高難易度が逃げたくなるような難易度ばかりでプレイヤーを気持ち良くさせないのも致命的。👎🤓
高難易度を攻略したらしたで他にやる事が無くなる為、結局攻略させないような難易度にせざるを得なくプレイヤーは記憶再戦に逃げて虚無だやる事ないに至り悪循環🫵😳
記憶再戦バックグラウンドが無ければ自ずとプレイヤーは高難易度はやらずに育成なりフリクエのレベル上げなり素材収集なり出来るから、記憶再戦がある事でよりやる事を無くしているのは明確🫵😳✨
つまり記憶再戦は快適機能の副作用でロマサガRSとユーザーにとっても癌でしか無い🖕🤓✨
記憶再戦は薬物そのもの🖕😳
触れたら最後、もう後には引けないまさに記憶再戦中毒者👎😳✨
今のリユニはごく一部の承認欲求ガイジと小銭稼ぎでやってるヤツにしか恩恵がないクソゲーだな🫵🤓✨
バカガイジだからソシャゲとコンシューマわからないんだよなだから記憶再戦とか望んでやる事だぜとかトンチンカンな事ほざく🖕🤓✨
レベル上げとか作業系が苦手なヤツはそもそもソシャゲ向いてないからスーファミのロマサガでも縛りプレイして高難易度やってろカス🫵😳🖕✨
カス雑魚ライトユーザーを基準にすると今みたいなやる事ない落ち目のゲームになるって良くわかっただろ🖕😂
しっかりオレ達ヘビーユーザーを基準にしないとゲームが廃れ新規が入った所で行く先は同じなんだよバカ🫵😂
大して触らないで文句垂れてるイチャモンガイジライトユーザーは黙ってのんびり家でミルクでも飲んでいやがれ🖕☺✨
オレ達ヘビーユーザーの邪魔はせんようにな負け犬👎😂✨
ロマサガRSにおいて周回以上のコンテンツを追加するのは確実に無理だから諦めて周回してろよカス🤭
そもそも難易度でサガらしさとか求めるなアホ🖕🥺✨ 記憶再戦がある事で高難易度しかやる事がなくったワケだが、その高難易度が逃げたくなるような難易度ばかりでプレイヤーを気持ち良くさせないのも致命的。👎🤓
高難易度を攻略したらしたで他にやる事が無くなる為、結局攻略させないような難易度にせざるを得なくプレイヤーは記憶再戦に逃げて虚無だやる事ないに至り悪循環🫵😳
記憶再戦バックグラウンドが無ければ自ずとプレイヤーは高難易度はやらずに育成なりフリクエのレベル上げなり素材収集なり出来るから、記憶再戦がある事でよりやる事を無くしているのは明確🫵😳✨
つまり記憶再戦は快適機能の副作用でロマサガRSとユーザーにとっても癌でしか無い🖕🤓✨
記憶再戦は薬物そのもの🖕😳
触れたら最後、もう後には引けないまさに記憶再戦中毒者👎😳✨
今のリユニはごく一部の承認欲求ガイジと小銭稼ぎでやってるヤツにしか恩恵がないクソゲーだな🫵🤓✨
バカガイジだからソシャゲとコンシューマわからないんだよなだから記憶再戦とか望んでやる事だぜとかトンチンカンな事ほざく🖕🤓✨
レベル上げとか作業系が苦手なヤツはそもそもソシャゲ向いてないからスーファミのロマサガでも縛りプレイして高難易度やってろカス🫵😳🖕✨
カス雑魚ライトユーザーを基準にすると今みたいなやる事ない落ち目のゲームになるって良くわかっただろ🖕😂
しっかりオレ達ヘビーユーザーを基準にしないとゲームが廃れ新規が入った所で行く先は同じなんだよバカ🫵😂
大して触らないで文句垂れてるイチャモンガイジライトユーザーは黙ってのんびり家でミルクでも飲んでいやがれ🖕☺✨
オレ達ヘビーユーザーの邪魔はせんようにな負け犬👎😂✨
ロマサガRSにおいて周回以上のコンテンツを追加するのは確実に無理だから諦めて周回してろよカス🤭
そもそも難易度でサガらしさとか求めるなアホ🖕🥺✨ >>494
その二人はカーンで代用できるからコーデリア取ったほうがいい あかん古参の発狂が止まらなくてくっそたのしめてるんやが😁
🐷この路線ええでもっとやるんや😁 記憶再戦がある事で高難易度しかやる事がなくったワケだが、その高難易度が逃げたくなるような難易度ばかりでプレイヤーを気持ち良くさせないのも致命的。👎🤓
高難易度を攻略したらしたで他にやる事が無くなる為、結局攻略させないような難易度にせざるを得なくプレイヤーは記憶再戦に逃げて虚無だやる事ないに至り悪循環🫵😳
記憶再戦バックグラウンドが無ければ自ずとプレイヤーは高難易度はやらずに育成なりフリクエのレベル上げなり素材収集なり出来るから、記憶再戦がある事でよりやる事を無くしているのは明確🫵😳✨
つまり記憶再戦は快適機能の副作用でロマサガRSとユーザーにとっても癌でしか無い🖕🤓✨
記憶再戦は薬物そのもの🖕😳
触れたら最後、もう後には引けないまさに記憶再戦中毒者👎😳✨
今のリユニはごく一部の承認欲求ガイジと小銭稼ぎでやってるヤツにしか恩恵がないクソゲーだな🫵🤓✨
バカガイジだからソシャゲとコンシューマわからないんだよなだから記憶再戦とか望んでやる事だぜとかトンチンカンな事ほざく🖕🤓✨
レベル上げとか作業系が苦手なヤツはそもそもソシャゲ向いてないからスーファミのロマサガでも縛りプレイして高難易度やってろカス🫵😳🖕✨
カス雑魚ライトユーザーを基準にすると今みたいなやる事ない落ち目のゲームになるって良くわかっただろ🖕😂
しっかりオレ達ヘビーユーザーを基準にしないとゲームが廃れ新規が入った所で行く先は同じなんだよバカ🫵😂
大して触らないで文句垂れてるイチャモンガイジライトユーザーは黙ってのんびり家でミルクでも飲んでいやがれ🖕☺✨
オレ達ヘビーユーザーの邪魔はせんようにな負け犬👎😂✨
ロマサガRSにおいて周回以上のコンテンツを追加するのは確実に無理だから諦めて周回してろよカス🤭
そもそも難易度でサガらしさとか求めるなアホ🖕🥺✨ スタンくらい確実に入れさせろよ
LP攻撃はDelayより後攻の最後行動みたいだからバッコン使えばマシになるのか? 記憶再戦がある事で高難易度しかやる事がなくったワケだが、その高難易度が逃げたくなるような難易度ばかりでプレイヤーを気持ち良くさせないのも致命的。👎🤓
高難易度を攻略したらしたで他にやる事が無くなる為、結局攻略させないような難易度にせざるを得なくプレイヤーは記憶再戦に逃げて虚無だやる事ないに至り悪循環🫵😳
記憶再戦バックグラウンドが無ければ自ずとプレイヤーは高難易度はやらずに育成なりフリクエのレベル上げなり素材収集なり出来るから、記憶再戦がある事でよりやる事を無くしているのは明確🫵😳✨
つまり記憶再戦は快適機能の副作用でロマサガRSとユーザーにとっても癌でしか無い🖕🤓✨
記憶再戦は薬物そのもの🖕😳
触れたら最後、もう後には引けないまさに記憶再戦中毒者👎😳✨
今のリユニはごく一部の承認欲求ガイジと小銭稼ぎでやってるヤツにしか恩恵がないクソゲーだな🫵🤓✨
バカガイジだからソシャゲとコンシューマわからないんだよなだから記憶再戦とか望んでやる事だぜとかトンチンカンな事ほざく🖕🤓✨
レベル上げとか作業系が苦手なヤツはそもそもソシャゲ向いてないからスーファミのロマサガでも縛りプレイして高難易度やってろカス🫵😳🖕✨
カス雑魚ライトユーザーを基準にすると今みたいなやる事ない落ち目のゲームになるって良くわかっただろ🖕😂
しっかりオレ達ヘビーユーザーを基準にしないとゲームが廃れ新規が入った所で行く先は同じなんだよバカ🫵😂
大して触らないで文句垂れてるイチャモンガイジライトユーザーは黙ってのんびり家でミルクでも飲んでいやがれ🖕☺✨
オレ達ヘビーユーザーの邪魔はせんようにな負け犬👎😂✨
ロマサガRSにおいて周回以上のコンテンツを追加するのは確実に無理だから諦めて周回してろよカス🤭
そもそも難易度でサガらしさとか求めるなアホ🖕🥺✨ 川勝は失言で自爆、というよりは、リニア開通を拒否する理由を外野から執拗に迫られて、お役所答弁に終始、
精神デバフがかかった状態でものを喋ったから失言、恐らくはこういうことだろう >>489
たいへんだね もう厳冬は見向きもしないから好きにしてね⇒🐷 クィーンあたりの厳冬は楽しかったよ
繁殖ターンまでにBP調整したりバフかけて強化したり先のターンまで計算して戦術組み立ててた
今はBP回復もランダム、追加攻撃もランダムで戦術もクソもない単なるウン(チ)ゲー 厳冬は前くらいのレベルに戻せよ
あそこだけが唯一編成を楽しめる場だったんだ
好きなキャラで遊べる場だったんだ
今じゃもう引率すら必要ない旨味周回と
固定パで運ゲーお試しするだけの超難易度しかない 市川、これがお前の作りたかったサガのポータルアプリなのか?
ヒカルは楽しんで作ってそうだな H来る前の幻闘場は好きだったわ
難易度と報酬がちょうど良かった ステ上限まで上げたバートでクジンシーのデバフからの天地二段がたまにスタン外すからなあ
武器種によってはこれ以下で戦わないといけないんだからクジンシーバートぐらいは100%入るようにしてくれよう ヨハン欲しいけど???には使えないし厳冬も終わってちまって使う場所がない 🤓パーテーコピペ使えばクリアできますよ!
🤓スタイルがない?次のダブルガチャお願いします 厳冬は最新で引いたキャラを放り込めば活躍してくれるのが良かった
これからは最新キャラでもかみ合わなければ無駄になるだろう 🐸このアビリティのテキスト纏めたほうが良くね?
🐷見栄えがー
↑コイツバカか フリクエへらしてもひとつが長くなってたら意味ないやん >>532
このシーン何言ってんのこいつだったな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています